思い出は全て嵐とともに | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

おはようございます。


潤くんの展覧会、順調に出来上がってきているようですねぇ💜
大河ドラマの撮影クランクアップ後、展覧会の準備にかかりっきりだった潤くん
間に合うのか?と不安もポストで漏らしていたけれど形になってきて良かったです


明後日からの展覧会初日を前に、その完成形となる関係者を招いた内覧会も昨日あったそうですね

潤くんのそうそうたる友人知人お仕事関係の方々が、内覧会に行かれた感想を写真とともにアップしていました


井伊直政の李光人くんや


翔くん大好き勝地くんも


他にもたくさんいらっしゃいました

とにかく素晴らしいと称賛の声がたくさん!

「是非体感していただきたい」
「皆さんも是非」

いや、行きたくても行かれない人もいるのよ…
なんてちょっとモヤる。。。


いいなぁ、やっぱり行ってみたかったな・・・



そんなモヤる感情がくすぶってたところへ潤くんから
今日、7日夜9時半過ぎ
潤くんからインライのお知らせが!!


潤くんありがとう泣くうさぎ


夜会もあるから、きっとそこには被らない程度の時間なんだろうなとは思ってるけど
今日の生潤くんにインライで会えるの楽しみだね😎💜
9時半過ぎ、忘れないようにしなきゃφ(..)



  FNS歌謡祭2023



昨日のFNS歌謡祭、皆さんはご覧になりましたか?

他の推しGの出演があった方々は見てたと思うけど、嵐only担だと見るかどうかちょっと悩むところ…



何かあるかも?と思って一応録画しながらも、ながら見してたけど

やはりちょっと切なくなっちゃう( ω-、)



ゆずさんとJO1のコラボ見ては、嵐×ゆずコラボを思い出して切なくなり…


松任谷由実さんの『春よ、来い』のリスペクトカバー特集を見ては、嵐×ユーミンさんコラボで『春よ、来い』を歌ったあの日を思い出して切なくなり…




そうなのよ

FNSで嵐と共演したアーティストさんや曲が流れるとそうなっちゃう


FNSでの思い出は全て嵐で埋め尽くされてるんだものおねだり

他の誰かが歌ってても、全て嵐の思い出に変換されちゃうのよ





リアタイ見始めたのは仕事から帰宅後の8時半過ぎからだったので、最初の方は何があったのか知らないままで


そしたら、トレンドにこんなのが

⬇️


君の相葉😳???







どんなやり取りがあったのかと見てみたら、18時半台~のとこで出ていた【ウマ娘】さんとこでのひと幕だったのね

「きみの愛馬が!」


そっちかwww


それを葉担さんたちが「君の相葉」に置き換えてポストしてたってわけね(笑)!

でもそこでひょっこり出てきてカメラ目線ピースしちゃう相葉くん最高だよ笑い泣きグリーンハート

やっぱり相葉くんは永遠のアイドルなんだよグリーンハートキラキラ



意味がわかってスッキリしました(笑)





で、リアルタイムで見ていた夜9時前のこと

【歴代名演集】のpart2くらいかな?これ

テレビから流れてきたのは、嵐のラブソー



あぁ…懐かしすぎる…🥺



もう丸3年、嵐に会えてないんだね




休止に入ってからも、歌番組のランキングだったり、音楽特番での振り返りシーンだったりで嵐の映像が流れることは何度もあった


けど、翔くんや相葉くんが司会の音楽特番で流れる嵐の映像は特別なんだよ



だってさ




ラブソーに合わせてBメロで手拍子ノリしちゃう相葉くんがいたり




サビの振りと同じように首を「クイッ、クイッ」と動かしてる相葉くんがいたり





あ!カッコいい翔くんアップきたー❤️ラブ




にのちゃんだー💛💚🥺

顔の横でピースする振りをしてみたり✌️


今度は潤くんとー💚💜🥺
潤くんのとこでは満面の笑み😁嬉しそう!



「Love so sweet~」であのポーズを👍️
リーダーとやってるー💙💚🥺



ラストはしっかり👍️でキメ!
ラストで櫻葉ぁー❤️💚
翔くんとリンクしてるよー( ;∀;)


メンバー4人それぞれの振りとリンクするように踊って口ずさんでポーズキメて…

ワイプの相葉くんが嵐の相葉くんだった😭😭😭


相葉くんがこんなに楽しそうに嵐踊ってるのに、そこに今の嵐は居ないなんてえーんえーんえーん





あぁあ…
嵐に会いたいよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



もう25周年だよ?
来年もまた会えないなんて考えたくないよえーん


それでも待つけど!
ずっと待つって決めたけど!


嵐さん、ステージに帰ってきてくれるのかなぁ

って、時々ものすごく不安に襲われる


嵐の中での楽しそうな姿を見るたびに、寂しさが込み上げてくるよ赤ちゃん泣き







※捕捉
録画していてまだ見れてない方は、開始から2時間22分辺りをチェックしてみてくださいね
TVerでも時間帯ごとに配信されるそうなので、そちらでも見れるといいのですが