今日は「猫の日」だけど・・・ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。



今日は2月22日

にゃんにゃんにゃんの「猫の日」猫



だけど…




ねこちゃん飼ったことある?

そりゃーありますよ!

あるっていうか、ごく最近まで当たり前の日常だったし💧



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




スタンプのこの質問が切ない…悲しい
心情えぐられるようだわ


今年は今までと違う「猫の日」になっちゃうんだもの・・・


去年まではさ、“リアル猫のいる生活”だったから



今年は、これまでの思い出を振り返ることしかできない



猫たちの写真振り返って見てたら、懐かしさに目が潤んでしまったよ赤ちゃんぴえん



🐾猫たちを着飾って遊んだり
ガチャガチャの猫用手ぬぐい
豆絞り柄、あめちゃんが不服そう(笑)



ガチャガチャの猫用うさ耳うさぎ
100均のハロウィン被り物ハロウィン



🐾何気ない瞬間の写真でも撮りまくったり
ブログ始める前に撮ってた、猫ハウスあめちゃん🏠️



長いしっぽが自慢の1枚✨️
くるんと1回転巻いたしっぽ
先っぽの白いのが見えるくらいに巻ける器用さ✨️



ギャハハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あめちゃんをブラッシングして出た抜け毛を広げて、ゆきちゃんのヅラにしてみたり爆笑



家に入ってきたバッタを狙う2匹



とりゃっ!🐾🐾



😼捕まえたにゃっ!!
ゆきちゃんは虫を捕らえるのがお上手でした👏



🐾LINEスタンプで画像遊びしたり
猫の日バージョン猫飛び出すハート



あめちゃん、最後のお誕生日だった時




🐾猫の日スイーツ買って楽しんだり
ねこねこチーズケーキ猫


ねこねこ食パンにお絵描き🖍️


あめちゃん&ゆきちゃんバージョンも!
あめちゃんは黒チョコペンの消費量ハンパない😂



こんなことしたりしてね
毎年2月22日が来るのが楽しみで楽しみで🎶


だったのに


もう、今後はそんなお遊びを更新することもないのね悲しい


リアル猫のいた生活が懐かしいなえーん



なんだか今年の猫の日は寂しいです。。。




でも、ファミマのクロネコヤマトチョコケーキは気になってる🐈️






外、ずいぶん雪が積もってた驚き
明日仕事に行く時間には溶けますように🙏