この夏は赤坂TBSドラマ祭りの予感! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


昨日は早朝から一日中、とっても興奮した1日を過ごしました!

ずっと家にいたので、暇さえあればXチェックしてました(笑)
皆さんの喜びのポストに共感しまくりウンウン頷いたりにやり
細かな関連情報にもホクホクしたりしてキラキラ


とにかくサイコーな1日だった😆



昨日の私の1日は、ここから始まりました
そのほとんどがリアルタイム
⬇️
🕔️5時 オリコンニュースで第一報を知る✨️



その9分後には、すぐさまXでもうポストしてる😂
⬇️
さらにその4分後には、もう世の翔担さんたちに向けて喜び爆発のポストしてる😂



そのすぐ後には公式Xを検索に取りかかり
見つけた瞬間速攻フォロー👍



Xだけで満足してたけど、インスタとTikTokも公式SNSあると動画メッセージで告知で知るびっくり


やん😍
さっそく動く喋る翔くんに会えた気分でうれしー❤️
笑うマトリョーシカ【公式】

 

 


翔くんたちが教えてくれたので、インスタとTikTokもすかさずフォローしてきましたニコニコ

インスタグラム
⬇️



TikTok
⬇️


TBSドラマ班は日テレドラマ班並みにたくさん情報ポストや撮影裏側メーキングとかアップしてくれるのかしら?

大病院&新空港占拠SNSの盛り上げが全てついていけないほどに凄まじかったから、TBSドラマにも同じくらい頑張って欲しいねウインク


それにしてもさ、新空港占拠が終わってしまった3月半ば以降
今後しばらくは演技する翔くんに会えるとは思ってなかったよね

次会えるとしたら、五輪キャスターでの翔くんか
はたまた、一年後に○○○占拠としての続編があるかどうかってくらいで

次の正式なお仕事情報をひたすら待つしかないと思っていた



そしたらもう
たった4ヵ月で新作の翔くんドラマに会えるなんてさー❤️


早くも夏の楽しみをありがとうございます(*≧∀≦*)🎶


って喜び爆発したよね❤️




さささ
次の関連情報もかなり大事なとこですね

これ見て「ぬぬぬキョロキョロ」となった私
⬇️
LUCK HAIR

 

 

翔くんのヘアスタイリストとして有名な「キクチタダシ」さん
なんと今回のドラマでもスタイリスト担当してくださってるとおねがい


ここ最近ちゃんとチェックできてなかったけど…
インスタ遡ったらメニコン翔くんからすでに担当してくださってたのねー爆笑キラキラ
inゼリー翔くんも!
カレ・ド・ショコラ翔くんも!

キクチタダシさんの手掛ける翔くんヘアスタイル大好きです(*´ω`*)♡
(サラストヘアのan・an然り)


コチラからインスタご覧になれます♪
⬇️

そういえば!
4月のzeroで急に髪短くなってた翔くん
何か取材あっての短髪なのかなーとか思ってたけど…
このドラマポスター撮影用に髪切ったのねー爆笑
点と点がようやく繋がりましたキラキラ




ひととおり昼間の家ゴト終えてから、近所のコンビニへ🚴‍♀️
こういう時、家から自転車30秒の近さのセブンの存在がありがたい照れ

スポーツ新聞全てページチェックして、以下の2紙を買いました⬇️
【サンスポ】

サンスポは写真も全身だし、且つ記事内容が満遍なく詳細に書かれてました



【日刊スポーツ】

ニッカンは写真重視✨️
文面は要所ポイントかなり絞ってたけど、この写真の大きさだけで購入ポイントに値します!


ちなみに他の2紙
いつも記事大きめが多いスポーツ報知は、今回は細長く小さいスペースでした

スポニチは文面は多いけど、写真ちっちゃいし
なんか見出しがヤダ🙅‍♀️
(新会社体制がドラマ出演選択の幅広がったとか、別にそんなん記事で知らされたくないし、玉山さんのコメントのあの部分を見出しに使ってくるのもなんだかなぁ。ああいうのは動画で見せられる分には仲睦まじさ伝わっていいけど、活字にされると嫌らしく見える)



朝からSNSにばかり張り付いてたけど、ふと思い出した(゜ロ゜)ハッ!
朝のTBS情報番組何かあるかも!

そこで録画入れた番組
THE TIME,
ラヴィット
Nスタ
の3つを録画

その日夕方に録画チェックしました

📺️THE TIME,
6時半から途中から入れたけど間に合ったー!
7時ちょい前に3人コメントあったね✨
しかも結構ちゃんとしたやつ爆笑


翔くんと玉山さんは「笑顔のパターンが難しかった」
あのポスター撮影での一コマなのね(笑)


「笑ってるんですけど、目は笑わないでください」ってオーダー
そのチューニングが難しかったと翔くん

それがあのポスターの不敵な笑みねニヤリ


翔くんにああいう役やらせたら1枚も2枚もその上を軽く越えてくる不気味な演技発揮してくるのよ
それが私はチョー気持ちいいっニコニコ❤️


『家族ゲーム』の吉本荒野のような、何考えてるか分からない不気味さと
『先に生まれただけの僕』の鳴海涼介のような、シゴデキで人から信頼される人間性と

その2つがバランスよく融合したような設定かなーなんて思ってて期待値上がってます↗️


今回の清家一郎
三郎の次は一郎か!と突っ込んでる方がいたけどたしかにそうだわ笑い泣き


撮影はまだ全然これからだそうだけど、3人ともそれぞれに共演経験もあることだし
既にいい雰囲気だよねキラキラ



翔くんのいう「約10年前にかなりコミカルな夫婦役でご一緒して以来」とはこのことね泣き笑い

ピカンチ観たくなるわー🤣




📺️ラヴィット、Nスタ
こちらの2番組では、スポット的に新ドラマ決定の告知があっただけでした😅
なのでどちらも同じような感じね

ところで…
あのポスタービジュアルのマトリョーシカになってる一番外側の輪郭
あれって翔くん?

主役じゃないけど、後に主役級のような存在感になってくような?
そんなストーリーになってくのかな

助演っていう立場で、座長としての責任みたいなの背負わずに、のびのびと演技を楽しんでくれたらいいよね


私たちは櫻井翔の演技が見れるだけで十分なのですから!(。-∀-)フフフ


ドラマがあるから日テレ五輪キャスターできない、大型音楽番組の総合司会できないということもないでしょうし
かつてバンクーバー冬季五輪とカバチの撮影と嵐を同時進行でこなした男ですもの✨


さらなるお仕事の新情報もどんどんお待ちしてます!


番宣出演も渋滞しそうじゃない?笑い泣き

夜会はモチロンのこと!
生出演&撮影現場突撃隊コーナーのある王様のブランチに期待します🎶



昨日は一日中「翔くん♡翔くん♡」って脳内お花畑状態だったけど、そういえばびっくり

ニノちゃんの『ブラペ2』も同じ夏クールじゃんか!!


ってことはよ?
TBSドラマ磁石祭りの夏❤️💛


キャーーー( 〃▽〃)

それヤバーい(((o(*゚∀゚*)o)))



今年の夏、都会に進出する理由が何かあるといいなぁと願っていたけど
理由がでけたー(∩´∀`)∩ワーイ


赤坂TBSは翔くんとニノちゃんのドラマポスター祭りになりそうな予感(*≧∀≦)❤️💛



メトロ赤坂駅TBS出口出たところの通路にも
TBSビッグハットに続く通路にも
サカス広場にも

その時のクールにどのドラマが選ばれるか

当初は翔くんドラマのポスターだらけになるといいなぁと思ってたけど(いや、今もそうだけど)

翔くんとニノちゃんポスターで磁石祭りになるのも悪くないよね❤️💛


よーし
今年の夏は赤坂に行こう!


きっと雑誌も忙しくなるね📕📙
お金が大変だわー(笑)



ブラペ2は昨日からセット初日撮影が始まったとのこと
日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」

 

 


おお!
それじゃあ緑山スタジオで翔くんニノちゃんがご一緒する時間もかなりありそうだね!!

2人で緑山タンメンキャンペーンボーイ2024
やっちゃってもいいんじゃない(((*≧艸≦)ププッ🍜🍜❤️💛


でもって、それをニノちゃんがXで教えてくれる日もありそうニコニコ
翔くんもオトノハで教えてくれるでしょうニコニコ





【その他の情報】

こちらの結果出てました
⬇️
その結果
作品賞としては3位、主演男優賞としては4位
まぁ本音としてはもう少しいい結果が欲しかったけど…ミッチーは強かったということ

たくさんの素晴らしいドラマ作品が割拠する中で上位ランクインできただけでも十分な結果だよね✨️


次、櫻井翔で助演男優賞狙うぞー!
二宮和也で主演男優賞狙うぞー!
(気が早いw)