サプライズは何パターンあるのかな? | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。




今年のTHE MUSIC DAY のテーマが【サプライズ】と発表され、あっちでもこっちでも「今年のテーマは…」と聞こえてきて

サプライズ
サプライズ
サプライズ…



あ!
㈱サプライズ!!



言葉展PLAYFUL!での【僕です。】コーナーにあったあのエピソードが頭から離れなくなったアキコです。



翔くん「領収書をお願いしたいんですけど…」
店員さん「お名前は?」
翔くん「櫻井で。」
店員さん「サプライズ様ですね!」

(たしかこんなニュアンスだったような…混んでてメモ取りきれなかったんです)



これ笑ったよねー爆笑爆笑爆笑





さて、本題に戻りまして


昨日のシューイチ、やっぱり録画張ってて正解でした🙆‍♀️
いつもは手動設定にしてて8時半以降~のとこしか録らないんだけど、昨日のはとりあえず番組全部まるっと録画
(手動設定にした時に限ってその前でやってたこともあるので)


録画チェック時、「さてどの辺で翔くん流れてたのかなー?」とずっと早送りしてたら…

なんといっちばん最後のとこだった😅


麗しのビジュアル~(///∇///)❤️



ひゃーΣ(゚∀゚)
アップで映し出される手の血管にドキドキ…💓



白Tで爽やかに微笑むショット多数❤️
あっちからも、こっちからも


ちょっと引きで、こっちからも
いろんなパターンのアングルでの微笑みショットをたっぷりくれましたね❤️❤️❤️


これはもしやこれから発売されるテレビ誌のグラビア取材用のショットかしらおねがい
こういう取材撮影って多数媒体も一度に撮ったりするものね




そんな中での、シューイチ用コメント❤️


翔担さんたちはみんな翔くんの夏の号砲を待ち望んでたよー飛び出すハート


それとともに気になるのは、翔くんの夏の風物詩ともいえる“ツーブロ”ですよね!

あの爽やかなジョリジョリが見れるかどうかも翔担にとっては結構重要ポイントなのよチュー


ドラマもあるけど、ツーブロはできるのかどうかが気になるところです😅

普段、zeroでも実は見せない“隠しツーブロ”してたりするから、それができるならドラマにも影響しなさそうかなと思ってるけど~

そこんとこも楽しみにしておきましょ照れ





今年のTMDテーマの【サプライズ】にちなんで、翔くんが最近驚いたこととは…

(`・ε・´)中丸くんにもらった梅干しがめちゃくちゃうまかったんです


(`・ε・´)あの梅干しどこのやつなんだろうって思って



(`・ε・´)それがとりあえず最近のサプライズです!



(`・ε・´)シューイチ☝️
シューイチポーズもしっかり可愛く決まりました(*´ω`*)💕💕


美味しいものもらったエピソード聞くと、相葉くんちのザーサイ思い出しますね!
強烈な櫻葉エピ❤️💚
最近あまり聞かなくなったけど、今はどうなんだろな?



今日の月曜ZIPでもTMD翔くんのやるっぽいとは聞いてたけど、番組からちゃんとお知らせあったね!
このいくつかあるエンタメラインナップからなんと!

翔くんのZIPポーズを先出ししてくれたぁー(*>∀<*)❤️
かわいい~(*´∀`)💕💕
スタイルも最高に良き良き💮


ZIPではどんなサプライズエピソードが聞けるのかなー?
シューイチとは違うエピだと嬉しいな!

やるのは6時半過ぎエンタメかしら?
それとも全国枠の8時過ぎエンタメかしら?
(全国平等に見れるには8時台が望ましいよね✨)



と、ZIPは確実に見れる喜びに浸っていたら、悲しいお知らせが…


えーーん(TДT)
Day Dayまた壁だよーーー💧💧💧
なんでまた10時25分~なのよーむかつきむかつきむかつき



“デイくん”持ってるお写真付けてくれたのは嬉しいけど~
Day Day での翔くんが見れないのが悲しすぎるぐすん


なんでいっつもDay Day は翔くんの何かある時に限って壁時間にばかりやるんだろう…
大病院や新空港の時もそうだった…
(ここまでくるともはやイジメとしか思えなくなる😓)


これ、番組に意見したらいけないのだろうか?

(差し障りのない文面が思いつかないけど)






昨夜の日曜劇場『アンチヒーロー』内で、次の『ブラックペアン シーズン2』の何かが流れるとお知らせあったので録りました
録りながら見ながら(よにの見ながら)リアタイ待機してました



やっぱり番組の最後だよねー
ティザースポット流れるのは









うお!きたぁー!!













「さぁ、ショータイムの始まりだ」
ひいぃ!ニノかっけぇ( 〃▽〃)💛✨️


天城センセはピアスしてる設定なのねガーン




皆さんすっかり頼もしくなられて✨️
素敵なチーム感を感じます!
天城センセはオーストラリアから日本の東城大に来るってこと?
どんなストーリーになってくのか、こちらもとても楽しみです!



主演 二宮和也 6年ぶりの帰還…!!『ブラックペアン シーズン2』-ショート




『ブラックペアン2』がティザー流れたってことは、翔くんの『笑うマトリョーシカ』もそろそろティザー来るかしらね?

今やってる金曜ドラマ『9ボーダー』内でいつ来るのか楽しみー音譜