ダイエットは意志との戦いだけど | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽人生終了。
そして猪からただの豚に。
息子二人のパパです。

腹減った!!

先日整体に行った。

慣れない事をしてるので体のリフレッシュにね。

お小遣いが無いのでこれまでの貯蓄で行った。

だって体が悲鳴を上げていたから。

 

さて職場へ戻って昼食は「ハピネスクラブ」と決めていたが、妻と出かけていたので誘惑に負けて…「マック」に行った。

マックは私は結婚するまで30数年一度も行った事がなく、妻と付き合って初めて行きました。

バカにしてたわけでは無いのですが…ただの安いだけの店って感じで行かなかったですw

食べてもモスでした。

行ってビックリ!意外と高いんですよねマック。

ハンバーカートセットで800円くらいする事にビックリしました。

 

一応ダイエット中なので「スパチキ」っていうハンバーガにしました。

あとナゲットね。

あ~ジャンクフードが五臓六腑に染み渡るww

色々と教えてもらいました。

・マック(ドライブスルーは注文が分からん)

・百均(細々しててパニック症が出る)

・回転寿司

・ファミレス

・フードコート(いまでも抵抗がある)

・ドリンクバー(いまでも一人だと怖い)

 

あ~味が濃くて体に悪い物食べたい。