だって親、、高口蓋 スポーツ貧血でしょレバー嫌いやん❤️あきらめろナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

傷が治らない
創傷治癒過程が悪いし
受精時の血糖が高いか
高齢か、、
レバー牡蠣不足、、
ナイアシン
ビタミン
ミネラル
アミノ酸酸
不足やな、、

低酸素状態か、、
脳の🧠発育も、、
自発呼吸も、、

親って認めないからな
スポーツ貧血知らんし
がん予防も
同じなんですよ、、

僕は保険医
こどもの発達障害も診察してるよ、、
スポーツ貧血を理解する親っていないんだよね❤️
僕にとっては不思議なんだよね
説明しても
めちゃ難しいです、、
理解不能
理解できませんと言われる、、

スポーツ貧血の図を見せて
説明してもさ、、
まったく理解できないのだ、、
これが現実なんだよね❤️、、