今年も翔担の夏が来る!! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


ついに!
やっときましたねー!!

THE MUSIC DAYのお知らせが! 

燦然と輝く 総合司会 櫻井 翔の文字が眩しい笑い泣き

翔担の夏2024が確実にきますね🌴❤️
これで今年も安心して夏を迎えられますほんわか


今年のTHE MUSIC DAYは
7月6日(土) 午後3時~
8時間生放送✨️✨️


「よっしゃー!8時間ぶち抜きでリアタイするぞー❤️」


と気合いマンマンでいたのですが、この日美容室予約を入れてたのでしたゲッソリガーン
土日で予約空いてるのがこの日しかないって言われてたし変更は難しいのよね💧

でもまぁ昼12時からの予約なんで、2時間で終われば急いで帰って3時ギリギリ間に合うかも!



実は昨日の午前中、Xでひそかに「これはTMDの告知じゃないか?」と思われるポストで沸き立ってました

〈日テレ番組表より〉
6/3月曜日のZIP
番組内容に「櫻井翔のサプライズ」と書かれてる!

と…


このタイミングで日テレで翔くんの何かがあると言ったらもうほぼソレしかないでしょう!


解禁されたことだし、たぶんその通りになりそうですねウインク
念のため今日のシューイチ、月曜日のZIP、Day Dayは忘れないうちに録画予約入れました!



で、昨夜のこと

別に誰かを見るためという目的もなく、ただなんとなーくテレビで『with MUSIC』見てたんです
有働さん司会のアレね
まぁ正確には見てたというか、そのチャンネルにしてただけですが(笑)


そしたら番組最後でのCM明け
20:47頃だったでしょうか

突如、翔くんが現れて「今年のTHE MUSIC DAY 放送が決定しました!」って…


「えええちょっまっ!うわわあわわ翔くんぎゃー♡○◎◆‡†△○◆※◆\(◎д◎)/」


あまりの突然の出来事に大パニック煽り煽り煽り


なんの事前お知らせもなかったからwith MUSICなんて録画してなかったよーえーんえーんえーん


事前にお知らせ欲しかったーショボーン
と思ったりもしたのですが
今年のテーマが【サプライズ】だからそうなのか!?


なので先に出てきた感情は、喜びよりも慌てふためいた解禁の瞬間でした😵💦


時間たって落ち着いたところでようやく言えます

翔くん!
12年連続総合司会おめでとう🎊

そして今年も起用してくださった日テレさんもありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



with MUSICの録画してなかったの悔やんでたらTMD公式さんがすぐ翔くんの動画メッセージあげてくれましたおねがい
総合司会 櫻井 翔
安心感超絶ハンパないですキラキラ

干支一周もの総合司会務めてきてる翔くんですものほんわか




TMD公式インスタの方がまだ動いてないのでXの方貼り付けるけど、ここからちゃんと表示されるのかな…


❤️翔くんからのコメントを改めて掲載します!

―12年連続で総合司会を務める意気込み
「THE MUSIC DAY 」が始まると、いよいよ夏が始まるなという感じがしてきます。2024年夏のはじまりを知らせる号砲となるような番組になったらいいなと思います。たくさんのアーティストの方にご参加いただいて、皆さんのお力を借りながら番組の熱量をお届けできたらと思います。


―今年のテーマ【サプライズ】について
今までは、放送内容を事前に言うことも多かったのですが、今年はテーマが“サプライズ”ということで、内容によっては番組をご覧いただいて初めて知るようなこともあると思います。その“サプライズ感”を楽しんでいただけたら嬉しいです。
これまでで思い出深い“サプライズ”は、やはりハワイでのデビュー記者会見です。「デビューするメンバーは誰なのか?」というのを“サプライズ”にしたデビュー会見だったので、メンバーが誰なのかはトップシークレットでした。誰も自分のことを見ても知らなかったとは思うんですが、隠れて移動する感じが“ミッションインポッシブル”みたいでした。


―視聴者のみなさまへメッセージ
今年で12回目となります「THE MUSIC DAY 」。今年のテーマは“サプライズ”ということで、たくさんの驚きをお届けできたらと思っています!放送をどうぞお楽しみに!



上の腕組みの翔くんはカッコいいし目がハートハート

こちらのうちわ持ってる翔くんは可愛いしほんわか飛び出すハート



なによりビジュアルが神がかってる…(///∇///)💓

前髪もバッチリあるし最高です✨




ねぇねぇ
すっごく気になってることがあるんですけど

テーマが【サプライズ】ということは…

アーティストの皆さんに限らず翔くんにも何かサプライズあったりしますかー???
(ステージに立つ翔くんが見たいいーーーおーっ!)


期待しすぎず期待して待とう!
(結局どっちw)



そしてもう一つ、翔担にとってテンション爆上がりした夏がきますね!!

👇️コレよ!!!
TBSドラマ夏コレ2024
TBSドラマ55タイトルをTVerで無料配信✨️✨️

👇️そのラインナップの凄さよ!
すごいたくさんあるーー!!

TBSドラマってどちらかと言うとニノちゃん作品が多いので翔くんのドラマって意外と少ないのだけど…

翔くんドラマでこれまで配信されたことのなかった作品があるではないかガーンガーンガーン
キャーーー\( ☆∀☆)/
すっごい神ラインナップ❤️❤️❤️


“やまたろ”はにのちゃんドラマが決まる度に配信してくれてたんで今回はいいかなとして…(ヲイ)
SPドラマの“ブラックボード”までが無料配信にあるってのも凄い!


私個人的に刺さったのは以下3作品⬇️

🔴『特上カバチ』
うわー久しぶりだわーラブ

私、翔担になって初めてちゃんとリアタイして見たドラマがカバチでした!
(2009年が翔担入口だけど、クイズ・ショウの頃はまだ翔くんドラマ熱が低かった←ラップ落ちだったもので)
翔くん演じる田村が依頼者の案件にとってもアツくて、毎度一緒になって熱くなってたなー
とか🤭
堀北真希ちゃんとの💋シーンも話題になりましたよねぇ
あれ、当時その放送終わりに生放送パートやってませんでしたっけ?
「視聴者に生電話!」みたいなコーナー

ああ懐かしい…✨️


🔴『木更津キャッツアイ』(初配信?)
うわわマジでーーびっくり
私まだちゃんと見たことないやつ(笑)💦

夜会でキャッツメンバーの彼らがゲストに来るたび、当時の話題でめちゃめちゃ盛り上がってたもんね!

何度となくレンタルして見てみようと思ったものの、連ドラ→日本シリーズ→ワールドシリーズと作品が多すぎてずっとタイミング逃し続けて今に至ってます💧
今度こそ翔くん演じる“バンビ”を見なくてはグー!!


🔴『天国に一番近い男-教師編-』(初配信!)
ヤバーーい😍
これぶっ刺さりまくり😇
ずっとどうにかして見たいと思ってた!!

もうもうもう天近が配信されるなんて!
クリビツテンギョノイタオドロポーン
くらいの衝撃でした💥

もちろん翔くんに出会うずっと前の作品だし
Jr.からの古参の翔担お友達に「これは翔担には絶対見てほしい!」とゴリ押しされてて
でも探してもレンタルにはなかったはず…
それがやっと見られるのねー( ;∀;)

私にとって念願の配信です笑い泣き

翔くん演じる藤堂歩が頭いい優等生だけどヤバいやつだってのは何となく聞いてて…
バンビとはまた違った金髪翔くんのヤバいキャラ

若翔期のドラマとして性癖に刺さりそうな予感がしてなりません♡



今年の夏サイコーじゃん😍💓💓

TVerにどっぷり浸かる時間が欲しいです🙏
寝る間を惜しんででも見るべきかと(笑)💦
仕事よりTVerに浸かりたい!!
そんな時間ある人いいなぁ。。。



にのちゃんのSTAND UP!とか若にのドラマもたっくさんあるよねー💛
そちらも気になるのだけど…
でもまずはやっぱり我が推し翔くんを最優先せねば❤️


これまで翔くんのドラマは日テレ作品が多かったので何かと日テレ過去作品の配信が多かったのだけど…

『笑うマトリョーシカ』のお陰ですね✨
TBSの翔くん過去作品(秘蔵級)が配信されることになったのはおねがい
ありがてぇありがてぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


“翔担の夏”2024🌴

THE MUSIC DAY で夏が始まり!
笑うマトリョーシカで夏の3か月を過ごし!
無料配信ドラマで隙間を埋める!


あぁ忙しい幸せ!!


翔担の皆さまはこの夏はインドア決定かもしれませんねゲラゲラ
エアコンのきいたお部屋でinゼリー片手に冷やしたカレ・ド・ショコラをお供に過ごす夏

っていうのも新しい夏の過ごし方になりそうじゃないにっこり