血液内科、、、血液が好きなら可能だ | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

こんな医師もいる👨‍⚕️、、、、
ガイドラインは基本、、、
個々に工夫、、、
血液内科 腫瘍内科 岡田隆医師、、、

近隣なら相談を、、、
必ずしも画一的なガイドライン治療に捕われず、患者様個人の体質・症状とがんの特異性に対応した最適な個別化治療を提案し、患者様自身に選択していただきます。
生活の質(QOL)を維持し仕事を継続していただくために、効果が高く副作用の少ない化学療法をできるだけ外来で行います。在宅中に副作用・合併症等が出現しても当院ER(救急部)がいつでも対応に当たり、主治医と協議の上で適切な緊急措置(外科系対応も可)を行います。
現行の化学療法が有効であるかどうかを早期に判断するために、CT・MRI・PET-CTなどの検査を適切に行い、その後の薬物治療に反映させます。
がんが縮小し局所療法(手術や放射線照射)が可能と予測できる段階になれば、内科・外科・放射線科・病理部等の医師とともに行われる合同カンファレンスにて検討を行い、最適な局所療法を速やかに施行して根治を目指します。
看護師・薬剤師・栄養士・リバビリ療法士・ソーシャルワーカーなどの連絡を密に取り、垣根を取り払ったチーム医療を行い、病院全体の総合力で患者さまのQOLの向上を目指します。

田舎の開業医あきら治療法を
メガビタミン
高タンパク質
脂質食
食後血糖値コントロール
レバー牡蠣療法