41歳最後のzero翔くんにドキドキ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


昨日、帰宅後Xチェックしていて知りました

メニコン翔くんCMがまた流れるようになってる
と!!!驚き

昨日のミヤネ屋内で流れてたのを見たという方々からのポストをいくつか見かけました


それを知ってとっても嬉しかった泣くうさぎ


ジャニーズの彼らは何にも悪くないのに、次々と契約企業CMが流れなくなってって…

契約更新しないとまでいう企業までいて…


この先、もう彼らのCMが流れることがなくなってしまうんじゃないかとすら思ってた


そんな負の流れにも臆せず、変わらずCM起用継続してくれてる企業様もいるけどね✨

そういう企業はもちろん積極的に応援していく

「一旦」として流さなくなった企業も、彼らの動向を見て判断し、今回のメニコンのように再びCM流してくれるのならば、そういった企業ももちろん引き続き応援させていただきます!
(コンタクト使わないけど、心の応援としてね)


ありがとう、メニコン様キラキラ
もしもそういった前向きな判断でCM継続してくれるのが本当なのだとしたら、新しいCMも期待したいところだけど…

まぁ今はまだ再開してくれたことだけでも十分です!

自分の目でも確認したいので、本日のミヤネ屋録画入れておきました!


アフラックもカムバック翔くんしないかなー🙏





*******





週の始まりの疲れで、夜ご飯後うたた寝してしまってたのだけど、ふと起きたらジャスト23時✨️


起きれてよかったー(∩´∀`)∩




41歳最後の櫻井キャスターこんばんは🌃✨️

おおっ、41歳の締めくくりに赤いネクタイ❤️ 
いいねーニコニコ



そうそう、そうでした!
この日のスポーツzero starは、櫻井キャスター取材の日
安村アナ~!
新空港占拠ごっこも毎度ありがとうございます爆笑

 こんなコアなシーンを選んで真似するなんて、さすがヲタファン笑い泣き

水鉄砲のイラストだけどw


今のところシューイチで『新空港占拠』のことまともに取り上げてもらってないので、是非とも武蔵さんの現場へ潜入(捜査)取材してください🙏



今回の取材は、東京五輪で兄妹金メダルを成し遂げた柔道の阿部一二三・詩選手!
と、阿部兄妹のことをやるってことまでは知ってたけど



次の瞬間思わず「ひっ!?」ってなった!!



えええ!?
じゅ、柔道着の翔くんー!?
ウソー!マジで!!
なんてすんばらしいのー😍
普通の対談取材だと思ってたら
翔くんの体験取材だったとは!!


ちょっとー
体験取材だなんて聞いてなかったわよ!
急にドキドキしてきちゃったじゃんラブドキドキ



取材で訪ねたのは去年の8月って!?
取材映像ずいぶん寝かせていたのね(^^;
夏のヘアスタイル真っ盛りの頃じゃない❤️
ヤバい、翔くんの好き好き要素詰まりまくってる



あぐらで和やかにリラックススタイル
いい雰囲気~✨
夜会ハウスぶりの再会なのかな
阿部兄妹のさらに上にお兄ちゃんがいたの初めて知りました


話を聞きながらも、その時がいつ来るのか?いつ来るのか?とソワソワソワソワ…( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



キターーー!カッコいいー!!
柔道着の翔くんにズキュン目がハート恋の矢
翔くん柔道着もめっちゃ似合うんですけどー❤️


凛々しいお顔にうっとり(●´ω`●)ドキドキ
(`・ε・´)顔だけでも作っとかないと
みたいなこと言ってたね笑い泣き笑い


まずはお兄ちゃん、一二三選手の得意技『背負い投げ』を体験!


目の前で背負い投げの実演に「うおっ!」
即リアクションしちゃうw
ついね、素が出ちゃったね爆笑
翔くんはいつも素直にリアクションしちゃうからw


でもただのビビりではありません!
ちゃんと仕事してます!
技の特徴をすぐに見極め的確なコメント✨️
それにしても、白帯翔くんかわいすぎる(*´ω`)ラブラブ


続いて、翔くんが体験する番になり…
差し出されたカンペに苦笑い
(`・ε・´)そんなん言えないけど(言いたくないけど)


軽々と宙に浮く翔くん滝汗
(`・ε・´)おっかねー
だよねだよね
でもそれよりももう私は気になって気になって気になって気になるードキドキドキドキドキドキ
そのはだけた胸元が(///∇///)!!!!!



技をかけられた側の特徴もしっかり捉えて分かりやすく言い表すことができるのもさすが✨️
でもね、どうしても目線がソッチに行ってしまうのさー(///∇///)❤️
どうしてくれよう、このドキドキするざわめき目がハート



一二三選手は肩の力が強いので、相手の襟を掴んでから投げるまでの早さも早いのだとか
ってー
すすすす透けてるーーー(///∇///)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
こんなにざっくりと胸元がヒャーΣ(゚∀゚)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


こういう時、道着の中にinしてるのってだいたいはあまり見えないような半袖Tシャツだったりすると思うんだけど…

この感じ…
翔くんの私服タンクトップそのものじゃないかえーーー(///∇///)恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
★嵐会報Vol.103参照


あの…
あの音声生配信で脱いだ服の下に着ていたタンクトップと同じ透け感目がハート


この後すぐにはだけた襟元ピッと直してしまいましたけどね
そこはさすがにガード固め櫻井翔なんで真顔
←解釈オカシイ


変態暴走中酔っ払い
肝心の話が入ってもすぐに出ていってしまいます



続いては、妹・詩選手の得意技『袖釣り込み腰』を体験!
目の前での袖釣り込み腰実演に、またもや素直に声が漏れてしまうリアクション王翔くんw



翔くん、再び軽々と宙に舞う滝汗
小柄な詩選手にもこんな軽々と投げられそうに💦
いやホント、技かけられるの怖いと思うガーン
思わず身構えちゃうよね💦



ここでもまた、技をかけられた側の特徴をしっかりと把握し解説できるって✨️
そんな翔くんに感心しつつも…
胸元のほんのわずかな隙間にすらどうしても目が引き寄せられてしまうキョロキョロ気づきじーっ…❤️



技をかけた瞬間の仕組みも徹底的に体験
「うおー!」
引き寄せられるその力にもびびっちゃうよね驚き



されるがままの白帯翔くんが可愛すぎる上に、はだける胸元が気になりすぎて変態暴走が止まらずどうしようもありませんでしたデレデレ


なのにこのしっかりとした解説✨️
翔くん自身は全くの柔道未経験でありながら、体験取材でこんなに的確な表現ができるのは、阿部選手の柔道についてしっかり事前準備してるからなんでしょうねニコニコ


今年の夏
パリ五輪での活躍が今から楽しみです!
目指せ兄妹金メダル連覇🥇🥇✨️
怪我なくオリンピックを迎えられますように

そして櫻井キャスターも、パリ五輪で再び日テレ取材班として参加できますように!



いや~
それにしてもホント!
いいモノ見れました( 〃▽〃)❤️
←結局ソコw


視点がだいぶ歪曲した見方になってしまいましたが、自担ゆえどうか御許しを🙏

来週のzeroは42歳の櫻井キャスターだねウインク