未来への言葉展、始まりましたね! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


発売初日に飲んできました!
スタバ新作の『オペラフラペチーノ』🍫✨️

去年も出たフラペチーノ商品だけど、去年は数日でほとんどの店舗であっという間に販売終了してしまった幻のフラペチーノ✨️
1回しか飲めずに終わってしまったのよね💧

今年も出るとなったらまずは初日に行かねばと!
トロットロのグラサージュソースが美味しい🍫💕



でもって今年はなんと、『ホワイトオペラフラペチーノ』なるものまで!
こちらは今年からの完全新作✨️
見た感じ甘そうに見えるけどどうなんだろ?😅
1回は試してみたいなと思ってます♪
2種類のオペラフラペチーノがあるなら、今年はもう少し長い期間飲めそうかな~

チョコ系スイーツも気になるものがラブ
おいしそー!
これらも試してみたいな💕



**********


昨日18日
ついに始まりましたね!
未来への言葉展PLAYFUL!
前回よりもさらにパワーアップした内容になってるらしいと話題の、翔くんの世界展❤️

今回は展示エリアも前回と変わってるところがいくつかあるみたいね
全く同じでないというところがもう一度行っても楽しめるミソ❤️


会場を六本木から立川に移し、4ヶ月間という長い開催に!
その期間の長さから、翔くんファン&嵐ファンのみならず、一般のお客さんもたくさんの方に楽しんでもらえそうよねウインク


こんなに長い期間があれば、FC会員でも最低1回は当たって必ず行けるだろうと、気持ち的にも余裕をもって臨めそうだと思っていました


が、なになに?

FC会員でも1回当選のみに限らず、毎月抽選応募可能だとかびっくり
応募できるならば、毎月でも抽選に申し込めると凝視!?

さらには、一般販売チケットなら空きがあれば何回でも購入可能だとか!?
一般だと本人確認や会員証提示もいらないらしい…


ええええーそうなんだぁー!!
いいなぁーーーチューチューチュー



それって関東在住の方はいくらでも行けるじゃんね…いいなぁ。
私も毎日でも通いたいよ(そんなに時間ないけど)
週一でもいいから通いたいくらいだよ


私のように遠方からはるばる行く民にとっては、どんなに長い期間あってもせいぜい1回ないし2回が限度だろうな赤ちゃん泣き
(毎月翔くん遠征してたら家族にいい顔されない…)

1~2時間程度でさくっと行けちゃう方がうらやましい赤ちゃん泣き


そう思わせる理由の1つがこれ

ことば工場展示エリアで使用する「ことば工場カード」
これなんと90種類もあるのだとか!?

えーーっ!
そんなん知ったらいろいろ欲しいチュー

1回の来場で貰えるのは1枚だけよね?
2回行っても2枚しか手に入らないということかぁショボーン


せめて全国巡回で地元に来てくれたらたくさん行けるのになぁ
そう思ってしまうのはきっと私だけではないはず
全国の地方住み翔担さんだってもっと近くに来て欲しいよね

早く巡回スケジュールが知りたいチュー!!
(立川の終わり近くにならないと次の開催地発表されないんだろうか)

せめて嵐の展覧会をやってくれた地方には確実に来て欲しいよね



ついブーブー言ってしまう心の狭い人間ですが…

長期間で何回も行けることをプラスに捉えるならばこういう思いもあります


    

~私の願望~


最初は一人でじっくり翔くんの世界を堪能して、もし2回目も行けるなら、2回目以降は同担のお友達と翔くんの紡ぎ出すことばの世界をキャイキャイしながら一緒に楽しみたい爆笑❤️

観ながらツボ語ったり一緒に写真撮ったりとか~(*´ω`)❤️

(この逆でもいいけど、ある程度知った上での方が効率よく楽しめそう)


っていうね照れ


長期間開催ならではの楽しみ方というか、そういうのが出来そうという展望での憧れでもあります

(もしタイミングよく一緒に行ってくれる方がいたら嬉しいな)




そしてね、今回の開催にあたってさっそく初日に行かれた方の情報も少しずつ入ってきていますね


初めて立川に行く方にとっても、あまり立川を知らない方にとっても心強い


とことん立川を楽しめるようにいろいろ教えてくれて、ありがたい限りほっこり




元々の事前情報であった、言葉展カフェメニューのテイクアウト用スイーツロールケーキジュース


購入して近くで食べられるような場所があるのか?

それが気になっていたけど、会場外にも付近にも座れる場所がたくさんあるようですニコニコ

(そのまま持ち帰りたいところだけどロールケーキは難しそうよね💦)



他、立川情報もいろいろ


🔶立川HMV

翔くん言葉展開催を記念した嵐商品特設コーナーあり💿️📀


🔶会場のある1階にパン屋さん🥐

遠方の方、朝食にオススメだって

↑『R Baker』ってお店らしいんだけど、これ地元にあるパン屋さんと同じ名前だなーと思ったら支店だった😅

(パンの種類豊富でめっちゃ美味しいです)


🔶2階のカフェにも美味しそうなケーキありそう🍰


🔶立川駅にecute、グランデュオ、立川LUMINE、少し離れたところに伊勢丹と高島屋

喫茶&レストラン、テイクアウトの食品など

本屋、100均、無印、ユニクロなど

立川宿泊の方にも便利なエリア




🔶立川エリアのアラシゴト(拾い画像)


あと、智くんが食べてた『果実園リーベル』ってお店もあります
シャインマスカットのズコットのお店
これは私も立川にレコメモ観に行った時に確認済みニコニコ
めちゃくちゃ高くて断念しましたが…滝汗
(1ピース3,500円とかしたような)


ざっと見た感じ、智潤ゴトが多めかな?


夜には会場周辺がライトアップされてとても綺麗なんだそうキラキラキラキラ
それも見てみたーいおねがい


なんだかんだで言葉展以外にもたっぷり楽しめそうですね!
せっかく行くなら私も言葉展の日は丸一日立川ゴトに費やすのもいいかなと思いましたほっこり
(レコメモの時はRINGOのアップルパイと智くんのアート巡りしかしていない)


こうして楽しみを少しずつ計画していくのもいいよねにっこり



📕翔くんのテレビ誌表紙解禁\(^o^)/

 月ジョンで翔くんが表紙飾るの久しぶりだねーニコニコ

爽やかカッコいいキラキラドキドキ



TV LIFEの表紙飾るのの方は1/31発売だそうです音譜