開業の落とし穴 悪性スタッフ | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

意地悪な病院 スタッフは精神疾患を
持っている事が多い。

本人が気付いていない。
ジキルとハイド
二面性の精神疾患、、、

診療する医師が👨‍⚕️振り回される、、、、

意地悪な病院スタッフには、ビタミンB群
特にナイアシン ビタミンB3摂取を勧める。

ボスキャラは、どの病院でも🏥
存在する、、、、
研修医いじめ、、、
新人スタッフいじめ、、、

悪性ボスキャラを作らない為には、、
スタッフを増やす、、、、
勤務の時短
各自、始業 終業時間を分ける
仕事のマニュアルを作る
余剰人員の雇用
個別面接

田舎の開業医も大変なんですよ〜

労働者と雇用者が近いからね、、、
トラブルを起こすスタッフは、精神疾患がやはりある。
ストレスチェックが必要ですね。



{FFEFE2B0-9FE1-44FC-B4FA-5810937F51F4}

{86808C24-8C08-4935-A7E1-FC8F2A4E4BF5}