ZIP翔くん、風間ぽんにサプライズ宣言!?(DayDayも少し) | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


昨日は朝からびっくりしましたね💦

ZIP翔くんをリアタイしようと、アラームかけてちゃんと起きました✌️
で、テレビの部屋に行こうとしたその時、緊急地震速報のアラームが📱💥

ひー!何で今!?😱😱😱

思わず身構えてしまい。。。
(もう今まで何度も経験してきてるからつい)


あれ?何ともない😶?

と思ったら能登での余震だったんですね💦
これ以上被害が大きくなりませんように。


それと、あまり広範囲に出されても怖いから…
もう少し精度上がると助かりますね🙏



地震関連速報に切り替わってしばらくやっていたので、SHOWBIZコーナーもやらなくなっちゃうかも…と思いましたが、6:48には通常に。
ちゃんと翔くんのコメントあってよかった(*´-`)

予定変更になっての6時台SHOWBIZコーナーは、なんとほぼ翔潤のみ❤️💜
潤くんの新会社のこともやってました
潤くんの話題に続いての翔くんってキラキラ



翔くんと朝の挨拶を交わせる嬉しい始まり❤️


綺麗なZIPポーズもね✨️❤️✨️




今年のテーマ【サプライズ】にちなんで、翔くんのこれまでの中での思い出のサプライズを紹介!



「(嵐の)デビュー会見の時ですね」
これは公式のコメントでも触れていた内容だけど、文面だけで知るのとは違う嬉しさがある

翔くんの声、身振り手振り、それらの温度がのって伝わるサプライズ話は特別なものだもの✨️



でもここは初出しだったよね!
「記者会見終わって家に帰ってきたらお花が届いてて、玄関に花が飾ってありました」

「すごいサプライズでしたね✨」
デビュー祝いのお花のサプライズは誰からだったのかな?お母様からかしらにっこり
翔くんのお母様は祝事の節目にお花を贈るという話を何度かオトノハでも見てきたし



そんな素敵なサプライズの思い出を聞かせてくれた翔くん

一方で、翔くんがサプライズしたい人は?という質問も!
これもまた、ZIPならではの初出しのお話だったー爆笑キラキラ


「風間くんの誕生日が6月17日」
「ニノと同じ日」

そうそう、世間ではニノと風間ぽんが生年月日まで一緒というのがすっかり有名になってるもんね🎂✨️
(誕生日というとこだけで言うとA.B.C-Z五関くんもなんだけど)


お誕生日の日はちょうど風間ぽん出演のZIP月曜日というドンピシャなタイミング✨️
こんなことなかなかないよ!すっごいねー爆笑


「本当はね、ZIP終わりのタイミングとかで(誕生日)おめでと~ってやれたらね」



「だけどその時間に僕ZIPの現場に行ける自信がない…(笑)💦」


それでも話に出してしまったしというのもあってか
「風間くんの誕生日をお祝いしますよ!」



なんと当日に風間ぽん誕生日を祝うと宣言!!
ってこれじゃあもう誕生日サプライズじゃないじゃん笑い泣きっていうツッコミどころ満載ではあるのだけれど(笑)💦

この日(6/3)時点でのサプライズ
ってことよね、たぶんニヤリ


「プレゼントを渡すことがサプライズになる✨️」
期待値上げたね~翔くんニヤリ

これは風間ぽんのみならず、風間ぽんファン&翔くんファン総勢の期待値も上がっちゃうよ(笑)?
翔くん!楽しみにしてますよ("⌒∇⌒")


翔くんはこれまで風間ぽんに誕プレあげたことあるのかな~?
そういえば聞いたことはないな😅

嵐のメンバーには毎年欠かさずあげてるから、今年はニノちゃんへのプレゼントと、風間ぽんへのプレゼントと2つ用意することになるのかな🤭


当日頑張ってZIPにサプライズ登場してくれてもいいんだよ~!
「風間くん!誕生日おめでとう!」
って(笑)


行ける自信ないと言ってたけど、翔くんは有言実行マンだからね音譜
その時の話がどこで聞けるかも合わせて楽しみにしてまーすウシシ
(時期的にオトノハは更新後だから、風間ぽんXかなぁ)




*****



そして、こちらでは壁だったDayDayでの翔くんについて
DayDay公式さん、その内容だけ公開してくれましたね!
ここでもまた、これまでの番組では出してない、また違った山ちゃんとの驚きエピソードが!!
⬇️ 

数ヵ月後でも覚えてるという翔くんの記憶力オバケもだし、実はあの時気付いていたという山ちゃんの観察眼も鋭いし!お互いが凄すぎる泣き笑い


さらにもう一つ、今度は武田さんについても!
武田さんと一緒に行ってみたいロケは?
⬇️

絶叫系で武田さんの意外な一面を見てみたい翔くん(笑)自分は怖いから下で見てるだけでいいとか🤣

DayDay公式さん、教えてくれてありがとうです🙇‍♀️
でもやっぱり翔くんの話す温度を感じたかったな~という思いは完全には払拭できず💧


そしたら、インスタで繋がってるお友達が動画載せてくれてておねがい
そこでちゃんとした翔くんのトーク内容を見ることができました!ありがとう❤️

文面にはないとことかも動画で知ることができてスッキリしました✨️


翔くんの車、何色の何の車種なんだろ~(* ̄∇ ̄*)キニナル♡

武田さん、一緒に遊園地行くのはいいけど、絶叫系全然ダメなんですって💦
翔くんも苦手だし、それじゃ成立しないじゃんね😂


その動画で新たに見えたもの…


うっひょーーー(♡∀♡)!!
ロック系ダメージパンツ🎸⚡


翔くんがこういったダメージパンツ穿いてるのひさびさに見ましたラブ
翔潤『Come Back』ぶりじゃない!?❤️💜

私はあのひざ穴から覗く翔くんの素肌を肉眼で見た💓



 

ぬふー(*´艸`*)❤️
untitledコンで見た懐かしき神席の思い出✨️✨️
(B12ブロ14列目)
(2017年当時のブログより)

なんて
あのたった1枚の画像からこんなに思い出が蘇るよ



あれから6年ちょっとの月日が流れ…

42歳の翔くんがいまだ穴開きダメージパンツを穿きこなせてるというスタイルの良さに乾杯🍸️✨🍸️


早くテレビ誌買いたーい!!
発売は6月最終週かな?