ASD患児 お母さんも貧血 癌と同じ 貧血なら論文が読めない | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

貧血なら馬鹿になる
論文は沢山ある。
国民の80%は貧血である。

僕も貧血だった。
幼児期に貧血を治していれば、
もっともっと賢かったはず、、、、、
親の無知を感じる、、、、、、

僕の母親も、、祖母も貧血、、、

現在、、癌がん罹患後、貧血治療を行い
正常に、、、
Hb11 →15
フェリチン30 →200

これで、、普通の頭に、、、
がん再発 予防

ASD 癌罹患者は貧血があると
論文が読めないのだ。

{5172369F-989A-437A-AF6A-E60C62048C87}