2泊3日からただいまー! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

皆さん、数日ぶりのおはようございます。


そして
ただいまー( ´ ▽ ` )ノ

昨夜遅くに東京から帰ってきました!



東京までの行きは、木曜日の夜行バスで地元を発ち🚌
早朝5時前、新宿に到着

外に出てみたら
あの日の雪がまだ残ってるじゃないですか!
たぶん、地元より積もってたと思われる(笑)


先月、潤くん展覧会の時も夜行バスで東京行って、寝れないだの腰が痛いだの言ってこりごりだったはずなんですけどね

滞在期間がちょうど祝日連休だったのもあるせいか、新幹線のお得な割引きっぷも早々に終了しちゃっててガーン

割引無しで新幹線往復は財布が…ネガティブ

なので、せめて少しでも安くしたくて片道をバスに諦めたわけです

それも行きにするか帰りにするか悩んだけど
帰りの夜行バス(地元最寄り停車の便利なやつ)も早々に完売してたネガティブ


もう選択肢がなくて、行きはバス
帰りは新幹線に決定ということに



行きを夜行バスにしたら案の定、腰が痛くなって
でも立川に行かなければならず
ヨロヨロしながら行ってきました(笑)💦

そんな満身創痍状態だったんですけども

たった1つの嬉しい出来事により、それで一気にHP復活したのですー(∩´∀`)∩


お陰で言葉展、フルチャージで堪能してこれました✨

その詳しいいろいろはまた別記事にて!
いくつかに分けてアップします


で、昨夜帰りの新幹線は、帰る直前ギリギリまで時間を決めずきっぷも買わず
ホントに帰る直前にきっぷ購入して帰りました

だってどうせ割引きっぷ完売してるんだもん💦
焦って買わなくても席が空いてりゃいつ買っても同じっしょ!?

でもその残席も帰る直前には⭕から🔺になってた💦おおヤバいヤバい滝汗


そんなこんなで帰りの途についたのは、最終新幹線2本前の時間
かなーり満喫しましたよ!


両側席埋まってた(はずなのに通路側誰も来なかったのはなぜ?)途中でどんどん人が降りていき

始発東京から、終点までの私
気付いたら両側誰もいないので、到着前に荷物を全て手元に…


こんなんあるやん!!
窓際席にキャリー、LOVEコンバッグ、買い物袋
中央席に自分
通路側に嵐の展覧会バッグ、買い物袋
新幹線座席占拠状態w(横一列分だけど)


よくもまぁこんだけ持って引いて帰ってきたよねw
帰る直前まで宿に預けてたけど、引き取ってから帰ってくるまでも大変でした💦


買い物にお金使いすぎたんで宅急便すらも諦めたのです(衝動買いの悲しき結末)



あ、目的地へ向かう途中がちょうど新橋乗り換えだったので、ふらっと寄ってみた❤️


武蔵さんカッコいいーラブ
まぁ何にも変わんないよねニヤニヤ

そうは思ってたけど、都営地下鉄からの乗り換え出口からすぐ隣だったもんでつい

最後に向けてまた別のバージョンに変わることはあるのでしょうか?

大病院の時みたく、“鬼にバックハグされてる武蔵”ってシチュエーションじゃあないからな

獣も全員お面が明かされましたが
この感じだと変わらないままになるのかな?
それとも、獣キャストの名前部分だけ公開状態になる?

ちょっとだけ気になってます
気にしたとこで見に行けないんだけどねショボーン



ということで

初日、言葉展の歩数はこのくらい


2日目、お友達とのデート&夜の嵐ゴトでこのくらい


3日目、帰る直前までお一人様満喫コースでこのくらい



今回もよく歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


細かい内容記事はまた後ほど!



言葉展については、ネタバレを書かないかと悩みましたが

1月の初日~翔くんお誕生日らへんで、結構行かれた方を多くお見かけしたので、
そういった方との共有ネタバレレポにしてみようかなぁと思っております

また、翔担さんはだいたいネタバレ苦手な方多いと思うけど、知ってから行きたいって人もいるかもしれないし(しらんけど)

関東近郊の方々は何回でも行けるし、「次行く時はここ見てこよう」とか「ここ違う気がするー」みたいな比較用にもなれるかなぁと

なんとなく思ってます

なので、今回の旅では、おそらく5~6編くらいになりそうかなと思ってますニコニコ