はぴねすくらぶ | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽人生終了。
そして猪からただの豚に。
息子二人のパパです。

ダイエットしてますか?

頑張っていますか?

1食こちらへ置き換える事にしました。

 

・朝はしっかり食べる

・昼は32キロカロリー雑炊へ置き換える

・夜は食べないorヨーグルト&サラダ(ドレッシング無し)

※間食は無し

 

お小遣い80%中の私…美容院にも行けません。

職場に置いてある「はぴねすくらぶ」を見つけて食べる事にしました。

だって誰も食べないからドンドン増えてるわけで…勿体ないから止めた方がいいと思ってた。

 

はぴねすくらぶ・カロリー専科生粋和ぞうすい

1食32キロカロリーです。

90キロ超えまでいったオデブちゃんの私でもお昼に食べて夜まで我慢できてます。

出来ているというか…我慢してるw

今日は雑炊に納豆(卵無し)にしました。

雑炊の種類も何種類か入っているので続けられそうです。