CLOUDY ハラカド店オープン!/ニノちゃんFC動画 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


昨夜遅くに四国・九州地方で大きな地震がありましたね。愛媛では震度6弱だったとか💦

このところ日本各地で震度4以上の地震が頻発している気がする…💧

こればかりは自然の摂理なのでどうしようもないけれど、被害が大きくならないことを願います🙏








久しぶりにジャンルランキング上位に食い込みました✨️
読んでくださった方、ありがとうございますにっこり
⬇️

いまだにこのランキングの仕組みよくわかっていませんが、とりあえずスクショっちゃいました😅



前記事にもさらっと書きましたが、昨日17日(水)CLOUDY ハラカド店オープン🎊


「翔くんもお花贈ったりするかな~?」
なんて勝手な期待込めて書いてたけど

代表の銅冶さんインスタをフォローしてるので、ストーリーズ見てたら…
おおっ!!

バッチリと写り込んでいましたラブ
ここに!!↗️



カウンター(?)のちょうど角っこじゃないですか!!

お花は共通みたいだから名前だけなんだけど
その名前の圧倒的存在感がもう
ハンパない✨️✨️✨️


そう思うのはきっと櫻井翔ファンの中のオタク部類だけでしょうけど❤️


それだけでも嬉しかったりするんですよだれ


原宿にサクッと行けちゃう方、うらやまー💧
お近くの方はどうぞ生でその名前拝んできてくださいませ💐❤️



前記事でもちらっと触れてましたが、
2月に渋谷MIYASHITA PARK店に行ったときのこと

その時は赤いCLOUDY期間目当てで行ってたんだけどね❤️
いつもの黄色装飾ではない、赤装飾という特別なCLOUDY見たさに✨️
ハラカド店オープンのことはこの時すでに解禁されていたので、店員さんともお喋りの中で話してたんです🎶

まさかあんなに大きな売場面積だったとはね~✨



せっかくの赤色期間だし!

赤色グッズ買って、赤いノベルティーグッズも欲しいなぁと思ってたからお買い上げして、CLOUDYですべての目的を果たしてきましたほっこり


そのままでもよかったんだけど、すでに両手いっぱい大荷物だったんで💦
いただいたノベルティーとか紛失しないようにと箱に入れてくださいました



赤いデザイン多めのポーチ(大)❤️
赤い「CLOUDY缶バッジ」❤️
それにステッカーも✨️

もらえる缶バッジは3種類くらいあって、「その中からランダムにお渡し」と書いてたんですが
店員さんに赤が欲しい旨を伝えて選ばせてもらっちゃいましたウシシ❤️



翔くんのお花は見に行けないけど、この次いつか東京に出たときにはハラカド店にお買い物に行こう🎶


今後もちょこちょこ何かのついでに2月の時差アラシゴト挟み込んでいくかもしれません




*****




ファンクラブからのメール来てるなぁと見てみたら、FC限定動画配信のお知らせ💛

そのタイトルに皆がどよめいたことでしょう!
これってしやがれのコーナーそのものじゃん驚き!?


見てみたら!
なんと本当にしやがれからの企画!!

しやがれでご一緒だったスタッフさんが、ニノちゃんと一緒にあの当時を彷彿とさせるコーナーを実現してるなんて!!


なんか夢のよう泣くうさぎ


しやがれスタッフさんの懐かしい笑い声が響き渡り…✨
あのシュールな野望コーナーの無茶振りすらも懐かしい✨️


嵐休止のため、3年前に終わってしまった嵐にしやがれ
またいつか帰ってきてくれたらと願ってはいても、5人での番組として再開できるかもわからない

そんな状況の中で
テレビ局のスタッフさんがFCコーナーに出向いて一緒にやってくれるなんて思ってもみなかったよ…

こんな夢のようなことができるんだね( ;∀;)


ニノちゃんあっちもこっちもいろんなお仕事で忙しいはずなのに、いつの間に撮ってたんだろうな(笑)💦


もうこの際さ、他のメンバーのしやがれコーナーもFC限定動画で復活させようよ~チュー


たとえば翔くん
翔くんの音声生配信ももちろん大好きだよ?

だけど!
ニノちゃんでしやがれコーナー実現が可能なら、翔くんにもやってほしい!

FC限定動画の中での動く翔くんが見たい!
大衆向け番組じゃない、ファンのためだけのくだけた翔くんが見たい!


櫻井翔の朝活とか!
櫻井翔の休日とか!(それだと相葉くんとタイトル被りなっちゃうか)


嵐25周年だからこそ
これまで無理だと思っていた不可能を可能に変える何かがもっとできるんじゃないかとかね…


ねぇ?


今後の楽しみ
ちょっと期待しててもいいですか??