ダイソン コードレスクリーナースタンド | OFFICE OTA

OFFICE OTA

現役産科医で作家 太田靖之のアシスタントをしています。

ヨーキーが大好きで3ワンと暮らしています。

ダイソンのコードレスクリーナーを使ってます。

ツールが沢山あってカゴにひとまとめにしていました。

充電器は床置きだと場所を取るし、壁に穴開けるのも抵抗ある。


何か良い収納法が無いかなと思いながら別件で電気屋に行って目に止まりました。

まさに求めていた物。

ネットで検索。

楽天で売ってました。

しかも楽天でしばらく買い物していなかったので1000円割引クーポンがあったので、お得に購入出来ました音譜

スッキリしました。

ツールを取り出すのにカゴの中をガチャガチャ探さないでも良くなりましたアップ


使いたいツールは一目瞭然。

充電する時もバラバラにしないでも良いし、使いたい時もパッと使える。


楽ちんだわ〜って喜んでいたら、今日、うんともすんとも言わない。

青の点灯じゃなく赤点滅。


とうとうバッテリー切れのよう…

ダイソンに電話しなきゃ汗