「大阪とらふぐの会」会長の澤原將人(さわはら まさと)です | 澤原 將人@大阪とらふぐの会

澤原 將人@大阪とらふぐの会

会員制のふぐ料理の店「大阪とらふぐの会」会長の
澤原 將人(さわはらまさと)のブログです。
僕の生き様や生き方を通してふぐの魅力を伝えて
行きます。
「大阪とらふぐの会」
https://www.tora29.com

会員制のふぐ料理のお店。それが

「大阪トラフグの会」

です。その会長をさせていただいているのが

わたし、澤原將人(さわはら まさと)です。

10代からふぐの魅力に取り憑かれて、

たくさんの人にふぐの魅力を伝えたくて

ここまでやってきました。

ただ、ここまで来るのに紆余曲折、いろんな

ことがありました。

お店を乗っ取られたり、信じていた人に

騙されたり。

それでも、僕を助けてくれたのもやはり

「美味しいふぐを食べたい」

と、僕の周囲に集まってくれた仲間たちです。

そんな仲間に支えられてここまで

やれてきました。

このブログを通して、ふぐの魅力だけでなく

仲間の大切さや素晴らしさ、夢を持つことの

大切さや素晴らしさ、そして、ビジネスの

面白さを伝えて行きたいと考えています。

僕のことを知っている人も知らない人にも

 

「澤原、こんなことを考えていたんだ」

「澤原の人生はこんなことがあったんだ」

 

と、楽しんでもらえるブログにして行きます。

これからお付き合いよろしくお願いします。