Ameba書き続ける、、作家もキチガイ ❤️あきらめろナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

僕ら世代
がん
怒りしか無い💢

後輩同期
みんな
遊んでる
若い看護師さん
ちょっかいだしたり
遊んでる
なのに、、

僕は末期がん❤️
それも
楽しい将来が読めない、、
臨床的には
終わってる

そやな
不幸な転帰や
レセプト的に
僕らの死なんて
レセプト死亡や、、
最悪の予後、、
予後不良や、、

高齢者さんは
羨ましい、、
だって
人生
お仕事
働いて
定年して、、
のんびりと
そして
がん
死ぬのは
しあわせ、、

僕ら
どーすんねん
仕事ざかり
ハメざかり
ポコチン盛り、、
これからつた
言う時に

がん癌です
転移してます
増悪してます
はあ❤️

こんなん
??
しばくぞ
われー

がん細胞くん
他人やったら
刺しあってんや🤭、、、

ところが
がん細胞くん
自分の細胞やねん、、、

僕は地方国立大卒
あたま悪いし
めちゃくちゃエロい❤️
アホやねん

日本の癌がん研究
世界の製薬会社も
巨万の富を費やして、、
がん研究してるんやで、、

ワシントンDCの中心部から車で約30分、メリーランド州ベセスダという町に米国の国立機関である「米国がん研究所」(National Cancer Institute=NCI)の本部はある。NCIは、日本の厚生労働省に当たる米保健福祉省(Health and Human Services=HHS)の一部である米国衛生研究所(National Institute of Health=NIH)の、さらにその1部門に過ぎないが、年間5000億円の予算と6000人の人員を擁する巨大組織。自ら抗がん剤の開発を実施する一方、5000あまりにおよぶ研究助成も行う。海外からの研修生受け入れや海外への研究助成も行い、まさに世界のがん研究のメッカといえる。

世界レベル
がん研究してるんやで、、
日本の
理化学研究所も
京大も
国立がん研も、、

いなか開業医あきら
考えた、、
あきらポコチン療法、、❤️
あきらナイアシン
あきら爆睡療法
あきら上皮粘膜を
補強する方法とか、、
たつた、、
短い臨床医
臨床経験だけやで
めちゃ短い臨床経験やで
ただし
健診も入れたら
のべ10万人は
診てる、、

僕ら保険医は
同じ教育を受けてる
上医が決めたことを
守るだけ、、
町、、
いなかまち、、
開業医は
がん、、
進行がん
見つけたら
がん拠点病院に送る🏥
それか
地域連携の病院に送る
それだけやねん、、

言いにくいけど
地域の多くの先生が
診察しても
わからない
腫瘍など
僕が見つけることも
あるし、、
きっと
僕が見つけきれない
腫瘍を、、
他の先生が
見つけることも
あるだろう、、

患者さんは
家族でもないし
彼女でもない
ガイドライン
エビデンスに基づき
明らかな症状になるまで
介入しない、、
会話なんて
雑談なんて不要だよ
総合診療医なんて、、、

Ameba書き続ける、、
キチガイだからだよ、、
だって、、
僕何の得にもならんわ、、

読者なんて
がん予防大嫌いやからな、、

Amebaがん闘病ブログ
転移
播種
増悪して
死なないと
あかんねんで、、
がん予防あかんねんで、、

Ameba書き続ける
キチガ医やからな、、