テストの点数、、勉強と同じ、、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

読者の方はテストを受けた事が
、、、、あると思います。

小学校
中学校、、、、
テスト 試験を受け、、点数を見て、、、、
はい、、、
終了、、、、

試験用紙を再確認していますか?

復習が大事です。


復習を徹底、、、、
身体を整えて、、、
血液検査
ヘモグロビンHb15以上
フェリチン100
MCV83-88
ビタミンB群を大量に!!

日曜美術館を観ています、、、
ロダン、、、
{17D51053-93E3-4D0C-88B5-1F777E1228AE}


ビタミンB群
記憶が良くなり、、
心が落ち着き勉強が捗る、、、、