7月期 TBS金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』翔くん初の政治家役に!! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます!


翔担の皆さーん!
嬉しい速報です!!

たった今ふとXを見ていたら
7月期TBS金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』櫻井翔出演との解禁情報が!!!!!


キャー😍
翔くんまさかの新ドラマ決定!!
この不敵そうな笑み…たまらん♡
なんかブラックなのかな?
ゾクゾクしちゃうわ(*´艸`*)


しかもその役
初の政治家役ですって✨✨️

いつか来るだろうと思ってた役がついにきましたね

イメージぴったりハマり役じゃない?



TBSでのドラマは『特上カバチ』以来14年ぶりとのこと😳

主役は水川あさみさん
翔くんが主演じゃないドラマってのも斬新ね✨️


昨日たまたま見てしまった●スポの記事
どうせガセだろうと見出しだけ見て踏んではなかったのですが
それがまさか本物だったとは…

7月期だからパリオリンピックもかかってくるだろうし、まさかドラマなんて無いよねぇなんて思ってたのだけど
(そちらに関してはまだなんのお知らせもないけど)





翔くんからのコメントあります!⬇️

▼櫻井翔

これまで報道番組で政治家の方にインタビューしてきた自分が、今度はフィクションとして政治家を演じることになり、自分もそのような年齢になったのかと驚くと共にうれしくもありました。
最近はニュースで政治家の方を見るたびに、“何かヒントはないか”という視点で、つい観察もしてしまいます。
また、同世代の水川さんと玉山さんと同じ目標に向かっていけることもうれしく思っています。
水川さんとは約10年前にかなりコミカルな夫婦役でご一緒して以来なので、シリアスな本作で対峙できることがとても楽しみです。
初共演となる玉山さんとは作品同様に、現場でも頼りながら過ごしたいと思っています。
マトリョーシカの殻を外していくように、さまざまなことがどんどん出てくるストーリー展開で、視聴者の方をどう騙(だま)しながら話が転がっていくのか。
今まで感じたことのない“違和感”を楽しんでもらえる作品にしていきたいです。





ヤバいヤバい
大病院占拠も新空港占拠もいまだレコにそのままだわ💦
レコ整理して空けないと録画できなくなっちゃう💦




ひとまず喜びの声だけ叫びにきました!

今日の新聞買わなきゃーヘ(゚∀゚ヘ)❤️



公式Xお待ちしてました!
笑うマトリョーシカ


 



さっそくフォローしてきました!
250人ってなかなか早い段階でフォローできたわ❤️



「若き政治家と有能な秘書🗞️
彼らの不気味な関係に気づいた新聞記者が
黒い闇に迫る__

人間の欲望と謎が絡み合う
ヒューマン政治サスペンス🎭」


いやもう楽しみすぎますから!
翔くんのパブリックイメージぶち壊し系大好きです❤️