ASDは改善出来る。田舎の開業医あきら治療法 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ASD患児は鼻閉、貧血、ビタミン不足。
母体貧血、、、ビタミン不足

医療者は、ASDは改善出来ないと思っている。
教育者も、同様、改善出来ないと思っている。
ASD患児が8歳未満なら、上顎骨の急速拡大、鼻腔容積の拡大、脳下垂体への刺激、メガビタミン療法、田舎の開業医あきら治療法、レバー牡蠣療法、血液検査、、、
{C51AF10B-21F1-4DB8-866F-320CB8821D70}
ASD患児の顔貌
鼻翼基部のくぼみを、上顎骨急速拡大💀によって拡大すると、、、、
あきらビタミンレバー療法
レバー牡蠣療法
ヘモグロビン15
フェリチン     50↑
ASD患児の治療も、癌治療も同じ
{57A078BA-37B2-47F9-9CCC-F8C8FE46C607}

{4AAF269F-8035-4299-8099-716B7EC3E932}

僕はASD患児の治療も行なっている、、、、
ASD患児のヘモグロビンを上げる、、
それが重要。

メガビタミン療法でみるみる賢くなる、、、、、
メガビタミン摂取上顎骨を急速拡大すると、、、、
急に賢くなる、、身長も急に伸びる
親からとても感謝され、
これは診察している者しか知り得ない。


学校 教育者は、ASD患児は改善されないと思っている。校医として教育者にメガビタミンを話しているが、あまり興味を持たれることはないのだ。

子供達の👶健康の為に
僕は、進行癌でも死なない。