潤くん生配信ありがとう! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


昨日の潤くんの生配信
気になってたこといろいろ聞けてよかったです✨️潤くんありがとう💜


いつものようにテレビで生配信視聴しましたニコニコ
やはり時々画面がくるくる🌀なったりするので、そういう時のためにスマホと同時進行で


全ては書きませんが…(覚えきれてないし)
ここから先は生配信見れた方だけお進みください














予定より15分押しで始まった生配信😅
まだかなまだかなーと思いつつも、そんな待ってる時間のドキドキも楽しくて


潤くん可愛くなってたねーニコニコ
爽やかで深山くんヘアみたい✨️
久しぶりの短めの前髪好きです💜


じっくりまったり、皆さんから寄せられた質問に答えるスタイルで良かったです

独立することで変わること、変わらないことも言える範囲で教えてくれました

潤くんの言葉で、今の潤くんの思いが聞けてよかったです!



💜生配信は今後もやれる!
→これ、一番大きい喜びでした❣️
ここでは独立しても嵐の松本潤として今後もやれるのね✨️よかったー爆笑


けど、終わってしまうものも・・・

Enjoyがーえーんえーんえーん



まさかだったよ…
Enjoyが終わってしまうなんて
これは予想外だったな。。。

5/30の更新が最後になってしまうなんて。。。


6月いっぱいまでは見れるらしいけど、その後はもう30日に更新されることもなくなるのねぐすん


嵐では2人しかやってないブログ
翔くんの15日更新のオトノハ
潤くんの30日更新のEnjoy

ちょうど半月ごとで更新される翔潤2人の楽しみがあったのに…
とうとう翔くんのオトノハだけになってしまのか

翔担の私としては翔くんのブログがなくなるわけではないからまだ大丈夫だけど…



寂しいなぁぐすん
何か新しいコンテンツ始めないかな

インスタ継続はもちろん嬉しいけどさ、
嵐ファンだけに向けたお話が聞ける場所が欲しいのよ

不定期の生配信とは別に、嵐ファンが楽しみに待てるもの、何か考えてくれてるといいなぁ🙏



💗末ズにやられたぁー💛💜
→潤くん、あの時のにのちゃんXポストが誰に向けたのなのか気にしてる(笑)
ちゃんと名指ししてほしいのねニコニコ
末っ子爆発してたわ(笑)

「松本さん」じゃなくて「Jのことだよ」って言って欲しい潤くん
嵐ファンしか知らないにのちゃんの“J呼び”をあえて使ってくるとこ、かわいいな💕



💜「表舞台には立ち続けたい」と宣言してくれた!
→これも嬉しかったよ🥹
舞台は配信はあれど、必ずしもみんなが見れるとも限らないし
演出として裏舞台に行っちゃわないか心配だったんだ💧



💜控えてるお仕事のことも
→WE ARE コン演出のこと、舞台のこともいろいろ話してくれたね

新しい会社名決まってるんだね!なんだろー?
「言わないよー」って焦らされたけど😎
きっとどこかでにのちゃんみたいに報告してくれる日がくるよねにっこり



💜マネージャーさん、シゴデキすぎる爆笑!!
→嵐ツボを彷彿とさせるような潤くんのタレコミ情報爆笑あざっす(*´▽`*)ゞ

マネさんからの貴重すぎるオフショットに!
マネさんからの質問という名のタレコミの数々!

「モーニングコール138回」「ポテト爆食」「オリーブオイルにトリュフ塩」
新たな潤くんエピが発覚びっくりハッ

モーニングコール138回はギネス級じゃないか!?
生配信でエピソード出すためにそれを数えていたマネさんもオモロすぎる爆笑


の反面、独立する潤くんへの深い愛情を感じました💗
潤くん担当の歴代マネさんからのこういったタレコミが聞けなくなるのも寂しいね🥺

潤くん会社についてっちゃえばいいのになー



思いつく限りに書き出してみたので、順不同で文章も雑ですいません…💦



嵐ファンクラブ会員だけのためにこのような場を設けてくれて本当にありがとうほんわか






せっかくゆったりとした時間の中でお話聞けてたのに、最後バタバタと急ぎ足で生配信終わってしまった💧
これだけが残念だったなぁ😓
(眠い人のコメントなんなん?)


独立前に貴重な時間割いて作ってくれたファンのための生配信の時間だったのにね
私は潤くんが眠くないならもっとお話聞きたかったよ…

スクショタイムも欲しかったなー




とりあえず
潤くん、舞台頑張ってね!
これからもずっと応援してるよー💜(*´∀`*)尸"

台詞覚えるの大変なんだね💦
カット割りで進めるテレビドラマの撮影と生芝居は違うもんね…

『正三角関係』←これちゃんと言えるようになりますようににやり
ごめんだけど、私もずっと『正三角形』だと思ってました😅




最後の最後まで潤くんの何かに触れていたくて、チャットルームを最後まで見届けました

既出コメントもスクショったけど、流れてきた中で唯一これだけ瞬間スクショできた!

ノノ`∀´ル おやすー

だって!
かわいいじゃないか❣️

この挨拶これから流行るかもねほんわか



生配信終了後、トレンド見に行ったら嵐関連ワードがずらりと!!
⬇️


今日の夜?にアーカイブも出ますね!

マネさんとの嵐ツボならぬ潤ツボ💜
あそこもっかいちゃんと聞きたいですゲラゲラ


にのちゃんからXで何か反応あるかなー?
それも楽しみにしとこ♪



最後の最後に翔くんゴトを1つ

しっかり録画予約入れましたーチョキ❤️



では
おやすー🛌


数時間後にまた起きますが(笑)