日本の医療、、、発病させて、、薬 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

日本の半分、、、
6000万人が癌になる、、、
そして、Hbが、15以下が多い、、、

6000万人に抗がん剤を投与できる。
抗がん剤は、高価である。
こんなにうまくいくビジネスモデルはないのだ。

癌 発病予防よりも、抗がん剤投与
医療者が潤う事を、、、

医療現場で
働く人々は、自分の給料が上がる事を望んでいる。
癌がん が速攻で治ってしまったら、、、
皆 困るのだ、、、、、

僕のブログを読む人々は、
食後血糖値コントロール、
血液検査を整えていると思う、、、、
貧血の改善にも頑張っていると、、、

読んでいる方々は、きっと抗がん剤が
奏功する、、、、
基本治療は、絶対完遂せよ!

ビタミン剤を大量に飲むべき、、、

糖尿病療養指導士が、トンチンカンな指導をしない事を望む、、、、、