超充実の翔くんDay❤️(ブランチ→ラグビー) | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


迫り来るドラマ開始とプロモーション番組録画に向けて、この土日はとにかく忙しかった😵💦

その合間にも、どんどん新情報が入ってくるからXからホントに目が離せない💦
油断してるとあっという間に情報難民になってしまいそうで…



ドラマ公式から放たれた、清家一郎の選挙ポスター✨️✨️並びに、小道具の数々

街頭にあってもなんの違和感もない選挙ポスター😍

これ見ただけで一票投じたくなるわ❤️
翔くんならマニフェストも何も関係ない!

選挙活動チラシも手が込んでるねぇにやり
一郎さんの公式グッズが欲しい!

まずは清家一郎アクスタ、作りませんか?

ドラマコレクショングッズとして、ポップアップストアで出して欲しいんですけどーキラキラ
(過去には相葉くんの和田家のアクスタと、翔くん大病院占拠の武蔵さん出たくらいじゃない?)




TBSテレビの方はまだこれからのようですが、ひと足お先に千代田線赤坂駅ホームに広告が出てたと!
関東のお友達から情報をいただきました
いいなー!
これも見に行きたい!!


TBSテレビに通じる大階段の通路には、ブラックペアン2がもう出てるようです💛

その隣にあるのが「9ボーダー」なので、きっとそこが「マトリョーシカ」に変わるはず!?
磁石ポスターが横並びでお隣同士になる可能性大かなー❤️💛

たぶん今日辺りには変わるのかな?
もう今週金曜日からだもんね!



そして、今朝入ってきた情報もまた斬新キラキラ


なんと!
こんなスクープ風の巨大広告が出るとのこと✨️✨️


これ見たとき一瞬、普通の週刊誌見出しに混じってマトリョーシカのことがピックアップされてるのかと思いました😅


よくよく見たら全てドラマの内容だった笑い泣き


その掲出場所と期間ですが…
⬇️
メトロ東横線・副都心線の宮益坂改札外の地下2階通路だって

文字で見るとややこしそうだけど行けば分かるね

でも残念なのが今日6月24日~6月30日まで…💧


無理だー😭
行けなーい😭

来月7月には東京に行く予定でいるのですが、どれもこれも6月30日までのものばかり…



というのは、こちらもそうなの。
⬇️
いいなぁー!!
翔くんのビジュアル入りパネルが出るなんて❤️

しかも、これも写真投稿でTMDうちわが各日先着1000名(計2000名)もらえるそうで

いいなぁーおーっ!おーっ!おーっ!


これも、というかこれは6月29日~30日までというたったの2日間💧

うう…これも行けないえーん


今週、渋谷が翔くんドラマとTMDで染まる❤️✨️


お近くで行ける方が羨ましくて仕方がないですショボーン


26日(水)
ドラマの制作発表会見の生配信やってくれるのは唯一の救いかな



7月も何か大々的にやりませんかー?
といっても、それも期間次第だけど…



翔くんブランチ生出演❤️


さて、すっかり時差気味ですが
土曜日のブランチ生出演❤️
最初の方、違うコーナーだったので適当に流していたら…
【つぶやかれたランキング】5位
ハマダ歌謡祭のところからワイプに出てましたねびっくり

そのランキングで、夜会は4位✨️
櫻井翔切り抜きドンのあった回です

いつもこのランキングで夜会が映るのはほんのちょっとなのに、この日だけは尺が長めだった
(それスノSPでのマネキンナインに絡めてかな?)



この日の翔くんは、首もとV字開襟シャツに、チェックのジャケットというカジュアルめなお衣装
爽やかでかわいいニコニコラブラブ

たぶん、制作発表会見と、金曜日当日に生出演番宣があれば、そこでは清家さんのスーツお衣装で出るかな?と見込んでますニコニコ



ドラマ第1話の予告ダイジェストV振りにて♪
この時すでに、水川さんだけが“マトリョーシカポーズ”してたのね😅



「ワタクシ、厚労大臣やらせていただいてます」(`・ε・´)ドヤw」
「ドヤが凄いな!」って水川さんにも突っ込まれてた(笑)


ドラマ撮影の進捗状況の中でも、見どころポイントが翔くんから明かされましたね


「まだ撮ってないんだけど、選挙の演説のシーンとかあるんですよ」
おおなんと!
翔くんの演説シーンがあるって!?
(ちょっと解釈違う)



「都知事選の映像とか流れるじゃないですか、だからこう見ちゃいますよ」

結構人によって違うんだよね、手振りが多い人とか、言葉が強い人とか、どういう感じなのかなぁって見ちゃうんだよね」


おっきなまんまるおめめ

可愛すぎだからーラブ



ドラマ名についての中で、水川さんもやっていたあのポーズを翔くんが笑い泣き
「扉開けてもいるのかいないのか、マトリョーシカ開けてもどこが本心なんだろうみたいな。是非この作品が終わる頃にはこれ(マトリョーシカポーズ)流行ってると思います」


今度これで写真撮ってみる!?爆笑


玉山さんから、「翔さんについて暴露話ありますよ」と
思わずお口押さえちゃう翔くん



玉山さん「新聞読んでるんです」
と言った次の瞬間
パッカーン🪆❤️
寄り目でおどけたマトリョーシカ翔くん泣き笑い



さらに玉山さんからもう一つ!
玉山さん「夕刊も読んでるんです」
パッカーン🪆❤️
ますますおどけたマトリョーシカ翔くん泣き笑い


翔くんが生出演であんなおどけた顔でオフザケするなんてねー笑い泣きレアだわキラキラ

ほんと、キャストの皆さん同世代仲良しだし、翔くんが主役じゃないっていう気楽さもあるのかななんて🤭


マトリョーシカポーズと笑顔の翔くん
こんなに素敵なんだもんドキドキ
そのギャップ最高!落差が激しすぎ(笑)


スタジオ「せっかくなんですけどお時間が…」
ごめんなさいする翔くん

次のラグビーの現地生出演お仕事があるからね🏉
もっとお話聞きたかったけど、それはまた次の制作発表会見で楽しみにしてますウインク
この日最初のお仕事はここまで!
翔くん次の現場へ行ってらっしゃーいバイバイ


ワイプ出演部分を除くと生出演トークは正味15分くらいかな?




ラグビー日本×イングランド戦に翔くんゲスト生出演❤️


そして午後のお仕事は国立競技場
リポビタンDチャレンジカップ🏉
🇯🇵日本×イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
2時30分スタートです!


(もう編集ダビングして消しちゃったので、写真ないけど)
マトリョーシカの宣伝の時とはガラリと変わって、スーツにネクタイのお衣装でオープニング放送席に登場!

今回も試合の合間に安村アナがたくさん話を振ってくれて、翔くんのいろんな視点が聞けましたね❤️


試合の結果はかなり手痛いものとなってしまいましたが…
後半最後の方で決めて見せた、日本の連続トライ🏉✨️これはかなり興奮したねー爆笑

とりあえず一桁での敗戦にならなくてよかったです…💧



ラグビーが終わってから買い物へ行きました🛒



SHOWチャンネル大人の社会科見学SP❤️


そして夜は、この日3つめの翔くんとの逢瀬❤️
SHOWチャンネル
大人の社会科見学SP~✨
こちらもまたとても濃い~内容でしたので、別記事にしようかなと思ってます😅

全国放送でみんなが見れる安心感
これがとても嬉しかったですおねがい




そしてさらに夜は更け…🌃
せっかく起きてたから、このままGoingまで待機

「Going」でラグビー観戦翔くん❤️


始まってもなかなかラグビー来ないなぁ来ないなぁと思いながら待つこと30分近く…
ようやく!!

今回はこんなしっかり映してくれたー\(^^)/
前回はほんのちょっぴりだったし、声もほとんど聞けなかったよね💦

それが今回はなんとしたことでしょう!
結構喋ってるとこたくさん映してくれました爆笑



🏉翔くん注目の選手・矢崎選手について
矢崎選手、現役の大学2年生での代表選抜に驚きを隠せない翔くん

その矢崎選手の活躍にもしっかり注目して期待しています
ドラマ撮影もしながら、しっかりラグビーの代表選手のことも勉強してるの、すごいよね



厳しいイングランド戦の戦いに、やっと到来!
日本のトライ決まった瞬間🏉
大喜びで拍手~拍手ラブラブ


間髪入れずにまたまたトライ🏉
ますます大喜びで拍手する翔くん拍手ラブラブ


そのトライのアシストをした、ディアンズ選手の腕の長さね!ここ再現する翔くんも可愛かった❤️
フミさんと共感できてめちゃめちゃ楽しそうな翔くん爆笑ラブラブ

ここではおよそ3分ちょっとの尺がありました!
前回より収穫多くてよかったーニコニコ


あとは今夜のzeroで取り上げてくれるかどうかですよ!!
前回はJアラートのせいでまるっきり番組内容変わってしまって、あったかもしれない映像もすっかりお蔵入りになってしまったもんねショボーン


どうか今日は速報に邪魔されませんように🙏
zero視点での翔くんが見たーいおーっ!



朝方、番組表チェックしてたら、またにのちゃんの番組が追加されてたー
土曜日ですね💛
もう何をどこまで録画入れたかどうか毎日こまめにチェックしないとー💦


いつも土日の日中~昼間は、再放送ばかりの地元ローカルですが
今度の日曜日16時から、しゃべくり007再放送で翔くんがゲスト出演時のやるって発見!!
記憶力オバケぶり発揮したあの回ね!

一度見てるけどまた録画入れちゃったーてへぺろ