翔くんHappy Birthday 2024❤️ | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

今年もまた嬉しい記念日がやってきたよー!



❤️翔くん❤️

🎂お誕生日おめでとう🎉



惚れ惚れするようなこんな綺麗なお顔立ちなのに
今日で42歳だなんて…
嘘だろ!!

❤️ラッピング武蔵の嬉しそうなお顔❤️


巻かれている翔くんも

巻いているスタッフさんも楽しそうで🎶

(Xの動画よりTikTokのが画像が綺麗だった✨)





今年の公式さんのお祝いポスト❤️

 


 


こうして今年もまた大好きな翔くんのお誕生日を祝うことができて幸せです(*^^*)

15年間ずっと翔くんだけを好きでいたこと
好きになれたことは私の誇りだよ♡



翔くんのキラキラの笑顔
大きな口を開けて笑う爆笑っぷり
モグモグ美味しそうな食べっぷり

言葉を選んで丁寧に伝える姿勢
ファンにだけ見せてくれる砕けた言葉遣い
何よりも周りの方々への謙虚な態度

そして、嘘だろ武蔵も
嵐を大切にしている翔くんも


あげたらキリがないけど、
みんなみんな、どの翔くんもだーいすき❤️


翔くんの笑顔はつい先日、ズムサタの現場に会いに行って、ホヤホヤな生の笑顔と爆笑翔くんが見れたから飛び出すハート

あの時のお顔が今もまだ脳裏に鮮明に思い出されますニコニコ



去年の一年間は、事務所があんなことになってしまって頭を悩ませたことも多かったよね…


今年は、2024年の今年こそは!
楽しくお仕事できる環境で
翔くんにとって幸せな一年を送れますようにと願ってます🤞


ねぇねぇ見て見てーニコニコ
さっそく嬉しいお祝いポストをあげてくれたよー
⬇️

 豪華絢爛💐✨️

櫻井翔表紙オンパレード📕



通販雑誌のFujisan.co.jpさんからのポスト

その文章もこれまた素敵じゃない?


「紡ぐ言葉に心動かされ…

飾らないのに惹き込まれてしまう…」



翔くんの言葉の持つ力は、こんなところにも嬉しい影響を与えてるんだね!

しかも、「皆さんの推し表紙を教えてください📚️」だってよ!


ここは喜んでコメントいたしましょう!

←してきた!





そしてですね
今年のお誕生日イブ~お誕生日当日にかけて
今年もまた呼んでしまったようです

外が見事なまでの雪化粧❄️

去年のお誕生日同様、エルサ櫻井到来となってしまってます☃️
(日中も雪残ってたら写真撮るつもりです)


トレンド入りしてました⬇️
去年に続き相当な威力ですね
1月25日の大寒波❄️


マジでケーキ買いに行けるか心配です汗うさぎ

去年も道路に雪残ってて、しかも平日仕事だしで買いに行けなかったのよーえーん

できれば誕生日当日にちゃんとしたケーキ買いに行きたいなぁ…




今年のお誕生日期間中の2大トピックはやはりコレでしょ!!

今年もまた、ドラマで大活躍の翔くんに毎週会えることができて❤️
さらには現在、立川GREEN SPRINGSにて【言葉展PLAYFUL!】が絶賛開催中❤️



こんなに楽しみに溢れた充実したお誕生日月間はそうそうないよね

今日、お誕生日当日~週末にかけて言葉展に行かれる翔担さんも多いでしょう

いいなーぐすん
私も1月中に行きたかったよーチュー



今現在味わうことのできる翔くんのお仕事の数々をピックアップ!

ドラマ『新空港占拠』

いやー
この手縛られながら銃構える眼光鋭い武蔵のビジュアルが解禁された時の心の叫びといったらそれはもう!
「ひゃーーードキドキドキドキドキドキラブラブラブ


1話のこのシーン!
「警察だよ!」
容疑者を取り押さえ浴びせるこのセリフに痺れましたよねぇドキドキドキドキドキドキ



言葉展

今回の言葉展はビジュアルはどんな感じで出てくるのかなぁ?
(潤くん展覧会のオフショット出るみたいだから、翔くん言葉展PLAYFULもオフショット出るかな?)


翔くんビジュアルはグッズには無さげだけど…
イラストがポップで可愛いから楽しみ音譜




CM

CMはまだ無いけども、スタンディの出てるお店もあるとか?いいなーチュー
私も見たい会いたーいおーっ!

ね、そろそろCM制作いかがですか?


先日CM再開したと賑わったメニコンもありますが
昨日までの2日間、ミヤネ屋録画してみたけど無かったです💧
これって地域差ですかね…ショボーン



キャスター

やっぱ今年はパリ五輪開催イヤーですから!
去年のラグビーW杯フランス大会は、事務所ゴトで叶わなかったフランス行き
今年のパリ五輪では現地取材も行けますように🙏

もし行けたら現地時間の中継も頑張って追うからねー!



音楽

そろそろ翔くんの音楽も浴びたい…

恋しいところ…ぐすん


嵐がどうなるのか、その動向もとても気になるけれど…


上田くんと共同制作した曲がある!

2月7日には配信でサブスク解禁もされる!

上田くんソロコンでもし…
もしものもしも…翔くんがサプライズ登場ー!!
なんてことにならないかしら?

サブスク解禁の前日
2/5、6の2日間、東京公演があるのよね
いつぞやの飛び入り参加での『百花繚乱』コラボみたいな夢のような現実起こらないかなー

夢だけ持ったっていいでしょ!?




日常

先日、13日付けの日刊スポーツ翔くん📰❤️

(『サタジャニ』使えないノータイトルコーナーなんて呼べばいいのかな?)


そこにあった、翔くんのプライベートの一幕のお写真にあったMåneskinとのスペシャルショット📷️✨️ 


と同じ写真がインスタに上がってるー

発信元は誰?キョロキョロ

と思ったら・・・


Måneskinご本人アカウントだった模様✨️✨️

緊張気味な翔くんの笑顔がかわいいほんわかラブラブ

そのポスト、ロシア語(?)文章なので一見するとなんだかわからないのだけどね😅
翔くんのこと書いてくれてるのはわかります🎶




きっと今日もまた、関係各所から翔くんのお誕生日お祝いポストが上がってくると思ってるんだけどーどうだろう??

ドラマからは何かしらあるよねー?
ってか、今日も撮影あるとしたら現場でみんなにお祝いしてもらえるじゃーん爆笑


今夜は夜会!
お誕生日の夜会放送!
嵐切り抜きドンの延長戦だしニコニコキラキラ
楽しみがあるって嬉しいねウインク


翔くんのMyバースデー動画も見てきたよ!
翔潤~❤️💜
磁石~❤️💛
櫻葉~❤️💚
な翔くんのコメントがとっても嬉しかった飛び出すハート

動画見て、そういえばまだ櫻葉嵐ジオ聴けてなかったことを思い出しました…💦


日付変わってすぐのメンバーグループLINEもピコンピコンしたかなー
5人で最近よく会ってるって、ニノも教えてくれたし、5人の話もそろそろ恋しいな…


最後に、今日の嵐ウィジェットを!
1月25日の1時25分で嵐5人づくしだった❤️
ほんのささやかな喜びだけど、記念にスクショしちゃいましたにっこり
(日替わりのところ何が出るか次第だもんね)


長々となりましたが改めて

翔くんお誕生日おめでとう🎂
翔くんのお母さん、
いつも翔くんを産んでくれてありがとうございます✨


翔くんの素敵な2024年を願って❤️


2024.1.25

翔くん一筋大好きなアキコ

サムネイル