翔潤グッズと「新空港占拠はミヤテレだよん♪」 | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます



卒業シーズンの3月ですね卒業証書

今月は年度末に向けて何かと忙しくなっていく時期、皆さんお疲れ様です😌


久し振りの5連勤がとても長く感じ、やっとの週末土日でホッとしてます💨




お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お気に入りの小物といったらそりゃあもちろん
嵐グッズで買えるミニチュアグッズでしょう(*>∀<*)!!


座る嵐ちゃんをはじめ、翔くんのアクスタも必ずお出かけの際には毎回持ち歩き
嵐コンサートで揃えた会場限定グッズも【映え撮りアイテム】として5色セットで持ち歩くこともあります💙❤️💚💛💜

それに翔くんのドラマグッズとしての、大病院占拠くまちゃん、先僕くまちゃんも🧸❤️
新空港占拠くまちゃんが手元に来てくれるのはまだまだ先なので待ち遠しいチュー


私たちオタクには手放せない小物がいっぱいあるのさ~ニヤリ




で、先日話していた潤くんのグッズですが…


やはりこのまま何も買わずにスルーしてしまうのはモヤっと感が残ってしまいそうな気がして

オンラインで初めて潤くん展覧会グッズ注文しましたニコニコ

さすがにコンプまではしないけど、サコッシュはあれば使えそうかなーと思ってポチ♪

他はコレクションとして残したい小物グッズを少しだけに抑えました
翔くんが着てたロングTシャツは会場で買っておいたから、今回の注文はホントに少しだけ(^^;



そして昨日からはやっと翔くん言葉展グッズもオンラインで販売開始!!
この日を待ってたよーニコニコ

全国巡回もあるからオンラインショップもそのまま継続していくのかと思いきや
東京の期間だけで一旦販売終了になるのね💦
できればいつでも買えるように巡回会場決定後は引き続き延長してほしいなぁ🙏


とりあえずまだ注文はしてないのだけどオンライン状況だけ見てみました
⬇️


一番人気の「アクリルキーホルダー」
これを含む注文は4月上旬以降のお届けになるのね💦
まぁそれは致し方ないとしよう

Tシャツ、どうしようかなぁと迷って会場では買わなかったのだけど…
言葉展に着てってる方の写真見たらかわいく見えてきた💕
(自分が着こなせる自信はまったくないけど)

ああ…諭吉が飛んでいくのが心配💸
だけど買わずにはいられない(笑)

缶バッジもコレクション保存用も欲しいから、こっちは二手に分けて買おうかな(^^;


でもってさ
 
コレ見ちゃったらまたあの世界に行きたくなっちゃったよー((T_T))


今すぐにでも立川に飛んでいきたい…えーん


4月分またFCで申し込もうか…
それとも一般で行ける日を早めに押さえるか


さすがに福岡まで飛んでいく資金はないので、そうなると立川でもう一度浸っておきたい
(私土日しか行けないんで、近場の方はできるだけ平日に行って枠空けてくださると地方人としては助かります
でもお友達とは一緒に行きたい!)



昨夜のこと

5勤終わりで疲れて眠いし、ちょっとだけ休憩しようかなぁと横になりかけた時…


「新空港占拠はミヤテレだよん♪」


という声がテレビから聴こえてきた


慌てて体半分起こしてテレビ見たら
翔くんー?!!?

これ「新空港占拠」の地元スポットじゃないかー!!



たぶん、いやおそらくあれは翔くんだった
(ちょっと自信なさげ)
隣に一緒に映ってたのはたぶん本庄さんだった(と思う)

正面きってテレビで注視してなかったのですがたぶんそう!
声が翔くんだったもん!



なんで録画入れてない時に限ってー笑い泣き
(実写版「アラジン」の合間に流れてたの)


捕獲したーーーい!!!!!


そこから適当に深夜の番組いくつかベタ録ってみましたが引っ掛からず
一体どこで流れてるんだよー💦


まったく予想もつかない。。。ネガティブ


たしか大病院占拠の時も地元スポットあったような気がするんだよね
その時も捕獲ならないまま終わってしまったような気がするけど…


来週の金曜ロードショーの枠でまた流れるのかなぁ?でもできればその前に捕獲したーい(。>д<)


録画編集するの溜まりまくってるから、闇雲にベタ録りするのしばらくやめてたのだけど

これは録りたい!
欲しい!
ちゃんと翔くんを確認したい!

「新空港占拠はミヤテレだよん♪」



捕獲目指してしばらくベタ録り挑戦してみます



続々とキャストのオールアップのお知らせが上がってきてますね
残すところ今日入れてあと3話
今日の8話終わっちゃうとあと2話

ええー
寂しいーぐすん


今夜の8話では三郎と裕子さんの出会い?馴れ初め的な?回想シーンが流れるんだよね??

脚本家の福田さんが前作から入れたいと思っていたというシーン
満を持して今作でついに!

ドキドキワクワク飛び出すハート



あ!
メシドラ翔くんのTVer配信今日のお昼前で終わっちゃうー💦


見る時間こじあけなければ!