嵐5人の新会社&翔くんHPに一日中沸いた日 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます!


今日は一段と声デカく第一声届けますw!!




まずは昨日の東京ドームWE AREコン続報から!

入られた方々のレポ流れてきました



やっぱり予想通り✨️

予感的中だったわ🎯


観覧席に翔くんも入ってましたねー!!



レポ上げてくださるどの方もが声を揃えるかのごとく、「櫻井翔、ノリノリだった」笑い


その姿、容易に想像できます👍


演出担当としての潤くんの姿ももちろんのこと

翔潤で一緒だったのねーニヤニヤ❤️💜


ありがたいレポに、ニヤニヤホクホクが止まりませんでしたグラサン



「潤くんの演出」

というトレンドワードもランクイン✨️


ね、うちのJUN MATSUMOTO の演出ライブ

ハンパないっしょ!?


あたかも自分ゴトのように鼻高々です👃✨️



どんな演出だったのか気になるところではありますが、それは今朝の情報番組でやるでしょうから

録画入れました


1つ言うなれば

「4年ぶり天井席入ったけど、松潤の演出は天井が最高なんだった」という感想をお見受けしました



やっぱりそういうことなのね✨



からの、夜のお知らせにて

WE ARE コン

5/30(木)京セラドーム生配信!!

【公式】WE ARE STARTO

 

 



そっか、オーラス公演は配信してくれるのね👍


昨日の東京ドームが配信なかったのは、メディア取材用ってことだったのか

というのも納得いたしました



しかし平日の16時からか


仕事だよ…

絶対的に無理ー💧


生配信ではその全貌を拝めそうにありません悲しい


「後日、見逃し配信を予定しております」

とはあるけれど

後でも見れるのはいいけど、生配信でリアルタイムで観たかったなぁ💦


視聴チケット購入期間はたぶん公演当日まで買えるでしょうから、焦らず購入する方向でいます

(岩手に言葉展に出費重なって大変だったので)





*****




さて


時間軸を昨日の朝に戻します



昨日もちょうど、今ごろブログ書いてる時のことでした(↓現在時刻)

今日のウィジェット翔潤だー❤️💜


ブログ書いてる真っ只中、スマホ上部にメール受信がピコンと表示され…



(ん? こんな朝早くにFCメール?
よっぽど大切なお知らせなんだろうな)

くらいの軽い気持ちで、なんの躊躇もせずすぐにメール開きました


そしたらあれよ!



なんのためらいもなくフツーにメール開いたんで、びっくり( 。゚Д゚。)そして喜びの舞いヽ(*´∀`)ノ


それ以外の感情はすぐに出てこなくて


とりあえず、次々と溢れだす喜びの胸のうちをXで連投しまくった朝でした




そして後からじわじわと込み上げてくる…



5:05という送信時間

相変わらず、嵐のTreasure Number「5」にこだわる嵐の好きなとこ


25周年というAnniversary Yearでのタイミング

周年、何かあるかなと思ってはいたけど

こういう形を知らせてくるなんて思いもよらなかった


5人での連名メッセージ

相葉雅紀

松本潤

二宮和也

大野智

櫻井翔


これ、大切な知らせの時にいつもこの順で5人の名前並べてくるAMNOSの並びだよ…🥺


智くんの名前もそこにちゃんとあったことに安堵




メッセージの端から端まで

温かみのある誠実な文章


「これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい」


何度も重ねて伝えてくる「主体性、主体的」という言葉

これからは、誰の指示にも臆することなく嵐5人の総意で物事を作っていけるのね✨️



さらには


「日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。」

「そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました。」


という経緯の報告まで



事務所が変わる、エージェント契約やマネジメント契約になっていくという流れの中で、翔くんはこれまでにも何度も「5人でよく会っている、5人で話をしている」と伝えてくれたね


この道筋を示すためだったのかと

その意味がようやく繋がったよ



「これまで共に歩んできたスタッフの力も借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。」


信頼おけるこれまでのスタッフさんも一緒についてきてくださったのね!

と感謝の念が溢れています✨



ここでもきっと翔くんが中心になって話し合いの場を取り持ってくれたんだろうな



よかった

本当によかったよぉおねだり



活動再開!!「やったー!」

とかではないの


もちろん、その日がその報告が聞けることを待ってるけれど

あの事務所に所属したまま、これまでの嵐の全てを守っていけるのかが心配でたまらなかった



けど、これからは

嵐の名前を引き続き継続できるし、嵐5人の総意で動いていける

これが一番の安心材料ってことよね✨️



5人の会社名もまだ、はっきりと明かされてない

きっとあるであろう、嵐5人の会社としての新しいホームページもいま絶賛準備中なのかなと


そんな「未完」の状態でもいち早く嵐のファンに知らせてくれたこと

情報がどこかに漏れる前に、どこにも漏れることなく、第一に嵐のファンに報告してくれたこと


2019年の1月27日の発表と同じ強みだ

やっぱり嵐は最強だ!!



本来なら、こういう喜ばしい発表はもうちょっといい暦の時にしてほしかった気持ちもあるけれど

それよりも何よりも、

「不安材料を払拭すること」

これを先決してくれたのかな


と思ってます



他のグループは日頃の活動から明白に掴めるけれど、嵐は休止中だもんね

活動の実態が見えないからこそ、暦に拘らずいち早くファンを安心させたかった


その優しさをひしひしと感じていますおねだり




嵐5人の新会社設立

おめでとう🎊

ありがとう✨️


5人の連名の後に続くあの一文は、このFCメールだけだよねおねがい

その一文に決意を新たにしました✨️


これからも嵐をずっとずっと応援していくよー💙❤️💚💛💜



と、これだけでも十分嬉しかったのだけど


更なるサプライズが待ち受けていた!



今度は昼前



なんと

翔くん個人からのFCメール

えええええーΣ(Д゚;/)/

どよめきが止まらなかった




まさかの

翔くん個人ホームページ開設とは😍


まさかまさかのびっくり急展開だったね✨



“ ”の使い方とかさ

言葉の使い方とかさ

翔くんの文面そのもので泣けた…(´;ω;`)



お仕事の依頼や問い合わせ窓口としての機能のみを有するもの

という、いちファンが気軽に利用するようなものではないにもかかわらず、わざわざファンに向けて報告してくれるその誠実さ


櫻井翔そのものだよ✨️



正午に開設とあったので、仕事行く前にアクセスできるかなー

と思っていたのだけど、どこにもリンク先も載ってないし💦


はやる気持ちを抑えて、ひとまず仕事に行きました



本音としては、昨日は一日中スマホ握りしめていたかったチュー

他にもまたお知らせくるかもしれない、はやる気持ちが抑えきれなくて


でも、実際そんな余裕ないけどね

(スマホ持ち出せないことはもちろんのこと、自宅から持参したお茶でさえ飲んでる暇ないくらい忙しい)




夜、仕事から帰宅


リンク先どこかにあったのか知らないけど

皆さんのポストから飛びました



ぎょええええーーーΣ(Д゚;/)/
なにこのシャレオツすぎるホームページは✨️✨️✨️
Oから覗く目がエロい(:.´艸`:.)💓



なにこの超絶美しいビジュアルは(///∇///)❤️
あまりに麗しすぎてとても実年齢には見えません



ひゃあーーーΣ(゚∀゚)
なにこの超絶スタイルは(*゚∀゚)=3💓
全身写るこのカット…
ヤバすぎてよだれ出そうになりました



お仕事依頼受け付けるだけのホームページに、ここまですんばらしいビジュアル載っけてくるショウ・サクライの本気度がビシビシ伝わってきます



この写真、公式販売してほしいよねぇ( *´艸)??



関係各所の皆さま

櫻井の翔氏にたくさんのお仕事依頼を

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



こんなビジュアル見せつけられて

私が依頼人ならあれこれ妄想希望出しちゃうとこだったわw

アブナイアブナイ

フツーの一般人でよかったです



朝の情報番組も、昼の情報番組も

昨日は何も録画していかなかったので、テレビではこれらの件をどう報じるのか


気になっていました



見れる最後のチャンスはzeroだけかもしれない


とそこへ

zeroから放送内容のお知らせポストが



「嵐のことやる!ならば翔くんのもやるはず!」



録画しました

月曜日以外はほぼ見ないけど、昨夜はリアタイもしました


録画してよかったー( ;∀;)



あの新しくなった大画面モニターにでかでかと映し出される嵐5人







やっぱり翔くんのもやってくれた!

あの麗しビジュアルとともに❤️



と、ここまでは公式コメント且つメディア向けと同じ内容でしたが…


録画してよかったー( ;∀;)❤️


【開設理由をzeroが取材】
そのコメントを聞いて
「あれ?先に出ていたコメント全文とは違う内容かな?」と思ったら、やはりその通りで


これはzero取材のみに応じた初出しコメントだった!












🔶櫻井翔コメント(zeroオンエアまま)

アーティスト自身が契約の主体となるのがエージェント契約です
その新しい道筋をよりわかりやすく表現すべき立場にあると思い、個人的に準備を進めてきました
グループとしても櫻井個人としても、これまで以上に主体性をもって仕事と向き合っていきたいと思います




去年の秋
zeroで新事務所設立話が出た時、エージェント契約・マネジメント契約の話題に及んだ時も、その時点での翔くんの思いを聞かせてくれて

新たな契約には色んな形があることを示し、先行きが見えない不透明な中ではあるけども、しっかり熟慮した上で自分の道筋を決めていきたいと話してくれた
(ニュアンスですが)


その答えがzeroのコメントに

エージェント契約としてグループとしても新会社を設立した上で、個人的にも仕事の幅をより広げられるようにしたんだね
ここでもまた「主体的」という言葉を用いながら

翔くん自身が身をもって、そのロールモデルになろうとしている
多くの後輩くんたちにとって、目指すべき姿となれるよう、分かりやすい手本となってくれた

逐一、カッコいいんですけど(;∀; )



これらの件を経て
1月末の『だれかtoなかい』にて
(あの時点ではまだ『まつもtoなかい』でしたが)
ニノちゃんが秋元さんとゲスト出演したとき、中居くんが嵐に対してくれた言葉をふと思い出しました

「アイドルとしてはホントにキレイな模範にしていいっていうか
後輩が目指していいアイドルは嵐だった」 


いままさに
そうなろうとしている時



ファンに第一声で報告し
続いてメディアを通じて取り上げられ
とここまでは、一般や公に向けての発言


この決定の報せを、今度は15日のオトノハでもまた知らせてくるだろうと思っています
ここを読んでくれている、櫻井翔を応援ししてくれてる内野に向けて

俄然、この次の更新が楽しみになりました✨




難しいことはよう分かりませんが
(ここまで長々と語っておきながらごめんなさい)

嵐がグループとして
翔くんがグループと個人として(独立しない形で)のこれからの指標となろうとしてることがわかりました


その熱い思い、しかと受け取りました

私たちは、来るべき時がまた訪れる時まで引き続き嵐を応援し守り抜いてやろうという決意をここに誓います


2024年4月11日
アキコ