ドラマ情報いろいろ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


前記事の『新空港占拠』最終回 私的感想
めちゃくちゃ長いのに読んでくれた方ありがとうございます🙇‍♀️💦


あれをここ1日で更新するかどうしようか迷ったのですが…
めちゃくちゃ長い前記事の一番最後に載せてた【冬ドラマ投票】ページ


本日22日 正午締め切り

だそうなので、改めて更新記事のトップに貼ることにしましたのでどうぞ♪
⬇️

※前記事に貼ってたリンク、冬ドラマのページをコピペしたはずが何故か昔のドラマ投票記事になってた(!?)摩訶不思議現象が💦そちらも一応訂正して載せておきました!


私が投票したのはもちろん、
ドラマ作品部門 『新空港占拠』
主演男優 櫻井翔

ですニコニコ

ここは絶対的に揺るがない!


“全項目、投票必須”
ということで…

主演女優さんは他に見てたドラマがないので適当に(笑)


助演男優さん、新空港占拠からもたくさんの役者さんがリストに名を連ねています

ジェシーも気にはなりますが
そちらはスト担さんがきっと入れるだろうからあまり重視しては入れませんでした
(毎日投票できる中で1回は入れたかも)

サイコパス警官・綾部やってた吉田さんはリストに名前入ってなかったねぇ


私が個人的にあの中で推したくて入れたのは、ぐんぴぃさんです(笑)✨️
前回の『大病院占拠』からの続投で、今回もまた三郎がピンチの時の良き協力者として活躍してくれましたからニヤニヤ
それがなかなかに面白かったし🎶



助演女優さんもまた、新空港占拠から獣メンバーを中心にたくさん名前がリストアップされてましたね♪

ここは本当に迷った💦
だって気になる新空港女優キャストさんいっぱいいるんだものーおーっ!
これまで名前を存じ上げなかった女優さんで、新空港で初めて知った方たくさんいたんです
(女性の獣メンバーほとんど!)

中でも
三郎のお姉さん、二葉さん役の奥貫薫さん
KSBC情報分析官で、後の獣(犬)役の白石聖さん
三郎の初バディとなった、本庄役の瀧内公美さん

このお三方は本当に知らなくて、でもドラマでは重要な役どころで✨️


獣リーダーで龍を演じた、高橋メアリージュンさんもカッコ良くて捨てがたかったけど
岩槻から獣(犬)の正体を明かした、白石聖さんの豹変ぶりも捨てがたかったけど

女優さんの中で推したくて入れたのは、瀧内公美さんです✨️
最初のうちは武蔵に対してあまり信用してなかったけど、引き込みシュレッダーから助けてもらってからはめきめきとバディぶりを発揮し…
キビキビと動くカッコ良さ、武蔵を「主任!」と呼ぶ時の信頼ぶり、武蔵の運転手まで何でもこなしてくれて…!!
なおかつオフショットではかなりのお茶目さんだということも発覚しましたねニコニコ

初めて知った女優さんでここまで印象に残ったのは瀧内さんが一番かも✨️
というのが理由♪


比嘉愛未さんと、ソニンさんは前作でも入れたような気がするので、迷ったけど今回は選択肢から外してしまいました💦
だってホント、気になる女優さんいっぱいいるんだもーん!


ま、あくまでもこれは私の感覚なのでね😅
入れてくれる皆さんが誰に入れるかは強要しません
だけど、せっかくの機会なので投票だけでもしてみませんかー?というお知らせまで


もう一度言います
今日22日 本日正午で締め切りですよー☝️



まだまだオフショット祭りしてくれる『新空港占拠』公式さん✈️
なんと昨日は三郎と二葉さんの姉弟オフショットがおねがい
⬇️

 

こうして見るとなんか目元が似てる~にっこり
優しげな笑顔の感じがね💗

さぶちゃんの弟な感じがとっても可愛いですニコニコ💕


すごーい✨️✨️
これまた嬉しい反応が!!
⬇️

 

ファン一個人の企画から始まった、TVer視聴を回すための【新空港占拠鑑賞会】

なんとついに、新空港占拠プロデューサーさんの目に留まったよ!!


私は時間が合う週しか参加してなかったので2回くらいだけど
それも配信見てただけだけど(^^;

ファン発信の呼び掛けがドラマスタッフさんに
それもプロデューサーさんに届くって凄い嬉しいことだよねおねがい


SNSの動きをよく見てくださってることが分かる反応
今後もまた布教&拡散活動頑張ろうって思える1つのきっかけかな🎶




ニノちゃん7月期ドラマ速報!!


いやいやいやー

まさかのこれが続編、いや新たなストーリーになるのかな?

が帰ってくるとは思いませんでした


日曜劇場『ブラックペアン✂️

シーズン2』としてご帰還ですっ!!



日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』 

 


渡海センセなニノちゃんにまた会えるのね~💛



去年の7月期は『VIVANT』のノコルだったニノちゃんだけど

1年後に主役としてまた日曜劇場に戻ってくるってのもスゴい👏




ニノちゃんのあのブラックぶり、他担の私でもかなーり痺れましたもん⚡⚡

他メンのドラマBOXは買わない私が唯一BOX買ったのが『ブラックペアン』でしたから✂️

(映画作品は他メンも買いますが、高価なドラマBOXは翔くんだけにしてます)



6年ぶりにシリーズとして復活するってのもなかなか凄いよね✨


あの放送当時、最終回でのあの後の渡海先生がどうなったのかすごーく気になったけど

何もお知らせがなかったので諦めかけてました

けど、噂はあったのね?

(そーいう噂を嗅ぎ付けるのも鈍いので)



んーと、今銀髪…というかブリーチ進んで金髪になりかけてるニノちゃんですが…

二宮和也 

 

これビックリしたよぉー👱



ブラペ2をやるに辺り黒髪にまた戻すのかな?

渡海先生が金髪なんてよっぽどの何かがない限りなさそうだし(^^;



「11月まで仕事埋まってる」(午前0時の森こっち側)

ということなので、最近のニノちゃんが夜な夜な撮影してるのはきっとまた別の作品なのでしょうねウインク



二宮和也 

 

ニノちゃんの今の思いがね、漲るやる気がめきめきと伝わってくるようですグー!!



とにもかくにも、ニノ担さんおめでとうございます🎊

ニノちゃんもすっかり日曜劇場俳優としての看板役者になってきた感あるねぇ💛


楽しみです🎶




今朝のX巡りでこんなの見つけました!

⬇️

オリコンニュース 

 

こちらの情報は完全なる私信ですが

(もう知ってるよねきっと!)

成田くん、最近単独でも引っ張りだこですねぇ✨


このドラマは見たり見なかったりだけど😅

来週の最終回に成田くんが出るのならちょっと気になるかなぁ

忘れなければ(寝落ちしなければ)見てみたいと思いますニコニコ



さぁ今日は金曜日

水曜祝日のお陰でちょっと短く感じた今週も終わりだね

皆さん今週もお疲れ様でしたほっこり