FAMILY CLUBからSTARTOへ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。




今現在5時15分

記事書いてる途中でメールがきた



嵐さんからの嬉しいご報告でした( ;∀;)


早朝いち早くファンに知らせてくれてありがとう( ;∀;)





みんなまだメール見る前だろうから、詳しくは伏せておくね



このメールを読んで、より一層嵐の応援に力を入れることを誓います✊



私はこれからも変わらず

ずっとずーっと嵐一筋で応援していくよ💙❤️💚💛💜







ここからは、その前

昨夜のこと



昨日、仕事からの帰宅後

皆さんのつぶやきで知りました



メール来てたんだね

そのメールの存在に気付いたのもその時




なになに?

どういうこっちゃ??



会員規約はたびたび変更されることあったから、何の驚きもないけど



へ?


「本日4/9(火)をもちまして、FAMILY CLUB Official Siteは終了することとなりました。」




は??



何の予告も無しに突然本日をもってFAMILY CLUB のオフィシャルサイト終了するってどゆこと



しかも、明日4/10(水)0:00からは新たにSTARTOのサイトでって



詳細、何も触れずにそれだけって

不親切すぎない?むかつき




一気に心がざわついたよね



嵐はどうなるんだろう…


ファミクラサイトで見れてたのはどうなるんだろう…



って




何がどう変わるのか

もっと事前にお知らせが欲しかった




一応、これまでのファミクラサイトで見れてたトップ画面だけは後悔ないようにスクショだけ残しておきました

さすがに全ては残せないけど💧




夜中、目が覚めた時に思い出して見に行ってみました




スタトロに変わってるーーー驚き

アーティスト一覧にも、嵐と4人のアー写が。。。




えええΣ(Д゚;/)/

マジかよーネガティブ



ってなったのは言うまでもなく




中身のデザインや内容も変わりましたね



アーティストのスケジュールが、カレンダー仕様で一目で分かるようになったのはいいけど…



これまで見れてたCM一覧が…なくなった??


私が見つけられないだけ???



3月の最後の方にはだいぶ少なくなっちゃったけど…残しておいてよかったぁ

もしどこかからCM一覧見られるよーと分かる方おりましたら教えてくださいm(__)m




でもって、ログイン状態ままのファミクラ画面から、CM一覧見に行こうとタップしたら…




急に現実を突きつけられる悲しみ((T_T))




ファミクラサイトからの情報は開けなくなったけど、会員ページとブログページは今もファミクラ画面のままなのね!


よって、危惧していた

嵐ジオ特別編

ムービー

チケットホルダー


も変わらず見れました

よかったー(*´-`)



嵐としても、4人のメンバー個人としても、スタトロ所属になるのか…

とこの時は先行き不安だらけだったけど



早朝5時のメールで起死回生泣くうさぎキラキラキラキラ



ホントにありがとう嵐ーおねだり




今日はスタトロ所属アーティストの東京ドームコンサートだね



そこに嵐の姿はないけど

(なくてほっとしてる)


特設ページのとこに

演出:松本潤、大倉忠義


ってお名前が!



それスノで、誰だったかが「潤くんは演出で忙しい」って


公式に出てない情報ポロっと漏らしたの

こんなんでいいのかー

とあの時は正直思った


これも、スタトロに対する不信感の1つなのよね



でも、やっと公式で発表になった


東西ジャニーズライブの名演出家2人が結束して作り上げるコンサート

どんな感じになるんだろうね



ジャニフェスの時、賛否両論で荒れた嵐コンの制御ペンライト

あれはさすがにもう使われないはずだから

スタトロコンではどうなるのか…



気になるけど

配信ライブもないので、入られる方のレポ頼みね


嵐メンバーは潤くん演出観に行くのかな?

翔くんは行きそうな気がするけどどうかなぁ




そっちの現場は他のG担に任せるとして




さあ

我々嵐ファンは、嵐25周年

何かあるかもと期待して


さらに風力を上げて応援していくぞーーー爆笑飛び出すハート