【言葉展】福岡会場追加グッズ! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。



前記事で1,900件記事到達したんだそうです🎉
約6年半でこんなに書き続けてきたの我ながらビックリ(笑)😳
これからもできるとこまで書き続けるつもりです
引き続きよろしくお願いします❤️

2,000記事目はいつになるかな?
気付くタイミング逃さないようにしたいな





やっと新年度始まって2週間が終わりました

週末金曜日、近所のスタバへ🚲️
5勤の終わり、自分へのご褒美タイムニコニコ



スタバ新作フラペチーノ
GOHOBIメロンフラペチーノ🍈
初なのに、いきなりチョコチップ追加しちゃってますが笑い泣き

使おうと思っていたリワード交換チケットを、その時使わずに放置してたらもうすぐ使用期限ですとお知らせが💦
ヘタすると使うタイミング逃してムダにしてしまう恐れも煽り
それはもったいないので、いきなりチョコチップ追加ということになってます😅


でもって、フードロス割引で米粉の抹茶ロールケーキも一緒に✨️
去年の「メロンofフラペチーノ」もホイップがメロン味で果肉たっぷりでおいしかったけど
今回のもまさにTheメロン🍈✨️
ゴロゴロ入ったメロンとチョコチップ粒々で、私の大好きな食感系ご褒美フラペチーノにラブ


めちゃ( ゜Д゚)ウマー✨️



飲めるうちはリピしようと思います
フルーツ系大好き爆笑




*****





株式会社 嵐 設立のお知らせ

翔くんホームページ開設のお知らせ

令和オリコンランキング2冠のコメント



ここ数日、毎日のように翔くんの言の葉に触れられて、視覚的にはホームページのビジュアルを拝めて❤️

まさに今の季節を象徴するかのような

春の陽射しのように心がポカポカです晴れ



そしてもうすぐオトノハも更新される




テレビで会える日は少なくなってしまったけど…


翔くんの言葉を肌にたっぷりと感じることができて、不思議と寂しさをあまり感じなく生きられてます




昨日早朝の嬉しいお知らせ

令和オリコンランキング制覇について


とにかく一刻も早く記事に書きたかったので、前記事ではコメントのことに触れずにいてしまったんですが、ここで改めて✨
“嵐の音楽の足跡を辿る作品”
“真空パックしたような作品”

本当に翔くんは言葉のセンスが美しい✨️

手に取っていただいた方々へ感謝の気持ちを忘れないとこ



翔くんの周りのスタッフには、嵐が好きで、その業界のお仕事に就いた方も数多い
たびたび聞かれるスタッフさんとのエピソードもとても温かいにっこり
詩曲を提供してくださった作家の方々へ
スタッフの方々へ
嵐を応援し続けているファンの方々へ

たくさんの感謝をメッセージに込めてくれて
翔くんは情愛に溢れた素敵な人❤️


私の側にはいつでも嵐の楽曲があるよ
なんなら嵐の曲しかない

たっくさんの嵐の曲から、その日の気分で流す曲を選ぶ楽しみがあるのも嬉しい

特に、運転しながら聴く嵐の曲はサイコーテンション上がるんだ爆笑


彼らの歌声は私のお出掛けに欠かせない必須アイテムです💙❤️💚💛💜
(みんなももちろんそうだと思うけど)



そしてさらに、嬉しいお知らせはまだまだ続くのね!


言葉展 福岡会場追加グッズ決定~!!



立川会場のグッズまんまを引き続き販売するのだと思ったら、なんと新しいグッズが追加になるとびっくり

今販売してるグッズでもまだ買えてないグッズもあるのに~笑い泣き
それに追加買いもしようと思ってたのに~笑い泣き
諭吉の出費が大変だわー💸💸💸


ノートと「ぷくぷくシール」は在庫限りで販売終了だって💦
あらやだ!どっちもまだ買ってない驚き
(5×20グッズもまさかの第2弾3弾で入れ替えなるとは思わず買い逃したのがいくつかある)

立川会期分のオンラインショップは17日までなのよね。次の福岡販売まで一旦終わるのよね💦


福岡グッズのビジュアルも一部公開✨️
(オンラインショップには「販売前」として福岡の全ラインナップ画像あります)
あらやだかわいいー🥰💕


福岡会場グッズのオンラインショップ販売期間は
5/17(金)10:00~6/7(金)23:00

期間結構短いわ💦



言葉展には、様々な持ち味のあるクリエイターさんが参加している


Tシャツにミラーに✨️
クリハラタカシさんのグッズが増えるわ💕

【僕です。】コーナーの挿し絵を提供している秦直也さんのグッズもポストカードとして


秦さんの繊細なタッチの挿し絵ももちろん素敵だけど
私の好みはどちらかというと、クリハラさんやFUKANOさんのようなカラフルポップなタッチ🥰
クリハラさんのグッズ、もっとあればいいのになぁと思ってたところだったの


アクリルキーホルダーも新しいカラーが増えるのね✨️
今後の会場ごとにさらに新色増えていくのかなぁ?


それになんと、『ありがとうの交換。的な。』の絵本が再販とのこと📕
言葉展会場でも六本木から引き続き展示されてる大型モニター絵本
だけど、立川会期ではグッズから外されてしまってたものね💦
きっと立川で初めて言葉展に行かれた方からの熱い再販要望があったんだろうなおねがい


追加グッズで私的にもう一つ嬉しかったもの
それはもちろん『ありがとうの交換。的な。が生まれた日』のチャリティー冊子📕

これって、会場の展示にあったメイキングストーリーのあのお話だよね?

あのお話読んでとても心があったかくなったんだ晴れ


先日行った時もやっぱり手元に残したいと思って

イラストは無理でもストーリー文章だけでも残したいなって思って

でもあれ全部メモ取る時間はさすがに難しくて…仕方なく断念したのですショボーン


あのお話がグッズとして手元に残せるのねー!


うれしい笑い泣き



追加グッズが出るとは思ってなかったし

特に声はあげてなかったんだけど…

あのメイキングストーリー欲しいって、私以外にも同じように思ってた方、きっといたんだろうねウインク


翔くんならびに関係者の皆さん、グッズ化ありがとうございます!



しかもこの冊子の収益は、子どもたちへ絵本を届ける活動に全額寄付するとのこと

それも翔くんの提案によるものだと


翔くんを応援していると、こうした形で気軽に寄付に貢献できて活動に繋がることが嬉しい❤️

それはCLOUDYでの購入もまた同じくだけど

そのきっかけをくれるのはいつも翔くんなんだよねほんわか


翔くんのお陰で「エシカル」という活動を学びましたから




翔くんのあらゆるコメントを通じて

翔くんの言葉展を通じて

翔くんのグッズを購入して


いろんな場面で翔くんの素晴らしさを感じる


櫻井翔のファンで本当によかったと

そう思えることが誇りなのですニコニコ