これぞ国民的スターの真髄! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


ついに今日、この日がきましたね!
『笑うマトリョーシカ』初回放送


今週に入ってからの宣伝の勢いがホントスゴくて追い付くのに必死💦
だけども、そんな毎日も楽しくて幸せなのです✨



昨日、新聞買いました!
ドラマの制作発表会が載ってる記事
スポーツ報知が一番大きかったねキラキラ
アップにするとわかりにくいですが


ちょっと引きにするとこのくらいです
他の新聞はみんな小さかったのよね





モニタリング翔くん潜入SP!


いや~…


昨夜のモニタリング翔くん

とにかく最高でした!




仕事から帰ってきた時間には翔くんのところはもう始まってて、見れたのは途中からでしたが
何よりも放送の壁部分に翔くんがかからなくてよかった安心感は大きい(*´-`)✨️


録画でさっそく最初から見返しました!
⚠️内容踏み込んでます



翔くん!
モニタリング初登場おめでとう!


モニタリング放送から12年目にしてようやく!
その間TBSドラマに出ることがまずなかったから満を持して!ってところおねがい
いやいや、緊張してるって
そうでもないよねきっと🤭

そんな緊張、一蹴する勢い!
微塵も感じさせない勢いでしたから!


今回の潜入場所が高校ということで、嵐デビュー時のエピソードもありました
田中師匠が一緒にいてくれるの心強いね
男子校だったのもあって、デビュー時もさほど驚かれることなく


スタッフ「みんなからずっと黄色い声援浴びてるイメージですけど」
と言われると…

大学に入ってからはスゴかった!
しかしそれも最初の2週間くらいまでって
嘘だろ~!と言いたいチュー
大学内の周りが翔くんいる環境に慣れてしまって、その後フツーに過ごせるのが寂しかったと

当時からキャーキャー欲しかったのかな🤭


ってそんな近くに櫻井翔がいる環境がごくフツーの日常だなんて!
贅沢で羨ましい目がハート
私なら絶対キャーキャーしちゃうわラブラブ




スタッフ「初出演、初潜入なので、いろんな初めての仕掛けを用意しました」
スタッフさんも翔くんの初登場にかなり気合い入ってる様子(笑)
不安いっぱいの翔くん😅



〈変装タイム〉
試行錯誤の末、決めた変装は…

髭面白髪まじりの先生ハートキラキラ
いや、これもう翔くんそのものだよ笑い泣き


あのお母さんみたいなヅラは試行段階の途中だったのね(笑)
変装道具の中から自分で決めたのかしら😅

あんなパッチリおめめにぽってり唇
櫻井翔そのものだし❤️


田中師匠も即バレ危惧してたね😅
これね(笑)
翔くんのいざというときの必殺技笑い泣き

おいおい、そういうことじゃなくて~(笑)💦



〈潜入前の前哨戦!〉
近隣の中学の教師として、高校の説明を聞きにきた翔くんこと菊池先生(笑)
名刺交換とか、きっとzero取材とかスポーツ取材でやってそうだよねウインク

何も知らない先生を相手に、どんなに嵐の話を切り出そうとも最後までまったくバレなかった

ネタバラシしてようやく驚く先生たち


えーー
こんなにバレないもの!?びっくり

と思ったのもここまででしたねニヤリ



担任の先生になってほしいランキング
翔くんは堂々の第1位👑
えー!翔くん知らなかったのね😅
もっと早く知りたかったって



さすがに目鼻口出したままじゃバレバレそうなので、マスクを装着して潜入することに😷
これで翔くんの顔の特徴の半分は隠れるけど…
何せあのきゅるるんおめめがねぇ
やっぱりどうしても櫻井翔なのよ飛び出すハート



翔くん、いよいよ潜入本番へ!

翔くんに与えられた潜入ミッションは以下⬇️
ミッション①笑わせろ
ミッション②感心させろ


さてさて、どうなるかな~爆笑

🔶授業を見学に来た先生として潜入


田中師匠のムチャ振りにもしっかり応えてチャレンジしていた翔くん(笑)
かなりハラハラなムチャぶり😵💦

ここで翔くん、実際に教壇に立つことに!
翔くんが挨拶した時点でなんと
一部の女子にはひそひそと即バレ

やっぱり特徴的なパーツが目立っちゃうのよー飛び出すハート
それに声もどうしても翔くんなのよキラキラ



クイズ形式で進める翔くんの授業
正解した生徒には、特産品のレンコンをプレゼント!
何それ笑い泣き

でもね、ここが翔くんの優しさキラキラ
正解しなかった生徒にも、「チャレンジ賞」としてレンコンを半分に割って差し上げる(笑)

そういう機転のきいた愛嬌もできるところよね飛び出すハート



それでも、まだバレてない生徒もいるということで…
翔くん自身に繋がる自分に関する問題を!
気付いてた女子から正答されると


見事正解⭕!!
メガネとマスクを外してネタバラシ✨️
一気にざわつく教室内!!

だよね~!
そりゃそうなるよね~!


櫻井翔とネタバラシした後の教室は
もうここからは教室中がスゴイことに…


女子たち「ヤバイ!キャーーー!!」
男子たち「うわー!エグい!」


中には感極まって号泣する生徒さんも…💧

とある男子生徒さん
「ずっと嵐が好きで、3歳ぐらいから好きで、会いたかったです😭」

翔くん「マジで?嬉しい!ありがとう!」


うわ~
これはたまらんねぇ😭


夢のような時間だね…
男の子でもこんな泣いちゃうくらいなんだもん

翔くんの国民的スターのスゴさ、ここにありキラキラ



今の高校生ってさ、年齢で嵐の活動時期に照らし合わせると、だいたい嵐10周年以降に生まれた子たちなんだよね

彼らが子どもだった当時、おそらくファンだったのは生徒さんたちのお母さん世代の層

だから子どもの頃から自然と嵐に触れる機会も多かったんだろうな

もちろん、ファンじゃなくても国民的スター櫻井翔というだけで知ってる人はほとんどだけど


翔くん問題に正答したお返しとして

歯笛で『Happiness』を披露🎶
翔くんの特技〈歯笛〉久しぶりにきいたわ~爆笑
全然衰えてなかったねキラキラ



歯笛にも感動して泣いちゃってる生徒さんいたね😭

そりゃーそうだよ…
生の翔くんを前にして生の歯笛見れちゃうんだからラブ


さらに翔くんの潜入サプライズはまだまだ続く!
続いては~

🔶過去最多!生徒1200人にサプライズ!!
仕掛人として、手品師のマギー司郎さんがマジックショーをするという


本物の先生が、マギー司郎さんのマジックで翔くんに変身!!

翔くんが幕から登場した瞬間の歓声のスゴさたるやそれはもう!
「キャーキャー!」の嵐!!

翔くんの大好物キャーキャー
全身でたっぷり浴びれたね❤️



大歓声は収まる気配もなく
女子たち「キャーーー!! 」
男子たち「うわー!ヤバーーー!!」
女子たち「大好き櫻井くん!」
男子たち「イケメンやな!イケメンだ!ヤバ!!」


生徒たちは大興奮!
号泣する女子続出!

男女問わず大興奮&熱狂の嵐💗💗💗


女子ならともかく、男子たちにまで「イケメン!ヤバイ!」と言わしめる翔くん

こんな42歳います?


スゴいな~!
スゴいね~!

やっぱり翔くんは無敵だ😭❤️


さらに生徒さんへのサプライズは続く!

🔶生徒さんのしてほしいことを翔くんが叶えてくれる!

〈女子生徒さんから翔くんへのリクエスト〉
勉強しているところへ後ろから翔くんが来て
「分かんないところある?」みたいな。
頭ポンポンみたいな。

だそう  
 
むっは~(*゚∀゚)=3
それやベエ!!


「喜んで頂けるならやりましょう!」

翔くん、快諾✨️✨️


そうして、夢の時間

🔶女子の夢を叶えるため翔くんが若きイケメン先生役を熱演!


翔くんが女子生徒さんの後ろに立っただけで!
「キャーーー!!」

後ろから女子生徒の肩を抱く!
「キャーーーー!!!」
より一層盛り上がり…



悶絶&腰砕け膝から崩れ落ちる女子たち

わかる!
めっっちゃわかるラブ


翔くんによるえげつないほどの豪華プレゼントの数々❤️❤️❤️
たまらなさすぎるーーー(//∇//)💓💓💓


問題を教えた後、女子生徒さんの頭ポンポン♪

「キャーーー!」
「絶対いいニオイした!!」


そりゃもうそうでしょ!
そうに決まってるって( ≧∀≦)ノバンバンバン


「心臓がもたないです!もう死にます!ヤバイヤバイ!」 
「まだ夢かなって思ってます」」

そんな大興奮の生徒さんたちに
しっかりと喜びを伝える翔くん



翔くんからのプレゼントはまだまだ続く!!
🔶生徒さんの夢の賞品をかけた「プレッシャーチャレンジ」!
翔くんと田中さんがジェスチャー
それに生徒さんが答える
全6問正解で賞品ゲット


生徒さんの夢を叶えてあげようと気合い十分の翔くんは…


上着を脱いだだけで…
「キャ~~!!」

女子たち「ヤバイ!本気だ本気!」
「スゴ~イ!色男💗」



うんうんうん❤️❤️❤️
たまんないよねー( ≧∀≦)ノ


チャレンジする前からこんなに大興奮&大歓声!!

なんて罪なオトコなのよもう…❤️


結果は残念ではあったけども…
そうと分かると即座に
「ごめん!わかりづらかったな
うわ~ごめん!」 
「伝えたいことも伝えられず大変申し訳ございませんでした! 」

自身の否を認め即座に平謝り
なんて低姿勢、優しさのかたまりなんでしょ🥺


すかさずちゃんとエールも忘れない




はあぁ…
もうたまんない!
翔くん大好きー( ;∀;)❤️❤️❤️



生徒さんたちから幸せをお裾分けしてもらった気分でいっぱいです(*´艸`*)❤️




さ、今日も夜まで忙しいよ!
THE TIMEはもう出てる頃かな?

朝のこの時間はローカルの壁なのであえて見てません💧

ラヴィットからは見れるかなぁ?
ひるおびは午前中の部に出られたらまた壁だしな(-_-#)

それ以降はきっとゴゴスマも壁かな
壁なく見れるのはNスタだけなんだけど、そちらには翔くん出ないのね💧


夜仕事から帰宅してから、それスノ「マネキンナイン」見れますように🙏❤️