an・an表紙の翔くんが!! | 翔くん一筋♪赤色100%のブログ

翔くん一筋♪赤色100%のブログ

嵐さん5人とも好きだけど、やっぱり私の一番大好きな人は櫻井翔くん!

ぎょええええーーーっΣ(゚Д゚ノ)ノ








ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイこれはヤバすぎるーーー!!







an・an表紙の翔くんがっ!!
なんたる帝王感👑
ズキューン(*ノωノ)💘💘💘





おはようございます。


いつものように夜遅く寝落ちてしまい、目覚めた真夜中の2時近く
いつものように、Twitter開いてみたらあんな翔くんが飛び込んできてもうっラブ

今でも動悸が止まらない(*´Д`)💓💓💓



ここは天国ですか?昇天昇天昇天




あの高貴な顔立ちにあの衣装…

ブラックのコートに身を包み、立ち襟にそっとキスを…




っきゃーーー(*ノ▽ノ*)





なんつー衝撃を与えてくるのよもう!!



翔担を一斉に撃ち抜いたであろうこの脅威の破壊力…



翔担の衆がバタバタと倒れていく様が想像できます(*´Д`)




あれを2022のケツに
今年最後の特集として投下してきたan・anさんに拍手喝采です👏👏👏👏👏
これぞまさに
#帝王の風格
an・anさん考案のハッシュタグも秀逸キラキラ

さらに、#笑顔の連写 まであるのね❤️



去年のネメシス期でのan・an表紙
すずちゃんとのツーショも中のグラビアが超絶カッコよかったからあれはあれで大好きだけどそれとは違う

やっぱ翔くんはソロ表紙がいいわ!!
これは断言する!!

このタイミングで新ドラマ「大病院占拠」があって本当によかった( ;∀;)



オリコンの記事で一番最初に知りました

【今回のグラビアのテーマ】
刑事役という新たな役柄に挑戦する翔くん
ということで…

ドラマの役柄を彷彿とさせるワイルドな表情から
クールなアルカイックスマイル
ポップな笑顔の連写などさまざまな表情を披露



ん?? 

“アルカイックスマイル”って何??

ググりました。
文中の表現とは違うけど意味は同じです。
⬇️


へー
紀元前の彫像に見られる表情…ね。

その後に注目!
顔の感情表現を極力抑えながら、口元だけは微笑みの形を伴っているのが特徴で…


キャー!
それって(((o(*゚∀゚*)o)))


翔くんの得意な口角ニヤリスマイルってやつじゃない!?



キャーキャーキャー
想像しただけでまた動悸が…(*´Д`)💓💓💓


他にも

帝王の風格漂う座り姿のほか
コートを翻したり
革手袋を弄んだり

限られた撮影時間の中でもスタッフ全員を魅了するポーズを次々と繰り出し…


その場に居られたスタッフさんたち羨ましすぎるー!!


きっとスタッフの皆さんも息を飲むような帝王の貫禄だったことでしょう

スタッフさんたち倒れなかったかしら??


それにしても
ソロ表紙に4年半ぶりの降臨キラキラ
と表現するan・anさん
これまた秀逸すぎるワードよ👏

前回のソロ表紙
映画「ラプラスの魔女」の時以来ですよね


とても4年半ぶりとは思えないビジュアルキープ力に脱帽(*´Д`)

え(゜.゜)!?
あれがホントに4年半前??

信じがたいけど本当ですのよこれが。


発売は12月23日!!
最高のクリスマスプレゼントじゃないですかー(*≧∀≦*)🎄✨🎁✨

今日さっそく書店に予約するわ!!



こちらもやっと判明しました!
ネメシスのお正月特番放送日

映画ネメシスのサイトに載ってたなんて全く知らなかったよ😅

こちら地方も関東日テレと同日同時刻に放送あることがわかり安心しました!


スクショ画像貼り付けた以外の他の地域の方はこちらから調べられます!
⬇️





もうもうもう~

デザインミュージアムジャパンから、ネメシスお正月特番から、an・an神表紙まで小出しに翔くん情報出してくるから嬉シス感情がジェットコースターです🎢❤️ 

昨日、可愛いナビゲーター翔くん見たと思ったらan・anで仕止めに掛かってくるんだからぁ照れ



月曜始まりに嬉しい解禁をありがとうございます(*≧∀≦*)
これでまた楽しみが増えたからお仕事頑張れる活力に繋がるわー( ≧∀≦)ノ


今夜はzeroでも翔くんに会えるしね❤️
あっ、その前ににのちゃんと鶴瓶の乾杯も後編がありますね💛