山が尊すぎて( ;∀;) | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。




昨夜7時の空です🌃

こんなに明るいなんて😳
ずいぶん日が長くなりましたね~


自転車で行けるくらいの近所にIKEAがあるのですが、逆に近いとあまり行かないという…😅
好きな人は遠くからでもはるばるやってくるのにね🚙💨(よく見る県外ナンバープレート)


そんなIKEAを初めて知ったのは、かなり昔に姉が住んでて遊びに行ったマレーシア滞在中のことでした

「こんなにデカいインテリアショップがあるなんて」ポーン
それはそれは大変驚きました!


日本に初めて出来たのは横浜でしたっけ??
(忘れた💦)
東北にIKEAが進出するなんて遠い夢のようだと思ってたのに、今やこんなド近所にある




“鉄は熱いうちに打て”
ということで。

率直に感じたことを忘れないうちに、潤くんの生配信後アンケート送ってきました

私にしては珍しく、昨日あがったばかりのアーカイブもさっそく見ちゃったよ😂



生配信は今後も可能だと言ってくれたけど、次にやれるのはいつになるのかなぁ
舞台の日程、日本公演とロンドン公演の間って空いてるんでしたっけか?


いくらでも生の彼らに会いたい
会いたくてたまらない


イケボも浴びたい
翔くんは今度いつ音声生配信やってくれるのかなぁ。。。
(本心は生身の翔くんに会いたい)





*****




昨日は地元のお友達(数少ない翔担さん)とランチしてきました🍴✨️
アラシゴトとかできるようなお店はほとんどないので、普通のレストランだけどね(^^;


久しぶりのビュッフェスタイル🎶
お友達が予約してくれて、教えてもらえた初めてのお店✨️
【自然派ビュッフェレストラン】てことで、野菜もりもりメニュー🥦🌽🥕🥬🥒🍅

野菜料理&サラダ大好きアキコ大歓迎~\(^o^)/ どれも美味しかったーおねがい


分割プレートがサラダ系ばかりでしょ笑い泣き
野菜のパスタに野菜のおかず(笑)
肉や魚料理もまぁ普通に食べるけど、それより野菜メニューが一番好きにっこり


ご飯類、スープ類、デザートもいろいろあったけど、種類ありすぎて時間内に全ては食べきれないからね😅
他はまた次の機会に行こう🎶

結構人気のレストランらしく、もともとランチ営業のみなのだけど
帰りに外出たら「予約済みお客様だけで本日終了」って書いてた驚き




お店を移動して軽くお茶タイムも☕
あまり多くは喋らないお友達だけど、熱い思いは一緒!

「言葉展の他会場、なかなかお知らせないねぇ」
と2人してポソリ
はたして、東北に来る日はやってくるのだろうか



お友達と分かれた後
普段めったに行かないイオンなので店内物色スタートにやり





おお!?


カレド翔くんポスター❤️
地元で初めて見たんすけどぉー!!
やっと会えたよー🥹



続いてKALDIへ🎶





おお!?
マジだーーー!!
ものすっご久しぶりに出会えたよ😍❤️


櫻井家で常備してるという『青いにんにく辣油』
あちこちのKALDIの前通るたび探してたのぉーキラキラ
前の時1個しか買わずにいたら、その後ぱったりと見かけなくなってしまって…

「お一人様2個まで」の注意書きまんま、2個お買い上げしてきました!(1個しか撮ってないけど)



ここのイオンにはinゼリーフローズンの翔くんはいなかったけど…
初めて会えたカレド翔くんと、だいぶご無沙汰していたにんにく辣油との再会でキラキラ
2件立て続けに翔くんゴトに出くわして満足満足❤️



さっきのお茶タイムでもアイスカフェラテ飲んだのに、あまりにも暑いのでまた冷たいものを求めて行く~🚙💨



スタバでドライブスルー🚙💨
今しかやれなさそうなカスタマイズでウインク
いちごフラぺにメロン果肉追加(期間限定)🍓🍈

次、バナナキャラメルの始まったら今度こそメロン果肉追加は終わるでしょ?
そしたら今しかできないよねてへぺろ





昨日はさらに嬉しいことがありました!

2024初!
久しぶりに山が沸いたねー⛰️💗


😭😭😭😭😭
山が尊い…🥺❤️💙
(お写真拝借させていただきました)


智くんがちゃんと生きているよ🥹


文字だけで智くんがちゃんと元気でいることがわかるって、なんて嬉しいんだろう笑い泣き




町田くんと屋良っちの舞台

2人に花を贈る提案をしたのはきっと翔くんだよね


それぞれでもありがちなところを、あえて連名でっていう強さよ!



(`・ε・´)町田と屋良に花贈ろうと思うんだけどさ、大野さんどうする?

(´・∀・`)いいよぉ

(`・ε・´)俺と連名でいい?

(´・∀・`)いいよぉ



勝手に想像するにこんなやり取りな感じ笑??



それに乗ってくれたであろう智くん

ひさびさに世に大野智の字面を公開してくれてありがとう笑い泣き


智くんが元気でいるということは、嵐もちゃんと続いてるということ

姿は見えなくてもそういうところを感じさせてくれるのも翔くんの役目なのね、きっと



翔くんありがと~( ;∀;)


そして町田くん、屋良っち

舞台初日おめでとうございました!


あの頃と変わらないまま

ずっと永遠の仲間でいてね~✨️✨️✨️






今日はラグビーリーグワン決勝戦!!🏉

テレビで生の翔くんに会えるね❤️


トロフィー貴公子はどうかな?



ワクワクが止まらなーい((o(^∇^)o))🎶