楽しみの詳細が続々と!! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


毎日Xチェックしてると、日に日にいろんな情報がアップされてて!
ワクワクが止まらないっ😆

そんなたくさんの情報に溺れながら、あっぷあっぷしながら愛でてる時間もまた幸せドキドキ




昨日、やっと近所のセブンでお迎えできました!

新空港占拠くまちゃん🧸×2
くまちゃんの前と後ね🎶

私はセブンネットで予約注文したから、日テレポシュレ組よりは遅いお迎えになっちゃいましたあせる


大病院くまちゃんと、新空港くまちゃん
2匹並べて背中のバックプリントを比較!
あら、なんか仲良くおてて繋いでるみたいになっちゃった照れ(狙ってではないです)

鬼マークと十二支の龍マークね👹🐉


せっかくなので…




号外新聞をバックに仲良く記念撮影しよ🤳❤️
新空港くまちゃん、もとい、新三郎くまちゃん🧸
これからは三郎くまちゃんと一緒におでかけしようね🎵💕




それスノ予告でビックリ!!ラブ


ひみあらコーナーが復活するってだけで!
翔くんがゲスト出演するってだけで!
それだけでも十分エモいのに…

ひそかに願ってたことが、晴れて実現の運びとなりましたキラキラ


昨夜アップされた次回予告から!
ゴールドのテロップが神々しいおねがいキラキラキラキラ

私ね、翔くんはきっとバイヤー側かなんか、そっち側でのゲストだと思ってたの
心で願ってたのとは違うけど、あまり期待するまいと思って控えめに



そしたらこの一言
「俺も身を削ってるんだよ!」
え、そこまでして来てくれたってことはもしや…




そう、そのまさか!






キャー♡
ゴールドの櫻井マネキンだーー😍✨️✨️
翔くんがマネキン側でガチコーデ参戦してる~( ;∀;)

ヤバい…約10年ぶりの櫻井マネキンだよ😭
また見れるとは思ってなかった~泣くうさぎ


ワタシお買い上げしたい!!o(*≧∇≦)ノ(アキコ心の叫び♡)


もうこの際何位抜けだろうが売れ残ろうが関係ない!!
翔くんが10年ぶりにマネキンとして出てくれたという事実を楽しもう!!


まさかだけど、最近のガチ私服だと◯LOUDYのイメージしかないんだけどどうだろね(^^;
ひみあらやってた当時はまだあのブランド出来てなかったから(設立は2015年頃)


あとは、6時30分~7時の壁に阻まれないことを願うのみ!!🙏✨️✨️




SHOWチャンネル予告もー!!


本日のSHOWチャンネル予告もきましたね❤️

 

ここには上手く表示されませんが💦

一応Xのを⬇️

SHOWチャンネル 大人の社会科見学



YouTubeのも放送終わると削除されて見れなくなっちゃうけど💦⬇️

やっと、晴れての全国放送ですねキラキラキラキラ
安心して楽しめるのが嬉しいね❤️



オリコンニュースにあった記念写真的な!?
どれもこれも…

局長が素晴らしくイケメてる😍


多くを学べる大人の社会科見学
不定期でいいので、どうかこれからも継続してくれますように🙏



そんなSHOWチャンネルからの、翔くんと羽鳥さんのインタビューがZIPでありました!
ZIPポーズも綺麗✨️🤲✨️


名コンビ2人の共通点があるらしい(笑)



番組で触れるであろう部分もちょっと流れました



インタビューで2人にお話を聞いたのは、林田美学アナ
【全国ご当地バラエティー】としてリニューアルした時に番組で共演された日テレアナさんね
「特番復活おめでとうございます!」と祝福してくれました🎊


すると翔くん
一緒に番組やってた3人だからね✨
思わぬZIPでの再会
そりゃエモいでしょうニコニコ


翔くんと羽鳥さんは、日テレ系番組でのタッグは数知れずたっくさん!
「ベスアやTMDでも共演していてお互いどんな存在?」と


翔くんが切り出したのは、20年以上前のあの番組が始まり



日テレ系 『真夜中の嵐』
翔くんチャラーい(*´艸`*)💗
ちょうど天近の頃ね✨
羽鳥さんもわっかーい(笑)


この頃の番組は全く知らなかったし見てもなかったけど、しやがれでちょいちょい過去映像とか流してくれてたよね✨


そんな2人
最近“似てきたこと”があるとか

羽鳥さんによると、翔くんに「同じもの買うのだけはやめてほしい」のだそう


それはTMDの時の話に遡り…
(ここでの「この間」は去年のTMDのことかな?)
「この間もTMDが終わった瞬間に“お疲れさま”って自分が何飲んでるかの写真を撮ったんです」


(羽鳥さんから)「同じ飲み物の写真が送られてきた」
羽鳥さん「ちょうど同じところで同じものを買ってた」


林田アナ「以心伝心ですね✨」
羽鳥さん「さすがにこうなってきましたね」


とっても平和なお二人です照れ
いいじゃないのよ、同じもの買ったって(笑)



TVerがさらに忙しい!!


きたよきたよー!!
『木更津キャッツアイ』配信開始



さらに!


『特上カバチ』配信開始

ただでさえオンタイムが忙しい時期にドラマ2本の配信
どうしましょー😂😂😂


寝る時間削って見るしかない!?



『笑うマトリョーシカ』予告スポット✨️✨️


と、その前に
新ビジュアルが載ってるらしいと見ました
こここここわっ((( ;゚Д゚)))

笑顔のお面🎭️が割れると、その内は険しい表情の道上と鈴木
なのに対して
清家一郎は笑顔のお面の裏もまた笑顔…

本当に何を考えてるかわからない…
掴みどころがない男…ゾクゾクするわぁ



昨日、『9ボーダー』最終回後に流れた、本予告映像スポットキラキラキラキラ

テレビでは30秒ぐらいだったかと思うんだけど、YouTubeのは1分以上あります!



この笑顔の内ではいったい何考えてるかわからない…ちょっとした不気味さを感じる~
裏表ある表情の演技させたらピカイチの翔くん


高校時代の一郎と
今もお決まりのポーズとともに熱く演説する一郎




すごく綺麗なお顔(〃艸〃)
なのに…
「これからも…僕を見ていてくださいね」


別アングルからのこのセリフ
怖っ!!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

一体何があるのーーー!?!?


清家の笑顔が見れば見るほどに怖い…(笑)


その謎を追求したくなる、このドラマの深みにハマること間違いなしだよね👍✨️



さあさ
今日は忙しい1日の始まりだよーーー!!

翔担の皆さん
ともに楽しみましょう❤️