5-6歳までのASD 患児の治療法 まだまだある | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

2-3歳で
ASD患児と認識したら、、、、
早急に、、、、
血液検査を、
Hb
フェリチン
MCV

お母さん
お父さん
も同様に血液検査を
お父さんも案外重要だ、、、、
パパが貧血なら重症、、、

Hbが14なければ、、、、、
至急   がん癌と同じ ヘモグロビンを上げる治療法を家族全員に、、、

こんな事を言ってくれるのは、、
世界でも僕だけ。

日本の医療は悪化させてから、、、、、

改善策は田舎の開業医あきら治療法を。
{CA6C63A5-DFF3-43CE-BB38-4A9D54390CF1}
ASD患児の親は日本語なら、読めると思うので、、、、
日本語の論文をリンクに貼っておく。
是非、読んでほしい。

{F6884C49-550B-455E-BF75-5AE69E1EA3F3}
ヘモグロビンを上限まで上げる、、、、、、、
食生活を、、、、、、、

ASD患児の親も貧血である。
貧血 ビタミン不足は頑固である、、、、

頑固と関連、、
昨日の新患も頑固だったな、、、、
自分で治療法を決めていたけれど、、、、、、
ナイアシンを処方して、、
次回 血液検査の血算を読む、、、、

ASD患児を救う為、、、、、
Hbを上限値まで上げる
食育 鉄剤 サプリ

上顎骨の精査
蝶形骨 トルコ鞍 脳下垂体
{A45136D3-F3E1-4E6D-A5B9-48D95BD55847}

{EED60B62-1631-4FDE-A3C6-26C0D22E845A}

{9E9057F1-5947-4F9B-A017-DE38ECB6A806}

トルコ鞍の形状を見れば、、、
母体貧血の度合い 上顎骨劣成長 知能の予想 ASD ADHD 鼻中隔湾曲 鼻閉 高口蓋 将来のがん リウマチ予想も出来る、、、、、、のだ。

予防医学が可能である。

言っておく。
メガビタミンがわからない医師👨‍⚕️👩‍⚕️
メガビタミンが理解できない養護教諭
に相談しても、あなたの子供は👶
放置、経過観察されるだけ。

蝶形骨 トルコ鞍形状から、
ビタミン不足
貧血治療を考案したのは、
田舎の開業医あきらです。

医療関係者は、プライス博士👨‍🎓の本を読むべき。