後ろ姿が可愛い | OFFICE OTA

OFFICE OTA

現役産科医で作家 太田靖之のアシスタントをしています。

ヨーキーが大好きで3ワンと暮らしています。

我が家の14歳のヨーキーのピンク。

床暖房の季節になると多くの時間をソファじゃなくベッドに。

パパが帰って来て、お出迎えしたのに誰待ち?

ピンクの後ろ姿、何だか愛らしい。

何だか、とっても可愛くて、ついつい撮ってしまう。

もちろん、お顔も可愛いのよ。

でもなかなか撮らせてくれないんだもの…ショック

うん、愛らしい後ろ姿、可愛い😍

12歳差の妹分達にはまだまだ負けられないと頑張って歩く後ろ姿、また愛おしい。

長生きしてね、ピンちゃん😊


写真のステッカーを作るっていう機能でスタンプ?をいくつか作ってみました。
何とも親バカな記事でした🤭