潤くんの続報からオトノハvol.249まで | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


夜明けがすっかり早くなりましたね🌅
4時前でもうすっすら明るくなってくるんだもん


このところ一週間が毎週お疲れモード💧
録画の整理も視聴も見たいTVerもブログも
何もかもが思うように進まずモヤモヤ…


しばらく我慢していたスタバ
どうしてもストレス発散というか、いろいろガス抜きしたくて昨日の仕事帰りに寄ってきました


今年のいちごフラペチーノを飲めてないまま、次の限定新作がもう出てしまった😅
抹茶いちごクリームフラペチーノね!

そのままストレートなのも気分的に発散しきれなくて、カスタマイズしまくってこの通りに⬇️
抹茶パウダー多め+低脂肪ミルク変更🍵🥛
チョコチップ&チョコソース追加🍫🍫
という、欲張りカスタマイズ笑い泣き
さらに、フードロス割引でブルーベリーレアチーズケーキもスイーツ追加!!


だいぶ高カロリー摂取で一息つけました✌️

土日休みだけじゃ物足りないー
精神的にもっと休みが欲しい…ネガティブ





一昨日の潤くん独立発表から明けての昨日
潤くんから生配信のお知らせおねがい
すぐさま視聴チケット買いました!(無料だけど)

こうしてファンのためにすぐ動いて知らせてくれるとこが嬉しい💜

「いずれインスタライブでもやるかな~」とは思ってたけど、インライではなく嵐FC限定で嵐ファンのためだけの機会を作ってくれて笑い泣き

潤くんありがとう泣くうさぎ💜


そのお知らせをくれたのが、潤くんの入所28周年の記念日5/17っていうのもまた嬉しい悲しい

これが入所記念日としては最後になってしまうんだね…
でも、この世界に入ってくれた記念日としてはこれからもずっと永遠だよ✨

遅ればせながらだけど、おめでとう潤くん💜
この世界にずっといてくれてありがとう



🎊🎊🎊🎊🎊



潤くんの独立報道を受けて、昨日のZIPを録画確認してみたら、なんとまぁたっぷりとびっくり
5時台、6時台、7時台、8時台と、すべての時間帯のニュース&エンタメ枠で取り上げていました


読み上げられるコメントはどの時間帯も同じなんだけど、その中で流れる嵐曲がまた豪華✨️

🎶A・RA・SHI
🎶We Can~
🎶Happiness
🎶One Love
🎶僕僕
🎶5×20
🎶カイト


ね、豪華すぎるよねおねがい



そんな中で上がった、にのちゃんからのポストに思わず感涙赤ちゃん泣き


二宮和也



末ズ~(´;ω;`)💛💜


普段は飄々としてるけど、メンバー愛を語らせた途端ファン泣かせなのよね…


これだから嵐ファンはやめられない
これからも何があっても最高の5人のままだよ💙❤️💚💛💜



にのちゃんが独立し、潤くんも独立し
他のメンバーの今後がどうなっていくのか、とても気になる

嵐の会社は設立したけど、
でも現事務所に誰かは残らないと、おそらく「嵐」の名前は使えなくなる

もしかするとその役目を背負うのは翔くんなのかなと…ふと、そう思った。



*****




昨日の寄り道ついでに、先日inゼリーフローズン翔くんを見つけたとあるスーパーの別の店舗にも行ってみました


こっちの店舗にもいたー✨️✨️


しかも2箇所もいたーー😍❤️❤️

こちらの店舗も決して大きい展開ではないんだけど、これでこのスーパーには確証持てたかも(?)←私信伝わるかな


なのでここでもまたフローズン買い足して、ついでに森永製菓のお菓子も買っちゃったりしてクッキー

たくさん貢献しますよ、森永製菓さんウシシ




いろいろごちゃ混ぜで申し訳ないのですが💦
続いては翔くんのオトノハについても!


いやぁ、またしてもやられましたわ
やっぱ翔くんって天才✨️✨️
さすがにここまでは予想できなかったわ😅


ざっくり申しますと、翔くんから聞きたい話について、私の希望的観測として3つのテーマのうち2つはピックアップしてくれてた🎯

・大人の社会科見学SP❌
・新ドラマ『笑うマトリョーシカ』⭕
・福岡言葉展⭕


SHOWチャンネル特番については今後も続編続編でいってくれれば、そのうち話聞けるチャンスはあるでしょう!


新ドラマ決定と、ほやほやの福岡エピソードは今しか聞けないことだもんねにやり



んで、私が予想つかなかったことというのは

2024年。
三郎を経て一郎へ。



おお、翔くんそうきたか!
確かにそうだわ笑い泣き


最初、タイトル見た時
「んん?翔くんから野球の話か!?」
なんて浅はかな想像しかできなかった、想像力の乏しいアキコ(ーー;)



そうしたら、まさかの数字関連役名の話だった笑い泣き


『マイガール』のMVでの“次郎”
すっかり抜けてたわーーー滝汗
ごめんよ翔くん🙏💦💦


ということで、

『笑うマトリョーシカ』の“一郎”
『マイガール』の“次郎”
『新空港占拠』の“三郎”

one,two,threeを見事コンプリートまじかるクラウン
ってわけだったのですね笑い泣き


○郎大会の表彰台
3人並べてみたい🤣🤣🤣


俄然楽しみになりました!


公式さんからクランクインのお弁当の写真も紹介していただき🍱
翔くんからも晴れてクランクインのご報告❤️

こんな短期間インターバルで翔くんの
「○○なう。」
が再び聞けるとはねーー!

感慨もひとしおです( ;∀;)❤️



なんと清家一郎のスーツはオーダーメードなのねキラキラスーツキラキラ


翔くんの寸法を計って仕立て上げられたスーツ
音声生配信での身体測定思い出す

やだぁドキドキしちゃうじゃない(///∇///)💓←おバカw


タイトルの「マトリョーシカ」にちなんで紹介された「櫻井マトリョーシカ」🪆🪆🪆🪆🪆


すっごいリアル❤️❤️❤️
でもって嵐カラーなんじゃん😍💙❤️💚💛💜


日テレスタッフさんの並々ならぬ翔くん愛を感じますハート飛び出すハート


翔くん自身は「10年の時を経て~」と言ってるけど、初公開ではないのね?
(当時「PON!」で紹介してたらしいが、こちらは放送のない壁地域のため知らなかった)




もう一つ
遅ればせながらこちらも!

ようやっと予約してきました📕

スタバの向かいが大型書店なのでね
スタバに行くのも我慢していたのでなかなか機会うかがえずでした💦


予約するのに口頭でタイトル言ったら私の滑舌が悪いからか、変な風に聞き取られてしまって💦

慌てて「これのです、今度ドラマ化するので」と、Xのドラマ公式プロフ画面で正式タイトル見せて検索してもらいました汗うさぎ



文庫本なんて買うのいつぶりだろう?
覚えてるのは、学生の頃に買ってた星新一のショートショートくらい(^^;
(それ以外に買ってた記憶が思い出せない)





続いて
翔くんのお話は福岡言葉展へ行ったときのことへ…


【一人タイムリミットバトルサスペンス】

「会場での滞在時間、僅か90分!」



ええΣ(Д゚;/)/



翔くん、あのメッセージのためだけに福岡に飛んだってことよねキョロキョロ!?


相変わらず翔くんのナルトのような行動力ハンパないっすね🏃‍♂️🍥


そんなとこにも惚れるぜ(*´ω`*)恋の矢恋の矢恋の矢



そちらもまたお写真付きで、福岡に馳せ参じた証拠をしかと残してくれた翔くん


やーん♡
去年の六本木言葉展のエントランス前で撮ったのとおんなじことしてるぅー(///∇///)❤️


かわいすぎるぜ(* >ω<)💕💕




この流れですので、六本木ミュージアムでの言葉展の話をちょい出しします

もう少しお付き合いくださいませm(_ _)m




とうとう私の元にも届きました
一年前のあのはがきが!!
(TwitterでSASAさんに提供していただいた翔くんシール使用してます❤️)


届いたのは13日
一年前、六本木に行ったのは5/15ですが…



ちょうどオトノハの更新もあれから一年経つわけですね✨


ジャストではないものの、本当に約一年の時を経て私の元に舞い戻ってきた📮



皆さん続々と届いてるのを見ていて、私もそろそろだなと覚悟はしていたのです

一年前のブログに、「どうか郵便配達時間変わらないでくれ~」と呟いてました


そうです、家族にはとても見せられたような内容じゃないくらいこっ恥ずかしい文面書いてしまったので

覚悟はしていたのに、すっかり抜けていて
先に家族にポストから出されテーブルに置いてあった…絶望



(ヤバい…もしかしたら見られたかも…💧)



ひぃーーー滝汗滝汗滝汗



置いてあったはがきについて、母からは未だ一言も追求されてませんが
もしや読まれた…?と思うとゾッとしますゲロー

いつか聞かれたりするのでしょうか…
そのまま忘れ去ってくれることを願うばかりです



届いたはがきそのものはとっても嬉しかったですよもちろん!
翔くんからのお言葉も添えられていて(///∇///)❤️


こんな素敵でロマンチックな企画を考えてくれた翔くん💗
ドキドキするような時間をありがとうねニコニコ



一郎さん、撮影頑張ってね❤️
楽しみにしてます!!



5月はいろいろと記念日が重なる日でして…


今年もまた教えてくれたよ!
⬇️
さっぽろ羊ヶ丘展望台

 

 

こうして毎年5月17日を【嵐の記念日】称して、嵐の桜の開花状況や満開のお知らせまでくれる札幌の羊ヶ丘展望台公式さん🐑🌸

いつまでも嵐のことを応援してくれてるようで心に染みます✨️🌸✨️



変わらずに記念日を大切にしてくれて嬉しいね
あれから5年の月日が流れたんだね

5年前も今年も17日(金)って
奇しくも曜日が一緒なの✨




私にとっても、5月17日は札幌で嵐に会えた記念日
元号が令和に変わって最初の嵐さんに会いたかったんだ


当時の記事⬇️
読み返してみて思い出した
最後の翔くんの挨拶に痺れた思い出も…






ああ…痺れるぅ恋の矢
今思い出してもあの低音ボイスが蘇る


ステージ上の翔くんに会いたくてたまらなくなった(´;ω;`)