オタク需要の高い『オトノハVol.248』 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


昨日は暑かったねー晴れ
4月なのに30℃越えの真夏日だったところもあるとか!

こっちも25℃越えの夏日だったよ☀️
今年初、半袖で仕事に行きました!
もちろん、CLOUDYの翔くんオソロTシャツで❤️


あまりの暑さに、咲いてたソメイヨシノは一気に散り始め&葉桜になりそうな感じでした

が、通勤途中のこの桜だけはまだ生き残ってた🌸
木の広がり方がほどよくて、下から見上げると枝と桜の隙間から差す青空がとても綺麗で思わず🤳




そうそう、CLOUDYといえば!

17日に、原宿表参道の角にできる商業施設『ハラカド』に、直営店の2号店がオープンするそうですね✨



これは2月に言葉展で東京に行ってた際、原宿通るついでで撮ってきたものです
この時で外観だけほぼ完成してたのね✨️


インスタで、2号店プレオープンの様子が上がってましたニコニコ


渋谷のMIYASHITA PARKにある最初の店舗の方は、通路の真ん中にあって狭小スペースって感じなのだけど↓
これも2月のその日に撮ってきたもの(許可得て)
お買い物ついでにねウインク
(この時のブログ書けてません)



2号店の売場面積の広いことといったらびっくり!!
(インスタより拝借)
渋谷の店舗とは桁違いの広さ!!
行きたーい爆笑

グランドオープンの日には開店お祝いの花も並ぶのかしら?
翔くんもお花贈ったりするかな?
(渋谷店オープンの時はたしかお花あったんだよね?)

お近くの方で行ける方、是非行ってみて~



さて
先日の日曜日のこと。

普段出かけるときは、大抵CLOUDYの赤いキャンバストート(Sサイズ)を使うことが多いのですが

この日はあえて言葉展トートで出かけました
立川での言葉展PLAYFUL!最終日だったからね
せめてもの気持ちを乗せたくて❤️



ところで
ここで皆さんに質問です

Q.
「言葉展トート、六本木バージョンとPLAYFULバージョンでどちらがお気に入りですか?」



立川に行ってても、なんとなく最初のトート持ってる率の方が多い気がして
オンライン販売開始が遅かっただけじゃない、好みの理由もあるような気がしたりして


もしよかったら、どちらがお好みか教えていただければにっこり



ちなみに私は写真に載せてる通り、六本木バージョンの方が好き♡

幾何学模様の可愛さと材質もわりといい感じで


PLAYFULのもイラストは可愛いんだけど、材質がちょっとね(⌒‐⌒;)(生地薄くて白いから汚れやすそうで)






タイトルはオトノハでありながら、やっとここからが本題のオトノハについてです


あれこれ前置き長くてすみません💦




直近でなかなかに大きな動きがあったし、嬉しい話題もあったりのここ数日

でしたので、翔くんのオトノハもそれらの動きについて何か触れてくるかなぁと構えてましたが



そうじゃなかった。



杞憂でした。



もう、私としたことが
翔くん大好きなはずなのに!
まだまだ甘いってことね、考えが浅はかで申し訳ない💧


翔くんは、櫻井翔ファンが見てくれる場所で
そんな事務所や会社の話をするような人ではないってことを
ファンにそういう気を遣わせたり心配かけたくない人だってことを思い出しました


問題が騒がれ始めた去年の春頃も
事務所がなくなってしまった秋の更新でも


オトノハでは一切触れてなかったんだった


久しぶりにバックナンバーを読み返して再確認してきました


と、その中で「あれ?」となったのが1つ



いつの間にか通し番号ついてた!

2月の更新時、【vol.246】って抜けてたんだよね
知らぬうちにしれっと修正されてました😅




からの
翔くん!
今月のオトノハもありがとう❤️


ちらっと内容も触れてますので、まだの方はご注意を⚠️











言葉展、立川の会期が終了したら、新たなリンクに変わりましたね✨
以前のリンクには立川の日程が入ってたからね
今後は順次決まり次第で展開されていくから、このようにしたのね🟦


福岡以外も鋭意調整中ってとこだといいんだけどな~
他の会場はどこどこでやれるのか、早く知りたいですね



と、
今月はいきなり問題からって始まり笑い泣き


ブログに問題組み込むとか
ってあら!
私も前記事でおんなじことしてたやん泣き笑い

しかも、問題の入りからドラムロール入れるとこまで爆笑
⬇️



翔くんといっしょだわ❤️
うれしー(*´▽`*)

(シンキングタイムだけは入れなかったなw)



翔くんが問題出してくれる時って、だいたいメンバー絡みが多い気がして

そのアイテムからして、1人しか思い浮かばないのよ!


嵐ファンには簡単すぎる問題ウシシ
だけど嬉しかったラブラブ


濃厚な翔潤エピありがとう( ;∀;)❤️💜

しかも2人の話しかしてないって(*´∀`)



頭からケツまでニヤニヤしながら読みましたw
これ外では読めないやつですね!


翔くんから出されたその問題



答えはここでしたね!

翔潤生配信❤️💜

いつも見たい見たいと思いながらいまだにリピできてなかったけど
これは今度こそ見なきゃですよ!!



トレーニング用ベルトGETに至る経緯について


2人の間で淡々とこんな会話が繰り広げられてたのかと想像しただけで笑えて笑えて爆笑

潤くん「迷彩」ワードの使い方においても、いたってごく普通だしw
(夜会のような極端な弄り倒しではない)

翔くんの返しがまた可愛いラブラブ
「うん。森じゃないし」

ナニソレ笑

なんで翔くんは潤くん相手だとこうも可愛くなるのかチュー



ほんっと潤くんってさ、メンバーに(特に翔くん←贔屓目)何かあげるときすっごい拘り発注してくれるよねグラサン

まずは発注から始まるプレゼント
松本潤ならではのシークレットルートがね


そのベルト、いつか公開していただける日はくるのかなぁ❤️




迷彩で思い出した翔くん
あの迷彩イジリが始まったの、ハワイの夜会がまだごく最近のことのように思い出されます


あれからもう10年とかって驚き!!

ハワイコンライビュで2日間共にしたことも
いろんな番組でハワイSPやってくれたことも

そんなに年月が経つとは思えないほどあっという間…


あれから10年もの時が流れているのに、翔くんのビジュアルキープ力がすんばらしすぎてキラキラ

驚き桃の木山椒の木ですわよ(例えが古)




翔くんの若さキープ力確実に上がるわ✨



こんな取り留めのないことこそが

オタクにとってもっとも需要アリアリで喜ばれるということを熟知している翔くん



月イチ更新だからこそでしか味わえない、その日を待つ楽しみ

翔くんには、そんな良きアナログ感をこれからも大切にしていってほしい




こちらこそ、これからもしくよろおなしゃすですm(_ _)m





※会社的にも嬉しいお知らせがありましたね
大事な会員番号を守ってくださり感謝いたします。

沼に落ちてからFC入るまで、躊躇してしまったおよそ2年間
そのせいで2桁万台に入れずいまだに後悔に思うこともあるけれど…
今となっては大切な番号です
自名義101万台、絶対に捨てません