自分で言うのもおこがましいけれど

やばいものプロデュースしたかも爆笑

試験的に泊まってみました。

寝心地が、良すぎる。

昨日あんなに飲んで食べたのに

熟睡できて、体が軽い。

とことん、心と体の健康に

こだわったホテル。

山元正博博士から

「麹・発酵ホテルを建設する」

という話を伺った時、

「わたしにプロデュースの

お手伝いさせてください!」

と、押しかけました爆笑

産まれて初めての自分の売り込み。

 

全米No.1売上ののサータ(Sata)製ベッド

とことん品質にこだわる東洋羽毛の布団

山元正博博士の提案で天井と床に炭

体と心にこだわる遠藤照明


テストで泊まってみたら、

ぐっすり眠れました。

 

ここに、ガイアの夜明けでも取り上げられた

 
そして、12月末には整いスペースの
あるサウナもできます
 
そして、麹・発酵食品のメニュー。
元赤坂東急の料理長だったシェフと
正博博士の息子でお医者さんの
山元文晴博士と美味しくて
栄養価が高くてカロリーの低い
メニューを開発中。

そして、わたしが世界一美味しいと
思っている霧島高原ビールが
自由に飲めて、ここでしか飲めない
焼酎も飲めます。
また、麹水も自由に飲める。
 
一方で、それ以外のおもてなしは
考えていない。エコにこだわり
3泊までは部屋に入らない。
タオル交換は申告制。
ゴミも自分で捨てる。
その辺りは、実家に帰った感じ。
で、考えています。

 

「わからない人は泊まりに来なくていい」

 

山元正博博士の言葉に甘えて、

やりたいようにやらせて

いただきました。ウインク

 

わたしが暮らしたいホテルです。

正式オープンは、2024年1月の

予定です。


待ちきれない‼️

 

こちらもよろしくお願いします。