全力でバラエティー参戦する翔くん❤️ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


1日サボると書くことがたまってしまってしょうがない(笑)💦

怒涛の番宣ラッシュで嵐メンバー出ずっぱり状態だし!
その情報も取りこぼしないかハラハラ💦
情報入手したら忘れないうちに録画予約設定!

それに毎日仕事しながらだと、内容把握するのにも時間と体力が足りなくて追いつかないという…


今日(木)は、モニタリング&夜会SPがあり❤️
明後日(金)は、それスノSP翔くんがあり❤️
それでも仕事だから、終わったら一刻も早く帰りたい!
でもって週末(土)は雨予報☔
雨の中混雑する場所に出掛けるのは面倒

なので昨日(水)が唯一、仕事帰りに寄り道できる日だったので近所のショッピングモールへ🚴‍♀️



まずは本屋さん♪

翔くん載ってるテレビ誌お買い上げ📕
久しぶりに3冊も買いました
デジタルTVガイドはもちろん、翔くん表紙なので最初から即決❤️
他のテレビ誌は中のインタビューだけなので厳選
1~2ページだけのために全部買ってたらお金もったいない(来月都会へ遊びに行く計画中)



その後、本屋さんの向かいにあるスタバへ♪

新作の「イチゴバナナフラペチーノ」を🍓🍌
ここはもちろん、チョコソース&チョコチップカスタマイズで🍫
見た目はイチゴフラペチーノのようだけど、飲むとちゃんとバナナの果肉もしっかり味わえます🍌
(スタバのイメージ画像との差がね)



「笑うマトリョーシカ」制作発表会生配信❤️


ちょうど昼時だったので、出勤前にお昼食べながらYouTubeで生配信見ることができました!

翔くんがもう!
とにかく可愛くてー💕
ドット柄のシャツに黒スーツ
カジュアルテイストなお衣装が可愛いほんわかラブラブ
今回も清家さんスタイルではなかったね😅
それは当日生出演でかな?


こちらはおそらく、水川あさみさんスタッフ公式でしかアップしてなかったお写真
なんだかとてもいい雰囲気ー☺️


帰ってきたらもう一度アーカイブで見れたらと思っていたのだけど、上がっていたらしい制作発表会の動画、今は削除されてしまってます💧

なんでぇー(TДT)

今日にはもう一度上がるかな?



なのでざっくりとしか覚えてません


客席の奥の方からキャスト陣登場でしたね♪
ドラマのイメージカラーである、ブルーグリーンとパープルのツートンカラーのカーペット

水川さん、玉山さんの順に1人ずつ
そして翔くんが入ってくると…
「キャー♡」の声!
照れもあったのか、雰囲気を察してか、ちょっと控えめだったような気もしますが(^^;


終始和気あいあいとした発表会でした💗
翔くん、ちょっと噛んじゃったり
(そんなとこもモチロン可愛い♡)
“三郎”に続く“一郎”の役という話も
(もちろん、嵐のMVで“次郎”をやったことも♡)

水川さんからオシャレなワインを頂いたこと🍷
(大人なプレゼントするようになったのねと喜びあう2人)

玉山さんが“櫻井さん”としか呼べなかったのが、“翔さん”と呼べるようになって嬉しかったこととか💓

最後の方では、原作者の早見先生もサプライズ登場して花束をプレゼントしてくれました💐


今日は木曜なのでもう明日じゃんニコニコ
プロモーションもドラマ初回放送に向けてラストスパートだね✨




『バナナサンド』面白かった😂


火曜日のバナナサンドの翔くん
後半の最後の方でよかったー!

仕事から帰宅して片付け済ませてからテレビ付けたらちょっと始まってたっぽいけど💦

一通り見た後、すぐTVer上がってたのでそちらでリピ🎶
なんと、ちゃんと出演コーナーごとに分かれて配信されてたの!
これはありがたいおねがい

なのですぐ翔くんのところからTVer見れますよ❤️


バナナサンドってちゃんと見たことなかったから、どんなコーナーがあるのか全く知らずで😅
(バナナマンのせっかくグルメとごっちゃになってた)

でもね、YouTubeの予告では見れてたからそれの答え合わせもできましたニコニコ
⚠️ガッツリ内容に触れてます!
バラエティー番組での宣伝担当は翔くんと水川さんなのかなほっこり(玉山さんあまりお名前ないよね)



ゲームごとにサイコロ振って、出た目の人数だけ勝利した人がご馳走食べられるルールらしい🎲
(「1」~「3」だけという特殊なサイコロ)


設楽さんいわく、「翔くんはいろんなゲームやってきてるから強そう」
だって爆笑
たしかにそうかもねー🎶

⭐ご馳走テーマ:行列のできる絶品丼飯

1品目のこれ見てすぐピンときたそこのあなた!
翔くんが過去にしやがれデスマッチで食べてます❤️
私はまだ食べに行ったことないけど(^^;


1回戦「サイレントミッション」


※音に反応する犬のぬいぐるみの側で、音を立てないようにミッションクリアするゲーム


物音だけでなくとにかく笑い声なども禁止🚫
なので、笑いに必死に耐える翔くんが可愛すぎほんわか

これね!↓
お口ムギュってつぐんでたり💕
必死に声殺して笑ってるサイレント爆笑💕


ミッションは以下の種類↓
翔くんが選んだのは「きなこひとくち」
スプーンのきな粉を音を出さずにひとくちで食べる!


その様子がもう面白すぎてー笑い泣き

①きな粉スプーンを口に運ぼうとするも…
②ビビって一旦周りをキョロキョロ(笑)
③一気にいったーーー!!


よっしゃ成功ーー!!
かと思いきや
スプーンを置く時に“カチャ”ハッ
せっかくきな粉OKだったのに、ここでまさかの凡ミスwww


さらにオモシロ翔くんは続く!

きな粉口に含んだまま飲み込めない💦
上向いたら耐えきれず口からプスプスきな粉が吹き出してるー🤣🤣🤣


(`・ε・´)ちょっと見てちょっと見てみて💦


にーーんウシシ
歯がきな粉ーーー爆笑爆笑爆笑

こんな翔くん見たことないよwww
それでも可愛いよだれ(超過保護愛)



このミッションで買ったのは水川さんただ1人
親子丼は水川さんがゲット



そのお食事中にトークもありました🎶
翔くんの食事事情がここで明らかに
昼はあんまり時間かけたくないから、牛丼とか立ち食い蕎麦

国民的アイドル櫻井翔が牛丼や立ち蕎麦に行くという話に驚くサンドさんたち


そらそーだ!!

翔くんに会える牛丼&立ち蕎麦はどこですかー??

今も変わらず富士そばなのかしら?
牛丼はどこがお好きなの?


翔くんだとバレないかと心配するサンドさんたち

(`・ε・´)みんなこっち(蕎麦)しか見てないから気付かない。僕もこっち(蕎麦)しか見てないし。


ほぉ。。。


サンドさん「立ち食い蕎麦屋さんで何食べるの?」
おお、最近の翔くんお好みの蕎麦事情(*゚∀゚)=3

ここ、翔担的重要ポイントですよ☝️☝️☝️
❤️紅生姜天そばが好き
❤️ミニカレーつけるか迷う時ある
❤️夏でもあったかい方がいい
❤️紅生姜天、あと温玉も

「ツウだね~✨」と誉められドヤ顔ニヤリ


その紅生姜天、ありました!




2品目は海鮮丼🦐
今度は翔くんがサイコロを🎲
ここも1人でした💦


2回戦 ダンシングピンポン玉移し


※曲が流れてる間にピンポン玉を箸でつかみ皿に移す。決まった振りがあるとこは箸を置いて踊らなければならない。



曲のラインナップはこちら⬇️
なるほど!
ここでの『A・RA・SHI』だったのねー🎶


このゲーム中で嬉しかったこと
設楽さん「A・RA・SHIはとっとこう」

翔くんのために『A・RA・SHI』残しておいてくれたのー泣くうさぎ
これはファンとしても嬉しかったね🥹
翔くんもニンマリして嬉しそうだった❤️


他の皆さんがチャレンジ中の見どころは、なんといっても
🎶🕺翔くんのダンシングタイム🎶🕺
童謡に合わせて肩ポンポンしたり、アイアイ踊ったり🐒
✊✊の手をフリフリしながら左右に♪
DA PUMPの『U.S.A.』🕺
『睡蓮歌』でタオルぶん回してノリノリYeah✊!


翔くんしか眼中にありません👀


なんてことない他の曲でラフに踊ってるだけでも翔くんが踊るとサマになっちゃうニコニコハートキラキラ



ついにきたよ!翔くんの番!
もちろん、自分たちの曲『A・RA・SHI』で🎶
翔くんが勝つには設楽さんの上を行かなきゃならない
設楽さんの挑発に「やったるで!」と強気の応戦体勢!!



しかし、、、


最初の方、踊らなくていいとこなのに
数を稼ぐ絶好のチャンスなのに

な、なかなかピンポン玉がつかめない・・・
あ・・・れ・・・?



そうこうしてるうちにダンスパート襲来💦


踊って🕺
合間に箸つかみ🥢
また踊って🕺
また箸つかみ🥢
A・RA・SHI忙しい~😂😂😂



チーン、、、



フフン、いいのよいいのよ
掴めなくたっていいのさー!

満面の笑顔いっぱい😊
しゃかりきに踊る翔くん見れたんだもん❤️❤️✨️




次が最後のゲーム
ここまで見せ場なしらしい翔くん
(ファンには見せ場モリモリの宝庫✨️✨️✨️)
(`・ε・´)不思議と手応えだけはある

そう!
その強気の姿勢が大切よ!!(*´∀`*)尸"


3回戦 目隠しその場行進バトル


※その場で曲に合わせて行進
元の場所から動かずに近かった人が勝ち
おお!
これは翔くんもいけるんじゃない!?
ダンスで染み付いた体感が備わってるもんキラキラ


今度こそ翔くんも食べれますように!


曲はとなりのトトロ『さんぽ』🎶
その場で行進してるだけなのがシュール🤭
上から見た画が一目瞭然でオモロイ笑い泣き
翔くんと水川さんスゴイよ!



ここでストップ!
翔くんと水川さんの他がめっちゃ遠いw
丸の中にいるの2人だけだし爆笑



やったね!
翔くん念願のご馳走ゲット🍤✨️
至福の表情からの、まんまるおめめで
「最高!」
「ふわふわでふっくらしてて」


食べれてよかったよ~😭
食べれてよかったね~🥹




宣伝タイム🗣️❤️


設楽さん「お二人ドラマで共演するとかしないとか」なんて適当な振りで(笑)💦

慌てる翔くん😂
お互いに譲り合う仲のいい二人照れ

水川さんがそれぞれの役どころについてたくさん話してたから、翔くんに譲ろうと思ったんだよね😊翔くんも優しい謙遜の人だからさ❤️


サバサバしてる女優さんって好感度高いです✨️
北川景子ちゃんもそうだった

共演女優さんに対して私、昔からあまり心広い方じゃないんだけど…
水川さんと翔くんのこんな仲睦まじいとこ見ても嫌な感じ全然しないんだよねにっこり


めちゃめちゃ振り切ったバラエティーの翔くん見れて楽しかったー爆笑



さあ、今夜は超大型SPだよ!
ゴゴスマ中継からずっと待ちに待ったこの日が!

モニタリング&夜会SP✨️✨️
4時間もぶっ通しだー(*≧∀≦*)



サプライズ翔くんの先生変装姿❤️
違和感ないけど声でバレないかなー😅
サプライズ翔くんの修学旅行👜
あまりにも自然すぎて(笑)
気付かれないといいなー😁


それにしても、
先生もやって生徒もやってる翔くん
サプライズが豪華すぎるわ✨️✨️

夜会はMC対決で地獄坂チャレンジだし↗️🚴‍♂️
翔くん有吉さん対決楽しみすぎる


ただ1つの願い
18:30の壁で翔くんやりませんように🙏

仕事から急いで帰るつもりだけど、せめて20時近くだといいなぁ🙏