ほんと日本は自由やねんパチンコ屋、、コロナ ❤️ あきらめろナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

まじ
日本、、
自由やねん、、
コロナに感染し
発症しても、、
死にそうになっても
自由に動ける、、
逮捕され名前も公表されない、、

台湾 中国🇨🇳
感染したら、、
すべての位置情報
話した関係者
すべてマークされ
名前も居場所も
公表される
ときには
医療刑務所🩺
逮捕される、、
あなた
コロナ疑い
逮捕できるよ、、
台湾🇹🇼
中国🇨🇳
すばらしい

日本🇯🇵
コロナ疑い
逮捕しないやん
隔離もされない

今後
日本も🇯🇵
コロナ隔離
刑務所を作るべきだよ。
コロナ疑い🤨
逮捕する

コロナ疑い
なんでも
できるよ。
白い服を着た
警察官が
コロナ疑いを
逮捕して
コロナ刑務所に
隔離や

やはり
コロナ刑務所
作るべきだよ。

パチンコ屋さんも
自由やからな
日本で
ここだけや
開いてる
僕も旅行がてら
行こうかな?

神戸市灘区の「フェニックス摩耶店」では1日午前10時の開店前、40人以上の客が列を作った。並んだ客に間隔をあけるように促す掲示も見られなかった。近くに住むパート従業員の男性(59)は、パチンコ店が休業となり、遊びにきたという。「もしかしたら営業しているかなと思って来てみたら、やっぱり開いていた」と話した。

 住民たちの心境は複雑だ。夫(77)と4日ぶりに散歩中、店の前を通った近所の無職女性(72)は「近くに人が集まる場所があるのは怖い」と不安そう。運送業の70代男性は「コロナの怖さを知らないんじゃないかな」と語った。

 府県外への移動の自粛を求められる中、神戸市灘区内の「フェニックス新在家」に大阪市から遊びにきた警備員の男性(42)は「レンタカーで岡山の店に行ったが閉まっていて、ここならやっていると思った。今は娯楽施設のほとんどが閉店している。息抜きの場所を奪わないでほしい」と訴えた。