妻にマンガを捨てろと言われた | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽人生終了。
そして猪からただの豚に。
息子二人のパパです。

マンガ…興味がない人にはゴミ(趣味全般だけどね)

 

もともとマンガをあまり読まなかった私。

マンガって普段読まない人でも読む機会はあると思います。

「美容院」「飲食店」「カー用品店の作業待ち」とかね。

全巻揃えてくれていればいいんだけど、1~3巻があり次は7巻とかから。

空白の巻と続きが気になる性格…しかも何にでもはまりやすい性格(笑)

気になって揃えてしまい数もかなりの数になっていた。

結婚を機に処分して0になった。

 

けど

 

<現在>

お小遣いだし老眼になったので昔ほど読まなくなったけど、そこまで数はないんだけど増えたので今回処分した。

妻は全て捨てろと言っていたけどこれ位は残しておいた。

なんとなく捨てられない。

青春時代①

青春時代②

イエローハットに数冊しか置いてなく、気になって全巻揃えたシリーズ。

お好み焼き屋に中途半端に置いてあり、気になって全巻揃えたシリーズ。

このマンガのようにいいことばかりないけど、嫌になったときに妄想と自己啓発時に読む本。

ローゼンメイデン(翠星石)どこ行った(笑)

寝っ転がって右にはお菓子、左にはコーラとテレビリモコン&ユーチューブ。

ポテチで口がしょっぱくなるとチョコでお口直し後、コーラを流し込む。

 

実際はすぐに飽きて外に出ると思うけど、1日でいいからそんな生活をしてみたい(笑)