新会社は“株式会社 嵐 ”/夜会はMC対決! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


またまたブログ書いてる最中に
またまた朗報が飛び込んできました!


『ARASHI Anniversary Tour 5×20』📀
『5×20 All the BEST!! 1999-2019』💿️
嵐さん!
令和ランキング快挙おめでとう🎊🎊🎊


オリコンニュース


 


オリコンニュース

 

 


こんなにも連日嵐の朗報続きで幸せです泣くうさぎ




嵐の新会社設立発表から一夜二夜明け…
新会社に関する情報がいろいろと明るみになってきましたね


まずはその会社名
株式会社 嵐

潔いThe ストレートな社名✨️


2002年4月発売のシングル
『ナイスな心意気』

あの当時“設定上”の株式会社 アラシが、22年の年月を経て“現実”のものになるなんてねおねがい
誰も想像しなかったよね✨️


トレンドも嵐関連ワードが席巻🌀




スポーツ新聞も各紙取り上げてるとのことで、2部ほど買ってきました

しかし嵐は本当にすごいね
休止中だというのに、会社設立についてどの新聞でも一面で取り上げられてるんですから✨️
(報知にいたっては包み込み抜き取り紙面という豪華さ)

さっすがは日本が誇れる国民的アイドル爆笑


私がチョイスしたのは、スポーツ報知とスポニチ
こんなにデカデカと掲載キラキラキラキラ




5人揃った写真がこの時のしかないから過去のではあるけど…それにしてもすごい✨️




一面記事だからこうして買ってきたけど…

やっぱマスコミは下世話な情報も多いな真顔
(嵐と事務所を巡る経過とか休止中の出来事に櫻葉の○○のことなんて必要ないだろ💢)


朝の情報番組もいくつか録画しました
(8chも微妙…嵐ファンの喜びの声をピックアップするまでは気持ち分からなくもないけど、LINEでのやり取りとかライブに掛ける思いとか、一家族のそこまで密着する必要はない←見て消したw)

シンプルにその情報だけ伝えてくれればいいんです。
メンバーのこととか、メンバーと関わりあるタレントの思いとか、そういうのはまだ許せます

あまり期待を煽るような内容はちょっとゴメンだよね💧
期待通りの結果にならなかった場合のショックも万が一あるかもしれないと心得ておかないといけないから


よって今のところ、テレビはzeroがダントツ優秀かな。新聞は多めに見てスポーツ報知かな


地元紙にも小さくですが写真付きで載ってました
しかもその隣には迎賓館に関する記事

会社として設立したの、ごく最近なんですね
3月25日とありました

代表取締役には、エンタメ界にも精通している敏腕弁護士さんが就任とのこと
慶応卒→テレビディレクター→司法試験合格
並々ならない経歴をお持ちの方なのね
これは頼もしく心強い

書面インタビューの記事もありました

ENCOUNT

 メンバーの契約詳細や楽曲の権利についてなど、守秘義務違反に関することはノーコメント姿勢


確かに気にはなることだけど…

その確固たる姿勢は信頼できそうだなと思いました(軽口じゃないってこと)



業務内容についても判明してるのね


【アイドルらの養成】

ってことは、嵐さんが直々に育て上げた嵐Jr.がいずれ出てくる可能性があるということ

嵐さんたちならきっとその才能を開花させるだけじゃなく人間的にも素晴らしいアイドルを育て上げられそう✨


【ファンクラブ運営】

ってのは、今現在の自分たちのファンクラブ?

それとも、将来的に嵐会社に所属するタレントのためのファンクラブ?

うーんどっちなんだろううーん



「未来を描くための準備」

という言葉がいかにも翔くんらしさ溢れる表現だなぁって思えるけど

今はまだ、もうちょっとアイドルとしての嵐5人をもう一度見たい!見ていたい!

それが私の本音です




*****




ここからは、ガラリと内容変わりまして…

昨夜の夜会を!

ひっさしぶりの櫻井vs有吉MC対決💥

満を持しての第3戦!
激痛整体に耐えるサイレントリコーダー
めちゃくちゃ面白かったー笑い泣き




これまでの2戦はというと
靴下早履き対決、四股めんこ
ともに有吉さんの2連勝

翔くんは一度も結果残せず💧



今回もまた事前収録ではなくその場での決戦!
MC対決では、北村匠海くんが代役を務めてくれたね✨️


四股めんこからもう5ヵ月も経つのかー!
そう、翔くん!今度こそ勝利の時よーおーっ!📣



体のどこか気になる箇所があるか問われると
そう、それね!
撫で肩体型の人って肩周り首周りゴリゴリに凝りやすいのよ💧私も同じくそのタイプ


先攻は有吉さん
整体の先生によって、まずは体の下準備から…と

準備段階の有吉さんを見て翔くん、余裕の勝利宣言!?
そうよそうよーニコニコ
今度こそ勝ってー❤️



有吉さんはバキボキ整体に耐えきれず25秒で終了という結果に😅


さ、続いては後攻
翔くんの番✊

今回の対決は画的にもオイシスギた!
こんなにも翔くんのアップを拝めるんですものー(*゚∀゚)=3💓

靴下対決や四股めんこ対決とは違って、圧倒的に翔くんどアップ率が高いなんて眼福ーラブ



怯える子羊のような翔くん😂
寝そべってる体のラインすらも綺麗✨️


下準備でポイント入った瞬間思わず顔が笑い泣き
先生にされるがままの翔くん可愛すぎる💕



翔くんにくわえられるリコーダー羨ましいわ目がハート
正面からのアップも( *´艸)❤️
横顔のアップも( *´艸)❤️
その口元さえも美しいビジュアル✨️



いざ、決戦のとき!!
翔くんがんばってー(*´∀`*)尸"


まずは腰から
アブナイアブナイ💦
必死に耐える翔くん


苦悶の表情ながらもあっという間に有吉さんのタイムを越えたー\(^o^)/
この時点でもうとっくに勝利確定してるのに、ギブしない根性の男を見せつける!
翔くんの漲る闘志カッコいい🔥



今度は頚椎コースで仰向けに
なんとまた美しいお顔なの( *´艸)❤️
その手指の綺麗なことといったら✨️
60秒経過
でもまだまだ耐える!
目玉飛び出しそう笑い泣き


続いて肩
ここも強烈なポイントに入った💦
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すんごい目玉ひんむいてる笑い泣き
おめめ落っこちそうだよー💦


なんと!
フルコースやりきった😳
翔くんつよーい👏
完全制覇で勝利を掴み取ったぜ!おめでとー😆✨️✨️
達成感に満ち溢れたこの解き放たれた表情
これまた美しすぎて(:.´艸`:.)💘



耐えきった上での「痛って!!!」
翔くんはやっぱ根性の男だよ👍 
痛みに耐える苦悶の表情すらも美しかった✨️




「よっしゃー!!」
完全勝利に全身で雄叫びあげる翔くん
可愛いやらカッコいいやらたまらない(///∇///)❤️



それにしてもよ

整体の激痛に耐えながらひんむいたおっきなおめめ目
ちょっ(笑)
同じ人ですか(((*≧艸≦)ププッ
(ここでしか載せられない比較画像)
このホームページと同一人物と思えないほどのギャップ😂可愛すぎたわ(*´∀`)💕


翔くん
リベンジ達成の勝利やったねー(∩´∀`)∩❤️


このMC対決
次はまた5ヵ月後とかいわないよね😅
どうかもっと短いスパンで定期的に供給してくださーい🙏