ダイエット成功 | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽人生終了。
そして猪からただの豚に。
息子二人のパパです。

え~昨年3月~4月で7キロ程度痩せました。

その後放置していて1キロリバウンド。

1月15日~2月7日までの22日間。

 

6.5キロ痩せました~!!

約1年で(2ヶ月)で合計12.5キロのダイエットです。

 

我ながらよくやったよ…ダイエットなんてどうでもいい事なのにね。

短期間で痩せようと思ったから辛かったけどね。

 

どうやってやせたかはこれまでのブログで。

 

色々とやってみたけど最後はプライドです!!

40過ぎた経営者ってプライドの塊の人種です(笑)

妻にどの様に罵倒されたかは先月位のブログ見てね。

ちっぽけなプライドを傷つけられると2つの選択肢があります。

①激怒・離婚

②誰に向かって言ってるんだ!やってやろうじゃないか!!

私は単純なので②を選びました。

 

そうやる気があれば大体の事は出来ます。

ダイエットもそうです。

自分もですが、太っている人は大体自分に甘い!

自分を出来る範囲で追い込めばいいだけです。

私は小遣いをカットされた事もあり1日でも早く痩せたくて無理をしました。

仕事もですし色々とやる事は多い中ですし、空腹感とお金が無いことでイライラしてました。

太っている人はある程度の期間を設けて普通の生活をすればいいだけです。

別にウォーキングなんてしなくても、3食軽めに食べてスイーツや揚げ物を食べなければ痩せます…やる気になれば簡単でしょ?

飲み会?女子会?短期間で痩せたければ断りなさい(笑)

 

達成して感じた事

①「やってやる」って気持ちが大事

②デブは食生活と軽い運動で簡単に痩せる(特に男性)

 

これでお小遣いカットは今月で終了です。

次期愛車は新型Gクラス!!ってならないだろうな…ケチ嫁だから。

・カツカレー食べたい

・かつ丼食べたい

・焼肉食べたい

・ハンバーグ食べたい

・ホールケーキ食べたい

とりあえずココイチ行って、いつも通りカニクリームコロッケカレーにチーズとイカをトッピングしたい!!