潤くんもなんだね | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。



昨夜のお知らせには驚きましたねぇ

私は驚いたというよりも、「あぁそうなんだ」と

ストンと納得した感じでした



夜9時すぎにきた、嵐FCからのメール

その文頭には

嵐ファンクラブ会員の皆さまへお知らせ

と、松本潤から大切なお知らせがございます。

との文面




――潤くん 独立へ




以下、STARTO ENTERTAINMENTより




ニノちゃんに続いて、潤くんも選択した「独立」という道

この選択に、嵐で独立第一人者となったニノちゃんの時のような不安はあまりありませんでした



それは、多くのファンの方が言ってるように

【株式会社 嵐】

という大きなバックアップがあるから


嵐の会社があるのとないのとでは、気持ちが大きく違います




嵐の冠が付いた会社を設立してまだ間もない中で、嵐としてどうこうというのは今すぐには考えにくかったし

その中で、プライベート云々ということも潤くんがこのタイミングで出してくることはないと思えたから



何に対しても

【嵐の松本潤】個人として仕事をしていくための選択なんだろうなと思えたのです



潤くんは役者としても、ライブ演出家としても、まだまだ大きな可能性を秘めてるからね✨️

とことんいろんなことに挑戦して吸収して、それらを嵐の復活に還元してほしい




今の所属での最後のお仕事は、今月末に控えてる京セラでの『WE ARE~』コン2Days

その最終日をもって事務所を退所


その翌日からは舞台に向けての稽古も徹底的に始まっていくんだね✨️




潤くんが独立したからといって、先輩後輩たちとのこれまでの関係性がなくなるとは考えにくい


むしろ、個人で仕事を受けられることで、外部からの演出オファーなんかもあったりするかもね


それも、潤くん次第で選択できるようになるし、潤くん自身のやりたいこともいかんなく発揮できることでしょう



これまで以上にお仕事しやすい環境となりますように✨️




さっきテレビの番組表見てたら、今朝のZIPの内容にもう「松本潤、独立へ」の見出しが入ってたよ!

ZIP番組内容更新早いな~✨



独立ってことは、ニノちゃんみたいに自身の会社名もいずれ決まるんだろうね?

潤くん個人会社名を知る楽しみが増えたよ💜


「MJ○○~」

とかそんなんならないかな😂

いや、潤くんならもっとシャレオツな会社名にするかな?


ニノちゃんの「オフィスにの」は、かわいいイメージだけど、潤くんはカッコいいイメージ😎

お知らせしてくれる日を楽しみにしています!



毎月30日更新のブログ【Enjoy】も、あれは嵐としての潤くんの場所だからなくなることはないと思うし…

現事務所を退所する最後の日に潤くんの言葉で、潤くんの思いをEnjoyで聞けるね💜


この度のようなかしこまったコメントではなく、嵐のファンに向けての思いを――





潤くんのさらなる飛躍を願います!

頑張れ潤くん!

みんな応援してるよー💜




今現在×××××ポップアップストアで販売してる潤くんの公式お写真も5月30日までで買い納めになるのかな?

だとしたら潤担さんは買い逃しのないようにしなくちゃね!



あ、そういえば私WE ARE コンの配信チケットまだ買ってないや💦

現事務所としての潤くんのライブ演出もこれが見納めとなるならやはりちゃんと買わないと!