大人気の会員制のふぐ料理のお店

「大阪とらふぐの会」

行ってきました。

ふぐ大好きなわたし。でも、

「こんな食べ方があったんだ」

「このポン酢、味わったことない」

驚くことばかり。

感激しかないふぐ料理のお店でした。

焼きふぐは絶品でした。

それだけでなく、ここで

書ききれないくらいいろんな

調理法のふぐが出てきました。

すべて美味しい。

何よりも会長のふぐ愛がハンパない。
ふぐを語らせたら、めっちゃ熱い。爆  笑

そんな会長のプログです。

 

なぜ、会員制にこだわるのかも

理解できました。

有名人とかも来られる。

安心して自分たちの時間を

楽しんでもらうため。

とっても大切です。

 

会長は、わたしがプロデュースの

お手伝いをさせていただいている

「麹・発酵ホテル」にもいらして

くださいました。

麹とふぐのコラボができると

楽しいかも。

 

そして、ふぐを食べることも

麹もSDGsだと分かりました。

この辺りは、また書きたいと

思います。

「麹・発酵ホテル」はこちらです。