言葉展の次なる開催地決定! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


ここ数日でまたいろいろと気になる情報が立て込んでますが、まず一番大きなモノとしてはこちらかな♪

 
 
未来への言葉展 福岡会場決定!


昨日、2月分の一般チケット販売も始まりましたが、それと合わせての朗報が!

✨️言葉展 福岡会場開催決定✨️

九州&福岡の翔担さん、嵐ファンの皆さん
おめでとうございます🎊


こんなに早く次のお知らせがくるとは思ってなかったよ!
まだ言葉展始まったばかりで、次なる開催地決定にびっくり😳

この感じだと他の会場も立川でやってる間にお知らせがどんどん入ってくるのかな?

福岡が決まったとなれば、大阪はもうすでに決まってるも同然だよね
そうなると、ますます高まる地元開催の願望…

宮城にも来てぇーーー🥺🥺🥺



 
 
『新空港占拠』いろいろ

時間が思うように取れず、結局初回の1話を観れないまま2話を観ることになってしまいましたが…

やっと腰を据えてリアタイできたよ\(^o^)/


翔くんがオトノハで教えてくれた、〈クリスマスラッピング武蔵事件〉も2話でしっかりありましたね🤭

とにかく今回もいろいろツッコミどころ満載なのは確か(特に次回予告とかw)

カッコいい三郎さんの後にあーいうシュールな予告来られるとそっちに引っ張られるからー🤣
気になってしゃーないw


鬼の時の模倣犯のようにも見えるけど…
今回は駿河の仕掛けてくるレベルが恐ろしくハンパないですね💧

鶏も解禁になりました🐓
存じ上げない方で、解禁されたところで分からなかったけど😅


数字関連の仕掛けは、何かしらどこかに引っ掛けてあるのも楽しみで
今回は車のナンバー「3961」に気付きました

え、それって「さくらい」ですか??



トレンド占拠おめでとうございます🎉


やっぱいろいろツッコミどころあるとポストも俄然盛り上がるわけよ!
先週の初回、東京行っててやれなかった分、2話では頑張りました📱
考察は出来ないけど、気になるところ気付くたびにポストしちゃうから(笑)


自分のつけたコメント、インプレッションがちょうど「1234」だったのでスクショってしまったw




次回、ちょっとグロい場面あり…😱?
サブローっ!マジであれやるの??



 
 
にのあいポストにドキドキ&ワクワク💛💚


にのちゃんの強烈なおやすみショットに世界が震撼した…💥

ひえぇーーーっ💛💛💛



山田くんの写真集の表紙ショット真似たものらしいけど

嵐担にはこっちにしか見えなかったのごめんね
コッチ
ショウ・サクライのan・an風自撮り💓💓💓@嵐にしやがれ


磁石イチャコラしてんなー❤️💛
って勝手にそっちを想像してしまったんですが

私はとことん嵐担なので他の要素はまるで思い浮かばないんです


ああ…櫻井翔の魅惑のan・anカラダショットまた来ないかなぁ( *´艸)

もうこの際翔くんが表紙飾ってくれればいいんで!
裸体がいいとかこれじゃなきゃとか文句言わないからさぁ
ドラマやってるうちに是非!!!!!
首長くして待ってます!!!!!



変わりまして、こっちはかわいい方💚
レコメン!アラシリミックス 

相葉くん・ちかさん
翔くんのお誕生日祝ってくれてありがとう😆💕✨

少し早いけど、今週だからってことで

『HIP POP BOOGIE』もフルサイズで流してくれて🎶
翔くんの誕生日間近には無性に翔くんソロが聴きたくなります



翔くんにかけた「ショークリーム」なんて、おやじギャグ入ってる風に聴こえたけどw

中には相葉くんの好きなプリン入りのシュークリーム
ちかさんがどこのものか教えてくれました!

アンリ・シャルパンティエ🍮
リーズナブルで嬉しいわ😆


そんなお祝い繋がり知ったらこれ食べたくなるに決まってる❤️💚

でもシュークリームでさえもこっちのアンリ・シャルパンティエじゃ売ってないのよ

来月、忘れなければ東京のアンリで買いたいところです!



櫻葉おパンツプレゼントも、今年もありそうでよかった🩲❤️💚



('◇')しょーちゃんのプレゼント何にしようかなぁ?

って悩んでたけど、ちかさんのナイスアシストで

('◇')しょーちゃんパンツ買わないで待ってるかもしれないしね!
ってことに落ち着いて(笑)

相葉くんにおパンツもらった報告、翔くんからも聞きたいです!



あ、櫻葉トリミングもようやく見れました❤️🐕️💚
宮古島の回からもう3年も経つんだねぇ
これ、定期的に見たいです!

あんないい男二人に付きっきりで綺麗にしてもらえて、あのワンちゃん幸せ犬だなぁと思いました💗
嵐ファンの人間からしたら、超羨ましいぞー🥺🥺🥺




ドラマ始まっちゃったから、もう番宣出演は無いかなぁと思ってましたが…

恒例のやつキターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ワールドドキドキビデオに翔くん!

 ここはやっぱね、ゲラな翔くんが必死に耐えてる姿が楽しみなワケですよ!


それがどこで崩壊するのか!
めちゃくちゃ楽しみです😂






タイトルのもう一つはここで最後に

19日をもって配信終了したレコメモ

去年の配信からずーっと観れないまま、最終日を迎えてしまい…
その日の夜はもう眠くてそのまま寝落ちそうになってました🥱

その時点でまだ気付いてなかったのだけど
Xでのフォローさんがあげてくれた画像で気付いた!
え、もう数十分で終わってしまう!?


そのポストで気付かせてもらって、慌てて観てきました😵💦

アマプラ会員入ってるのに、実質無料で観れるのに、観ないまま終わってしまうなんてもったいなさすぎる💦


ディスク持ってるし、アマプラで観るにしてもまぁいつでも観れるからいいやと思ってたんですが…配信期限1年間だったのね💧

それに、映画やライブ映像の類いって、「テレビ画面で観るもの」という概念がどうしても捨てきれなくていたのです

観るなら大きい画面で観た方がいいし
と思って、なかなか踏み切れずにいたの
fireTV stickからもアマプラ観れるからそれでもよかったんだけどね


もう配信期限間近との戦い💦

初めての視聴だといろいろ設定とかありそうだし
fireTV stickで接続してる時間ももったいなかったので、そのままスマホで初めてレコメモ観ました!


なにこれ😳
アマプラめっちゃいいじゃん!!


画質はBlu-ray並みでクリアだし✨️
音響もそこそこいい✨️

イヤホンで聴きながら観てたのだけど、これは映画館やディスクで普通に画面で観るのとはまた違った味わいがあったの

イヤホンの左右、LRそれぞれから入ってくるライブ音響で、まさに音楽聴きながら映画観てる気分といいますか…


大きな画面で観るのは迫力あって好きだけど、自担の動きを追うのに実は結構忙しい

のだけど

スマホ画面なら広範囲を自分の視界で一度に捉えられるし

音響の良さ×画質の良さ=自担の色気がめちゃくちゃ伝わってくる😍💓💓
画面距離15~20cmだからもう!
ピアノ演奏のなんて、目の前で弾いてもらってる気分よ✨

これまでYouTubeでは「untitled」や「アラフェス」は観てたけど、アマプラの画質の良さとの違いまでは知らなかったから…

これ、イヤホンもっといいやつ使って観てたらもっと最高だったかもしれないなぁ😭

もう10年以上前のイヤホンなので、最新のとかだったらもっと耳からのライブ映像臨場感ハンパなかったかも!


あー
もっと早くに観てたらよかったぁ😭



普通の映画に関してはそんなに画質や音響にこだわりはないけど
そう感じるのはやはり大好きな嵐のライブ映画だからだよね


その、アマプラでのレコメモを観終えたのは深夜2時過ぎ

途中、目閉じてしまったらそのまま寝落ちしてしまうと思って、眠い目を無理やりこじ開けて観てたけど(笑)💦


最後まで観終えたらこのような画面になっていました

配信終了の画面に・・・


よかった
最後の視聴に間に合って~


またいつか機会があったら期間限定でもいいのでアマプラ配信してくれたら嬉しいな✨️


でもって

そんな至近距離でレコメモを堪能してしまったことで改めて気付いたこと



私はやっぱり嵐が一番です!!!!


他の誰かを掛け持ちする気になんてなれないわ
だってずっとずっと嵐一筋でやってきてるんだもん!

中途半端に他の誰かを好きになんてなれない!

嵐のライブはやっぱり誰よりも最強だし✨️
あの5人のパフォーマンスを、彼らの魅力を上回る人は今後も現れないなと思いました