超びっくりのサプライズ翔くん! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


ちょっともう!
連日サプライズが過ぎるんですけどーガーン


昨夜帰宅してX見てたら、関連ポストのとこでたまたまとある記事を見かけて
⬇️
どゆこと??
ゴゴスマに翔くん!?
修学旅行生?
変装して中継に乱入って!!


えーーーΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!




あまりにも突然すぎる出来事に何が何やらパルプンテ


そこからさらにTL追ってったらなんと!

今度はドラマ『笑うマトリョーシカ』公式さんからこんなネタバラシショットがびっくりキラキラ

ゴゴスマポーズしてる中学生翔くんが可愛すぎる件(((*≧艸≦)ププッ💕💕withアンガ田中さん



モニタリングでの番宣企画だったのね爆笑
さっそくトップバッターできた番宣情報!!


モニタリングのロケ先で生放送番組に乱入しちゃうとか笑
番宣の番宣でもうわけわからん笑い泣き


その一部始終見たかったぁーーー(*T^T)


知ってたとしても壁だったかもしれないけど…

(以前はゴゴスマエンディングに出る番宣出演も見れてたけど去年くらいから急に壁になりだしたのよね。潤くんの99.9 SEASONⅡの頃は見れてたんよ)


どうしてもその場面が見たくてX検索したら、親切に動画アップしてくれてた方がいらっしゃって嬉しい限り♪

これらがモニタリング放送ではどこまで使われるのか分からないので、ちょっと画像スクショさせていただいてお借りしますm(_ _)m



先に見つけたのはこのシーンからでした

川下りの舟に乗って現れた御一行様🛶

翔くん出てたって知った後だからすぐ気付けるけど(笑)

知らないままだったら気付けないかも汗うさぎ



あ、舟から降りてきた!



「ちょっとお話うかがってもよろしいですか?」とリポーターさんに呼び止められる
引率の先生(田中さん)と中学生(翔くん)笑
お土産袋の持ち方がちょっとダサい←これも演出だろうけどw





リポーターさん「舟どうでしたか?」
中学生翔くん「気持ちよかったですよね!風あって」
カメラでアップになったこの辺りから、ゴゴスマスタジオが「あれっ!?」と気付き始める(笑)
中学生翔くん「先生ゴゴスマ石井さん好きですよね」
完全に先生と生徒になりきってる笑い泣き


おもむろにお土産袋から取り出して
中学生翔くん「マトリョーシカも笑ってますよ」
マトリョーシカを手に突然ドラマ宣伝し始める笑い泣き
「櫻井さん!?」とスタジオ騒然(笑)💦

ってか修学旅行のお土産がマトリョーシカなのウケる爆笑



ここで完全ネタバラシキラキラ
田中さんヅラとメガネ外して、翔くんもメガネ外して…
って可愛すぎんか(*´∀`)💕💕

とても42歳だなんて思えないこのかわいさニコニコ

田中先生と6歳しか違わないのにこの歴然とした差はなんだろうw





翔くん「1回目の中継の時は紗理奈さんが『去り方がかわいい』って言ってくれた」
「あー!あの時の中学生!?」
再び騒然とするスタジオ(笑)
思わず“してやったり”なドヤ顔にやり

イタズラっこ少年みたいな翔くん💕
めちゃんこかわいいんですけどーニコニコ



その1回目の中継とやらも動画ありました
引き続き拝借させていただきますm(_ _)m


1回目の中継、時間的には3:30過ぎだったのね
それなら知ってたらこっちでも見れてた時間だわ💦


中継始まりの場面
奥の橋に現れる修学旅行御一行様
よくよく見るとスキップしてる子が!


お、集団から1人離れてこっちの方にきたよ
自由な振る舞いする中学生翔くん😝



ねぇちょっと!自撮りしてんの!?
中継スポットにどんどん近づいてきて、あやめを撮影する中学生翔くん泣き笑い



集団のみんなに「おーい!(^o^)/」手を振って
今度はこっち側のあやめもパシャリ🤳



さっき翔くんが言ってたのはこの後のことね
スタジオ「修学旅行生が後ろにいますね」

その直後、ガッツリ映り込んで急にダッシュダッシュ

紗理奈さん「あーかわいい♡去り方かわいい~♡」

この時点ではこれが翔くんだなんてまったく誰も気付いてない笑い泣き



中学生なりきりめちゃくちゃ上手いしかわいいし(*´ェ`*)💕💕
なんなのもうっ(*´ノ∀`*)❤️


こんなバラエティー的に弾けちゃってる翔くんひっさりぶりに見たわーーー(*>∀<*)


ねぇちょっと!
しやがれの頃ぶりじゃない??
こんなかわいいことしてるのチュー❤️


6月27日(木)のモニタリング忘れないようにしなきゃねφ(..)✨️

でもってその流れのまま夜会も番宣SPとかだったりしてーニコニコラブラブ


TBSバラエティーの番宣出演って結構ぶっ飛んだ感じのが多いから楽しみだわーキラキラ




*****



翔くんの言葉展@福岡

昨日をもって最終日でしたが、その後のお知らせは何もきませんでしたね…

立川会期中は始まって数日で福岡開催情報があっただけに終わる前に次のお知らせ来るんじゃないかと期待してたんだけどなぁ。。。


と思ったりもしたのですが


ファンにはドラマの方に集中してほしいから、それも込めてのお知らせ無しなのかな?
だとしたらそれはそれでありがたいし
翔くんもドラマ撮影のお仕事に集中させてあげたいしね。

それでスケジュール調整してくれてるだけならいいけどね。

そんなことを思いながら、引き続きいつでも言葉展の次の会場お知らせ待ってますニコニコ