やってしまった‼️

いきなり罰金えーん

 

パリに到着してホテルにチェックイン。

美味しいワインに生ハムで晩ごはん。

そして、ムーランルージュに向かった。

地下鉄の切符をまとめて

自動販売機で買ったところ

これが、子供用のチケット

だったみたいガーン

もちろん、確認しなかった

わたしが悪い。

 

しかも、こんな時に限って、

降りる駅で取り調べ。

自信を持ってチケットをだした。

「待て‼️」

なんでかわからん。

「子供用のチケット」

と、言われ

「間違えた。ごめんなさい」

が、通用するわけもなく、

 

「1人35ユーロ」

 

約5000円えーん

 

仲間が良い人たちで、みんな

素直に払ってくれてた。

「ええ、商売やなあ」

と、笑ってくれた。

ほんとにごめんなさい🙇‍♀️

 

ちなみにムーランルージュの

ショーは、23時からの

レイトショーを予約していたの

ですが、800席ほどの席は、

超満員でした。

 

みんなで、ホテルの近くの

レストランで食べた生ハム

めっちゃ美味しかったラブ

もちろん、ワインも

いただきました。

 

やっぱり、フランスは、

いろいろ美味しい😋

 

ステキな1日に感謝です。

 

 

お供は、「地球の歩き方」。

この本、やっぱり助かります。